

ふく家は大丈夫です。

このたびの『九州記録的豪雨』で

皆様には大変ご心配をおかけしております。


ふく家は皆 無事にしており、
被害はありません。


大丈夫ですので安心して下さいませ

我が家の周辺はライフラインも大丈夫でしたし

すでにふつうに生活ができています。



ですが まだまだ雨が続くようですので 

身の安全を第一に考え注意します。




ニュース等で続々と詳しい情報が入るようになり、
見なれた風景があんなことになっていて
言葉に言い表せないくらい辛く 悲しい。。。。。ですが

自衛隊やレスキュー隊、消防隊 警察官 消防団 他県の救助チーム 職員の方々、
その他にも沢山の方々が一生懸命に がんばっておられます。
本当に本当にありがたいです。

救助を待ってる皆様 どうか 早くご無事に戻れますようにと お祈りしています。 

たくさんの 心配・励ましのメールやお電話等 どうもありがとうございました。

皆さんの優しさに励まされとても感謝しております。

この場を借りて お礼申し上げます。 


            ふく家 



やっと散歩に行けました。
CIMG9867.jpg


近くの公園がヘリポートになっていて
救助や救援物資のヘリコプターがたくさん飛んでいます。
CIMG9865.jpg

今日の晩ご飯直前のふくの画像です。
CIMG9860.jpg
食欲もりもり~ 完食しました♪

 ご訪問、ありがとうございました。 
 




にほんブログ村

しばらくの間 コメント欄は閉じさせていただきます。 <m(__)m>

前回のブログの更新が 皆さんの不安を倍増させたようで。。。 すみませんでした。
皆さんに、無事だということをお伝えしたかったのですが・・・・
やはり 慌てていたようです。

緊急 大雨

続きを読む

プリンターが・・・・・・・泣 (>_<)

プリンターが・・・・・・プリンターが・・・・・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。

年賀状のプリントアウトが あと10枚って とこで 動かなくなってしまった。

『廃インク吸収パッドが なんちゃらかんちゃらで修理交換して下さい』 だって!!

インクを買ったばかりなのに・・・・・・




CIMG2394.jpg

だからさぁー 新しいプリンター買ってきたよ~!!

はぁ~ タメ息 ばかり・・・・・ 諭吉さよなら  すぐに帰ってきて~ 待ってるよ~ 

時期が時期だけに痛いな ー (・ω・`彡 )з 



CIMG2369.jpg



初売りの福袋は 


ふくのだけになりそうです(笑)



でも~ 大丈夫 


(o‘∀‘o)*:◦♪   お楽しみが待ってるから♪ 



飲んで 食べて 騒いで 忘れちゃえ~ ♪♪♪



それだけは どぉーーーか 勘弁して下さい by パパくん 





ご訪問、ありがとうございました。


帰りに ポチっと お願いします♪

にほんブログ村
ありがとう ヽ(≧∀≦)ノ 








届きました~(*^^)v

 
キャッチくん家のクイズに正解し、

我が家にも

 賞品が届きました~♪


CIMG9613.jpg

ありがとうございます  v(o゚∀゚o)v

大好きなウマウマが届いたというのに・・・・・・

当日はパパくんが 飲み会で 

ママくんは見てるだけ~ (´;ω;`)

私もバリ勝女ちゃんを食べながら グビグビしたいよ~





まっ しょうがない  (。´・(ェ)・) 

・・・・お楽しみは、もう少し 待つとしましょう (笑)




そしてこの日は ポチしたコレも届きました~

コスケドットコムのTシャツ~

CIMG9596.jpg

マ「ふくなら出来る ガンバレ~」




「これで いい??」

CIMG9598.jpg

マ「 Good  」

Tシャツも欲しかったけど 

13周年のアニバーサリープレゼントも魅力的でした♪






実は、 ちょっと 前に・・・・・

コレもポチっとしてました~ 

CIMG9810.jpg

マ「恥ずかしいな~  \(//∇//)\」

未年のパパくんとママくんの 夏の勝負服はこれに決定~❤


パパくんの休日にはコレを着て早くお出掛けしたいデ~ス♪






7月1日は全国的に蒸し蒸し暑い 一日でしたね。

熱中症、熱射病に気を付けて休日を楽しんで下さいませ~!!

CIMG9021 1

早くも冬が恋しいママくんでした~



ご訪問、ありがとうございました。



にほんブログ村

もう・・・・まだ・・・・一週間・・・・

14日夜に起きた前震から一週間が経ちました。

改めて熊本地震で被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げますとともに
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。


そして同じ九州での地震ということで
ご連絡をくださったブロ友の皆さん
本当にありがとうございました。
温かいお心遣いにとても感謝しております。



今日、フィラリア予防のお薬をもらいに
近くの動物病院に行ってきました。

狂犬病予防のチックンはGWが明けてからにしました。

ふくは いつものように・・・・私の膝の上で固まり中

「早く帰ろうよ。。。。。」

CIMG0016_201604222325491ad.jpg

「終わったら ポーちゃん家に行くから 頑張ろうね」


落ちつけペロりんが
なかなか止まりません(>_<)


名前を呼ばれると


視診・触診・聴診・体重測定・採血
あっという間に済んで 



ふくは ふく号で待機


いつものふくスマイルではありませんが


ほっとした様子です。 



「早く早く~行こう♪♪♪行こう♪♪♪」

CIMG0009.jpg

「はいはい お薬を出してもらったらね~」



会計を済ませて シェポールへ  ゴー




CIMG0027.jpg


大好きなネネに病院での出来事を
報告中のふく (笑)





話し終えると・・・・




CIMG0025.jpg


ふくスマイル でおねだりです。


どこで覚えたのでしょうね??


この笑顔の罠にいつも ハマりっぱなしのママくんです(笑)




ふくの蕎麦ガレットが焼き上がるまで


ランで遊びます♪

CIMG0017_20160423022757665.jpg

「楽し~♪♪♪」


CIMG0020 2

病院に行ったこともすでに忘れてる??(笑)


CIMG0023.jpg

ネネに甘えて ランで遊んで 美味しいガレットを食べ 大満足で
お家に帰りました。

ご訪問、ありがとうございました。 


にほんブログ村

今日も一日、 ふつうに過ごせた事.....感謝します。




