

ラブちゃん♪

ふくのお友達のラブラドールのラブちゃん♪15歳が
10月30日に天国に翔けていきました。

ラブちゃん141024
最後に会った24日 

大好きだったおやつも もう食べれなかったね。
でも いつもの笑顔で しっぽをブンブン振って あいさつしてくれて・・おばちゃん嬉しかったよ。
CIMG2311.jpg
ラブちゃんのこと♪
ふくも おばちゃんも 忘れないよ。
ラブちゃん♡ ありがとう ♡ 

ポチっと よろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

お友達♪~ジェムソンちゃん☆


ボーダーコリーのお友達♡ ジェムソンちゃん♪CIMG0980.jpg





ふくさんより 1つ年下のちっちゃくて 可愛い 女の子♪
CIMG0987.jpg
          ジェムちゃん♡                          ふくさん♡




昨年末、 年賀状用の撮影中の ふくさん 
IMG_3529.jpg
可愛い♡ お着物買ってよかった~♪  ふくさん  ホント かわいい(親ばか!)の連発でした。  
                このお写真↓を見るまでは・・・・・・







IMG_3483.jpg
ジェムちゃん モデルさんみたい♡   うっとり~♪
サイズもピッタリだし・・・・・。  




ふく   「じゃあ これで どお?  ニカッ☆」
IMG_3502.jpg

ママくん 「・・・・・・ ふ・ふくちゃん …ママくんの七五三より ずーーーっと 可愛いわよ」


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。

お友達♪~レオ兄さん☆

ドッグカフェ 『シェ ポール』で お友達になった レオ君ファミリー☆







誇り高き男☆ レオ君♪と  亭主関白(風) (^-^) のパパさん♪
お茶目で可愛い 少女のようなママさん♪
とっても 素敵な家族♡です。
CIMG3094.jpg


シェポールのランで 遊んだり
CIMG0725.jpg
IMG_4095.jpg



甘えたり(アンジェリカ中)
CIMG7058.jpg



お誕生日パーティをしていただいたり
IMG_2648.jpg


レオ君ファミリーとお会いすると 楽しくて
時間があっという間に 過ぎちゃいます(*^_^*) 
CIMG2964.jpg


また 遊ぼうね♪
CIMG0881.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。

お友達♪

ふくの大好きな場所№1
カフェ&ドッグカフェ シェ ポールIMG_0482.jpg
    ねねのママさん   ふく  オーナーシェフねね   看板犬のポール君


ふくが生後4カ月のパピーの頃から通い始め しつけの事 手作りごはんの事や 色々と 教えてもらってます。
ねねには 感謝♡感謝です。
IMG_0445.jpg
CIMG6922.jpg
IMG_2654.jpg
ふくはネネとポール兄が大好き♡ 
帰りはいつも 「おうちに帰りたくない」と 駄々をこねるんですよ~♪


ねねの作る料理は どれも最高☆に美味しい!CIMG6732.jpg
CIMG0689.jpg
CIMG4458.jpg
IMG_2610.jpg

新作メニュー  ガレット☆イベリコ豚のソーセージ
無題
写真をupしたら 食べたく なっちゃった~
明日 シェポろうっと♡


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。


