

雨の日と嬉し便♪

一段と寒くなりましたね。

昨夜はふく地方も霰が降りました。


今週は雨続きだったので

夕散歩に行けない日がありました。


そんな雨の日のふくの様子です。



お外に行きたいのに・・・・雨は、すかん!(嫌い)  
CIMG1821.jpg
こんな時は呼んでも 笑顔無しで ふて腐れています。

困ったお嬢さんです!



でも秘策があるんですよ~♪




新しいおもちゃや雨の日限定用のおもちゃを出すと
 気分U~P
CIMG1832.jpg
新し物好きなので(笑) 
長い間、楽しくぼっち遊びをしています。


これまた雨の日限定のガムで
さらにUP


美味しか~ やっぱ羊の耳は最高やね~♪
CIMG1808 1

※食べることに夢中でサンタさんの帽子に気付かず(ノ∇≦*)
この手で被り物を克服しよう♪


時間があれば町内一周して

※このお写真は別の日です。
CIMG9793_20161217013912d97.jpg

雨の日のストレスを紛らわせています。





では 前回の続きです♪

ふくブログが滞ってる中、ブロ友さんから続々と嬉し便が届きました♪

まず最初は

群馬の優しい兄貴と稲妻の妹ちゃんのお家から~♪

これはわたしのよ~!ふくが食べるんだからね~ 
CIMG0373.jpg
自分のおやつはちゃんと解るようです(笑)

世界遺産のお土産とふくのおやつを
どうもありがとうございました♪ 

さすがメルママ~ ♪(*^^) (^^*)♪
かいこの一生♪忘れられないチョコレートでした(笑)
このお話は続編の「嬉し便2」で詳しく(笑)


次は デコボコ便りのサラ母さんから 大きなリンゴがたくさん届きました~♪
どうもありがとうございました。

CIMG0543 5
これもまた 自分のだと解るようで(笑)
およだが大洪水になりました♪



早く下さい。
CIMG0764_201612170251311c2.jpg
はい どうぞ


リンゴ、美味しいね~♪ もっと下さ~い♪
CIMG0767_20161217025132cdf.jpg
今日はおしまい また明日



えっ!!そんな・・・・・
CIMG0768 4



まだお皿にあるの知ってるんだから
CIMG0771.jpg
バレた~!?(笑)


毎日、こんなやり取りをしながら 楽しくリンゴを食べましたよ♪


そしてリンゴのおかげで今季のフクは絶好調 

サラ家が20年以上通っているリンゴ園の「群馬の名月」

美味しくてあっぱれでした。

 ごちそうさまでした。



まだまだ嬉し便のお話が続きます♪
ですが今日はここまで~♪

ご訪問、ありがとうございました



にほんブログ村


新春ふく福クイズは1月3日です♪
よろしくね~






勘弁してよ~!!

 
昨夜から雨ざんざんのふく地方

CIMG0724 4
※金曜日の夕ちゃんぽの様子です。


休日だから今朝は ゆっくり寝ていたかった。。。。


まさか4時に


ふくから顔面アタッ~ク 

プラス 

クサクサ臭をお見舞いされて起こされるとは思いもしなかった。。 

 (。Д゚; 三 ;゚Д゚)  



CIMG0745 4

ふくは落雷が怖くて ママくんに助けを求めにきたようです。
ママくんは爆睡してたので雷雨に気付かず。。。。汗
約2時間、このままの状態でした。((´・ω・`;))

可愛いから何でもOKだけど 

でも・・・・・・・・

寝ているママくんの顔に座るのだけは勘弁して~!!!


ご訪問、ありがとうございました




にほんブログ村
ありがとうございます (o‘∀‘o)*:◦♪

今日の20時は。。。。♪

今夜はMステ観なくっちゃ~♪♪♪

ピコ太郎が出るからね~

「PPAP」ロングバージョンどんなのかな~♪

CIMG9809.jpg




フクも豹柄のワンピ着て
CIMG0307.jpg


テレビの前でスタンバイ中
CIMG0311 4


メル家の皆さーん、あと1時間で始まるよ~(笑)

ご訪問、ありがとうございます

プク太郎♪

CIMG9805 3







 CIMG9807.jpg
















CIMG9809.jpg

流行に乗っかってみました(^_^;)


ご訪問、ありがとうございます

只今 応援中!!

くーーーーーーっ!!Σ(´Д`lll)エエ!!
ホークスがんばれ!!CIMG0301.jpg

熱男~♪
