

福袋効果!(笑) 

コスケドットコムの福袋効果で

ふくブログのランキングが

ぐーーーーんとUP

さすが 「コスケドットコム」

自力で頑張らないと・・・・・汗

ボー飼いさんなら 一度は行ってみたいお店ですよね~♪

ボーダーグッツのパラダイス♪

まだ行ったことがないので行きたいよ~♪ 


連れてって~!!



福袋発売当日

朝から初売りに出掛けていましたが

11時半に一旦自宅に戻り 

全部セットしてスタート待ち(笑)

昨年はフライングしてしまったけど 

すぐに気付いて セーフ♪

今年で 2回目

なので 

どうにか コツを つかめました(笑)

事前にメルママさんに連絡すればよかった。。。12時スタート時間厳守ですので
来年はGetしてね♪





前回、チョイ出しだったので どどどーーーんと お見せしますね (^_-)-☆


CIMG2667_20170107222514b58.jpg

ワンコ服2着 オヤツ2袋 おもちゃ2個 
酉のキーホルダー。。今はチャームって言うのかな?(笑)



昨年はクークチュールの夏と冬のワンコ服でしたが 
今年はオリジナルのワンコ服が入っていて さらに嬉しさUP❤


ちなみにコレが↓ 昨年の福袋です♪
CIMG0067_201701072313383b2.jpg
 
スゴイお得な福袋でしょ~♪

来年も 頑張ってGetしたいな~♪



撮影の裏側(笑)

CIMG2674_20170107222517cb8.jpg
マ: あああーーーーー!!!

CIMG2676_20170107222518681.jpg
ぐちゃぐちゃ

CIMG2681_20170107222519576.jpg
・・・・・・・・・・ 



この日の夕方 

ふくの新しいおやつをダンボールに入れたまま放置していました。。。。。。
ふくは器用に鼻でダンボールを開け おやつを勝手にあさり始め。。。。。
現行犯 逮捕  
パパくんから
こっ酷く叱られた ふく。
いつも優しいパパくんに叱られて 
CIMG2692.jpg

ちーーーん

翌朝2回嘔吐・・・・・ 硝子のハートのふくさんでした。

ふくゴメンね ママくんのせいです。
すぐにダンボールを片付けてたら。。。。
さわったりしなかったよね。
今まで一度も そんなことをしなかったから
ママくんも油断してた。。。。
これからは気を付けます。

嘔吐は朝だけで ふくは元気ですので~ご心配なく~


ご訪問、ありがとうございました
     


にほんブログ村







第三回新春ふく福クイズ 最後?の大ヒント♪
パパくんが 運転中にコレを見て ふく と名付けました。
一枚減ってるの気付いてた?(笑)

CIMG8180.jpg
CIMG2138.jpg

CIMG1994.jpg


CIMG9777.jpg
CIMG2534.jpg

CIMG2533.jpg
 
解りましたか???
あとは 皆さんが当てるだけ~(笑)

アスランままさん 大変失礼してしまいまして 
参加してただいて嬉しいです♪ 
どうもありがとうございます。 
クイズ、頑張って下さいね~ 


CIMG2797.jpg
昨日、 苺チェックしてきたよ(笑)
おいちかった~  v(o゚∀゚o)v
















ママくんが好きな数字が 当りだよ

あの福袋が きちゃった~♪

 
こんにちは♪

皆さん、お正月はどう過ごされましたか?

全国的にお天気に恵まれた年末年始だったから

遊びに出掛けられたかな?

我が家は家族旅行から戻ってきて

近くの神社に初詣に行きました。
CIMG2556_201701051417401ce.jpg
参拝時の鈴の♪ジャラン ♪ジャランが(呼び鈴?)怖いので
CIMG2561_20170105141742827.jpg
入口から抱っこされる ふく(笑)
CIMG2565_20170105141742ef0.jpg
抱っこ好きで、抱っこ慣れしている ふくだけど・・・・腰は大丈夫かな? 
そしてパパくんの腕肩腰・・・ どうだろう?? 心配だな~!?


あと 初売りに行ったり神様に参拝したりしました。

ママくんは念願のものをgetしたよ♪♪♪
あとは老眼鏡を買うだけ~(笑)

そうそう書き初めメーカーもして 大笑い!!

CIMG2615_201701051417444cd.jpg
CIMG2616_20170105141745f78.jpg
CIMG2617_201701051417465a5.jpg
ママくんの願望が!! Σ(゚д゚|||) 
「美」無し?の間違えじゃない?


パパくんが4日から仕事始めだったので

すでに我が家は通常モードですが

ギュ―ーっと詰まった よか お正月になりました (o‘∀‘o)*:◦♪



ではでは本題~♪のことを ^m^

3日の12時前から  準備して 

ポチしたものが今朝、届きました。

昨年もGetできた あの福袋  ❤

では じゃーーーーーん

あ~!!そうだった まだ届いていない人も いらっしゃるかも?

気がついて よかった   

セ――フ!!セーフ!!

