

今年の12月は・・・・♪

とうとう大晦日になりましたね~!!  (((o(*゚▽゚*)o)))


11月半ばから 1か月、お家にこもりっきりだったフク家。


フクもすっかり元気になったので


28日、29日にアソコに行ってきました~♪


IMG_9847.jpg

????  ↑これじゃー わかりませんよね~(笑)




はいいつもの湯布院のホテルです♪

IMG_9614.jpg

ダメ元で電話したら なんと 1室空いていたのです~♪
しかも28日までは平日料金♪で
その上 割引券も持っていたのでお得でラッキーでした♪   



CIMG8600.jpg
フクも嬉しいよね~♪





いっぱい遊んで♪
IMG_9615.jpg

おもいっきり走って♪
IMG_9596.jpg


「室内ランは 21時まで遊べるんだよ!」
CIMG8625.jpg





美味しいの食べて♪
CIMG8606.jpg

「早く食べたい・・・・」
IMG_9549.jpg


「パパくんお手製のささみの燻製だぁ♪」
IMG_9740.jpg



 豊後牛のしゃぶしゃぶ~♪
CIMG8623.jpg


めっちゃ飲んで
CIMG8622.jpg

大満足の1日でした♪  
IMG_9701.jpg

色々あったけど。。。終わりよければ全て良し (o‘∀‘o)*:◦♪

2015年よ ありがとう♪ 
楽しい年となりました♪



フクブログをご覧のみなさん 

この1年も大変お世話になり どうもありがとうございました。
来年は楽しい事onlyで (^-^)/
今年より ひとつでも多く更新できるように頑張ります♪
あとダイエットを本腰入れてやらないと。。。。ヤバイ!!
では
申年も皆さんにとって楽しい年となりますようお祈り申し上げま~す♪



ご訪問ありがとうございました♪

にほんブログ村


おおお!大事なことを忘れていました。


【予告】
第2回新春ふく福クイズは1月3日に
開催しまーす♪
皆さん、どしどし ご応募下さいね~♪
お待ちしておりま~す。
では お楽しみに~♪ 









ただいま~♪

先程、 家族旅行(8人+ふくしゃん)から 帰ってきました
嫁は適当にがんばりました~(笑)
夜にでも お写真をUPします。

CIMG7802.jpg


ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました。

ブラン母さ~んコメントありがとうございます
後で返コメしま~すので~
もう少し お待ち下さいませ~(^_^;)

ふく♪とひつじ達の旅~3

夕食後、室内ランで いっぱいボール遊びを 楽しんだふくさん♪
(※酔っぱらいのママくんは お部屋にカメラを置いてきて・・・・ お写真無し(>_<) )

ふくも遊び疲れたので お部屋に戻り 友人達の部屋で おしゃべりタイム♪
ふくも一緒に参加しました♪ 

ふくはエステティシャンの友人にマッサージしてもらい 眠ってしまいました♪

IMG_4536_20140827035226a09.jpg



IMG_4540.jpg
深夜0時も過ぎたので 部屋に戻り 寝ました。



翌朝
5時に起きる予定だったのに 寝坊して7時に起きたママくん!



ママくん「ギャ~!!! ふくの散歩とご飯~!の時間が過ぎてるぅ~!!!」
CIMG4895.jpg
友人達には先に 朝食をとってもらい
ふくに御飯を食べさせ 次は散歩!という時に ポツポツと雨が・・・・・・
とりあえず ランでチッチとウンPを済ませ レストランに急ぎました(+o+)

雨はどんどん激しくなり 雷雨となりました。
雷嫌いのふくが心配で 心配で さっさと食べ部屋に戻りました。


「ママくん~ ゴロピカリンが・・・・・・・」       入口近くで 腰砕け状態!
IMG_4550.jpg
ママくん「ごめんね ふく 大丈夫?」

1時間ぐらいこの状態でした。 (T_T)



あっという間に チェックアウトの時間です。
IMG_4554.jpg
↑ママくん 朝から慌てて 部屋着のまま (ー_ー)!!
ふくは復活してご機嫌さん♪

IMG_4565.jpg


IMG_4552.jpg
のりさん♪ 脚ツルツルぅ~


IMG_4567.jpg
みんなで記念撮影をして  解散となりました。



「次は どこに いくのかな~」
CIMG4887_20140827015453fd8.jpg

SAで休憩
「ふくも 降りるの?」
CIMG4904.jpg


CIMG4902.jpg
ママくん「さっきで バイバイだったんだよ」

CIMG4908.jpg
「ツマンナイ・・・・・・・」

CIMG4889_20140827015822c6f.jpg
「もう寝ましゅ」


お昼すぎに無事 帰宅しました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。







~おまけ~

なぜ「ふくとひつじ達の旅」なのでしょう。

それは 私達が未年だから・・・・デス

来年は年女~!
※還暦では ありませんよ (・_・)

ふく♪とひつじ達の旅~2

ランで遊んだ後 ふくと私は お部屋で少し 休み,友人達は 温泉へ


ふくは先に 夕食です。
CIMG4878.jpg
ママくん「ふくさん♪関アジのスペシャルごはんよ~」

(待たせすぎて 顔がこわい!  ふく♪ごめんね)




ママくん「ママくん達 ごはんを食べにいってくるね」
CIMG4883.jpg
ふく「わたちも行きたい・・・・・」

ママくん「ごめんね ママくんたちが御飯をたべたら 室内ランに行こうね!
         お留守番して待ってて~ 」



私達のご飯タイム♪

バイキング+飲み放題

IMG_4519.jpg



IMG_4520.jpg



IMG_4529_2014082522155324a.jpg





IMG_4527.jpg


IMG_4521.jpg


IMG_4528.jpg

IMG_4522.jpg



IMG_4523.jpg




CIMG4873.jpg




IMG_4525.jpg



IMG_4524.jpg


IMG_4531.jpg




IMG_4532.jpg

飲んで 食べて おしゃべりして・・・・・・・ごっつぁんデス!
IMG_4534.jpg
             関取 オバサンの記念撮影♪ 

この後 室内ランで いっぱい遊んで  また温泉につかりました♪

~続く~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。

ふく♪とひつじ達の旅~1

私達の旅行の記事♪をみて 
さっちゃんが「私も行きたい♪行きたい♪」
というので バタバタ予約をとり 

ふくと友人達とプチ旅行に行ってきました♪


CIMG4864.jpg

 

彼女達の目的は 温泉と食事と女子(オバサン)トーク
          
IMG_4513.jpg
             笑顔をお見せできないのが 残念♪        



ココは私達が住んでいる お隣の県。 高速を使えば 近いので
独身の頃から 温泉入りに行ってたよね~♪
IMG_4569.jpg

ホテル
IMG_4509.jpg
ワンコがいなくても お泊りが出来ます


コテージ
IMG_4510.jpg
小型犬から大型犬まで お泊りができます♪


食事までの間 観光もせずに ランで ふくと遊んでくれました。
IMG_4511.jpg
「おばたん♡と遊びました♪」 

まだまだ お部屋には 戻らない!という ふくさん♪
舌がべろんちょになったので ココで強制終了!
お部屋に戻り 休みました。

~続く~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。
