

この夏のチーム服♪

ふく地方も  梅雨入りしました。
まだ  肌寒くて不快な感じはしないけど
ジメジメ  蒸し蒸しが
待っているかと思うと ちょっと憂鬱 
どうか どうか 雷雨さん 我が家に近づかないで~ 

CIMG9205.jpg

マ:雨が降ってるからお散歩はいかないよ
  お外をみてみよっか?

CIMG9211.jpg

マ:ほらね♪ カイカイができるから やめよう・・・・・

CIMG9210.jpg

それもあるけど・・・ 
おまたや お腹にブツブツができやすい時期だから用心してるんだけどね・・・


でも どうにか18時すぎには雨も止み
CIMG9220.jpg
金太郎エプロンをして夕散歩に行けました♪


では本題本題

毎年楽しみにしている 『チームデコボコのおソロ服』
略してTDBTシャツ(笑)が届きました~♪
※正確に言うと5月19日には届いてました。

CIMG8589.jpg
撮り方が悪くって 画像の色がくすんでいますが・・・

こちら↓が 実際のカラーです♪
可愛いでしょ~♪♪ 

CIMG8788_20170608002352a30.jpgCIMG8790_20170608002354123.jpg
機能性も抜群で ひんやりしています。
水で濡らすと も~っと ひんやり~冷・ツメ~♪
なのに表面はさらっとして濡れているように感じないのです。
この生地どうなってるんだろう?不思議だ~?

どちらの色にしようか?決めれないママくんは。。。。 (。Д゚; 三 ;゚Д゚) 
ちょっこし迷いはしましたが後悔しないように2色注文(笑)
お腹側も長めにしてもらいました~♪

IMG_1026.jpg

今年の夏も猛暑のようなので大活躍間違いなし

CIMG8680.jpg
只今『チームデコボコ』の九州支部はフクだけなので
遠くの他のメンバーさん達と実際お会いして集合写真を撮るのは叶わないけれど
皆さんのブログやインスタでチーム服の画像をみると 
なんだか ご一緒してるようで 嬉しくなっちゃう~ ヽ(≧∀≦)ノ♪
2017夏バージョンは参加犬数22ワンズになったのですね♪ 
すごか~
今年も参加できて よかった~♡ 

サラ母さん、アロハドッグのハラダさん どうもありがとうございました

早くも冬のチーム服が待ち遠しい(笑) 気の早いママくんなのでした(笑)


ご訪問、ありがとうございました

にほんブログ村



CIMG9171_20170608042734386.jpg
パパくんもママくんも大喜びしてて♪
何度も祝杯あげてた~ふくも焼き鳥(無塩の素焼き)を食べれて大満足♪

コメント

No title

ふくちゃん、チームふく下線の文、とっても似合ってます♪
昨日、サラ母さんからふくちゃんは2色作ったとの話を聞いて
そういう選択肢もあったのかぁーーー!と目からうろこの母です。
どちらかと言われたら、絶対どっちかにしなくちゃいけない!と
信じ切っていた母です。
自分の頭の固さを痛感しました。
それと、お腹を長い目にするところも、さすがです!
チーム服と聞いただけで舞い上がってる母の脳みそ、もっと柔らかくせねば(汗)

2017/06/08 (Thu) 13:04 | ブラン母 #omuPFJPc | URL | 編集
ブラン母さんへ


ブラン母さん、こんにちは♪
皆とおソロのチーム服、ふくも似合っていますか~♪
嬉しいな~♪♪ ありがとうございます v-415

サラ母さんから夏のチーム服の連絡をいただいて
他の皆さんは何色にするんだろうか?
同じ色だといいのにな~♪と考えていたら
すぐにお返事ができず 私も迷いました~(笑)
で、パパくんの鶴の一声で2色注文です♪
ふくのものは お財布のヒモが緩みぱなしですよ(笑)

そうそうそうなんです。 お腹側を長くしてもらいました。
既製品だと男女兼用なので女子にはちょっと短めですよね。
ちょっとしたことなんですけど 
短いとハーネスですれて赤くなる時があるんです。
やっぱりオーダーメードだと 細かいところまで ばっちりv-218
ハラダクチュール ありがたや~です。

ブラン母さん♪おトイレのDIYみましたよ~♪
コメント入れずにv-421
センス抜群 v-218 目を凝らしてみましたが
ズレテル箇所? どこかわかりませんでしたよ~♪











2017/06/08 (Thu) 18:31 | エコミ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/08 (Thu) 19:46 | # | | 編集
鍵コメちゃんへ

よかったね(๑ᐢꇴᐢ๑))))
ねぇねもうれしいです♪

あれから毎日、パパくん v-272祝杯をあげて おちゃけが美味しい~♪

ヘリコプターを見ると ひーたんを思い出します。
ひーたんの兄はトンボ~(爆)
また バカ話したいね~♪

2017/06/10 (Sat) 00:10 | エコミ #- | URL | 編集
No title

こにゃにゃちは!

ふくちゃんは、2枚お願いしたんですね♪
キャッチも、2枚あってもうれしいくらいの
チーム服だって思っていました!

女の子は、どちらの色もかわいくて
気分やシーンに合わせて選べる感じで
うれしいシロクマさんですね☆彡

キャッチ、このお洋服を着て
ランへ行くと、知らない方にも
これは・・・って聞かれるんです(^^)

うれしい夏アイテム、
みんなで繋がっている感じで
ワクワクしちゃいます☆彡

2017/06/12 (Mon) 10:56 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
キャッチ母さんへ

こんばんは★

えへへっ 2色ともお願いしちゃいました~♪
ホント,2着頼んで正解でした~。
どちらの色もパパくんと親子コーデできるので
お出掛けが楽しみです。
そして他のクールTシャツとは冷たさが違う感じがします。
最新の素材なんでしょうね~♪

夏のチーム服のこと、キャッチ母さんも聞かれましたか~♪
私も散歩中に「何処で売っているのですか?」と声をかけられました♪

遠くのお友だちと繋がっている気がして♪
嬉しい~でーす♡




 

2017/06/14 (Wed) 23:05 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