一番最後に福袋の画像を貼り付けていますので

よかったら どうぞ


第3回ふく福クイズは難しいかな~?
いっぱい画像がありすぎて迷いますよね~
ではヒントを♪
答えは偶数です。これで半分になったよね~(笑)
まだ正解が。。。。。。。ないですが
今年から新しく設けた 賞品 
○●○賞をgetしている方がすでに いらっしゃいま~す(笑)
誰だ 誰かな~ ^m^



ご訪問、ありがとうございました



にほんブログ村


























今年も大当りの福袋♪ コスケ母さん ありがとうございました。
CIMG2649.jpg



『T D B 48』 ? なんじゃそれ~(笑)

 
冬至でしたね~♪

ふくCityは11月上旬の暖かさでした。


ついに♪♪♪アレが来ちゃった~♪♪♪

お嬢~ 今回はTDB48だね~
CIMG2102 1
ふぅ~またママくんが訳のわからないことを言いだしたよ~

ちょっと先に画像だけ~♪ (((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございました


にほんブログ村

チックン&チーム服♪

色々なことでお流れになっていた狂犬病予防の
チックンに行ってきました。


CIMG0234.jpg
「また嫌なところに来てしまった


CIMG0237 1


フィラリアのお薬、フロントライン、シャンプーの間隔を考えて
そして念の為に動物病院の休診の前日も避けて
この日になりました。
やっぱりママくんは神経質なのかな~?
用心深いだけです(笑)


↓ 診療室でのふく・・・・・・
CIMG0240.jpg
「やっやめて------」

今回も 腰砕け状態です。 (´Д`lll)

8月の混合ワクチンもまた こんな感じでしょう!


昨年のプレートはブルーでしたが
CIMG9006.jpg
今年はイエローでした。




チックン後の夕ちゃんぽは、お休みです。

お家で安静にしましょうね。

嫌な事もしたのに!!お散歩も無しーーー!!と 
ふくの心の声が聴こえてきそうですが

CIMG9014.jpg

でも大好きなステックボーがあれば大丈夫

これですべて解決です(笑)





先日、サラ母さんから
うれしい お届け物がありました~♪

CIMG9039 1
「全~部 あたしの~♪」
ふくは嬉しくて笑いが止まらないようです♪

「よかったね♪」


この可愛いワンコ服は

犬服 Aloha Dog HARADAさん 
 ブログはこちら→  

オーダーメイド服で♪


 newチーム服なのです♪

 サマーバージョンだよ♪
DSC_0563 1

サラ家の皆も可愛く着こなしてますね~♡


DSC_0564 1
^m^ チーポンは何を見て笑っているのかな?

他にも遠くのあの子達❤ともおソロなんですよ~♪

嬉しいよね~♪

詳しくは
サラ母さんのブログ『デコボコ便り』  → 

見て下さいね~♪






CIMG9032.jpg
「サラ母しゃん❤ありがとう❤デス」


サラ母さん、たいせつに着させていただきます♪
どうもありがとうございました。
 

さぁ~♪コレを着て何処に行こうかな~♪




にほんブログ村

ご訪問、ありがとうございました

おまけ

チーム服の 写真撮影も終盤!


CIMG9042 1
前手手で そーっと お菓子を手繰り寄せ~

CIMG9045 1
笑顔で お菓子をツンツンするお嬢さん♪
「そろそろ これを。。。。。❤」

ママくんに
モデルのギャランティーを要求しているのです。

でも本当はその前から知ってたよ~(笑)

モデル中のつくり笑顔と、嬉しい時やおねだりのニカニカ笑顔は
微妙に違うのでわかるんです。 

マ「ふく~ そんな顔でこっちを見ないで~ おやつはあげるから~」

また・・・・・・・言ってしまった・・・・・汗

毎回,毎回アンジェリカちゃん 

ふくの思い通りでいいのかな~?

だってしょうがないよ~ママくんは未年なんだも~ん。





福袋♪

\(^o^)/みなさん♪ 今年の福袋はGetされましたか?

我が家ではパパくんが元旦の早朝に初売りに出掛けて
ゴルフウエアの福袋を2個Getしましたよ♪

ふくとママくんはお留守番です。

     ナゼ??

はい!!爆睡していました(笑)



ママくんは後日、デジカメを購入しました。

IMG_9891.jpg

※詳細は次回のパパくんレポートで♪ v(o゚∀゚o)v


ふくのは 3日のお昼にポチっとしました。

コスケドットコムの福袋です。

CIMG0053.jpg
さてさて福袋の中は何が入っているのでしょうか???
           ・
          

           ・


           ・


           ・





♪───O(≧∇≦)O────♪





じゃじゃーーーーん!




CIMG0063.jpg
クールTシャツ・ヒートテックの洋服・おもちゃ
・ぬいぐるみ・オヤツなどが入っていました。ヽ(≧∀≦)ノ


ふくさんは勝手にぬいぐるみと遊び始めました。
CIMG0060.jpg
マ「コラーーーーーーーーー!!」と一喝


ぬいぐるみを取りあげると


こんな顔です。
CIMG0064.jpg
「ぶぅーーーーーっ」



ママくんをもの凄い顏で睨んでいます!!





一旦 休憩して





再度 記念撮影をしました。



マ「ふくちゃんよかよ~♪ニッコリ~♪ おひ様のようにキラキラ輝いてる~♪」


笑顔のお写真を撮るのに必死です(笑)



「・・・・ママくん 早く 遊びたいです」
CIMG0059_20160107022300d81.jpg

マ「終わったら いっぱい遊んでいいよ」


どうにかお写真が撮れました~♪


やれやれ



福袋の中のフォーチュンクッキーには・・・・・
CIMG0168.jpg
今日も元気に 頑張りま~す(*^_^*) 
ヒント: 緑と白が目印です。



ご訪問ありがとうございました♪

にほんブログ村

