

うれしい再会♪~1

今日は ジェムソンちゃんと遊びましたよ♪

CIMG5085.jpg


IMG_4613.jpg


お写真がいっぱいあるので また明日ねっ♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。


カートでお買い物♪

今日のふくさん地方は快晴でした~


「今日は どこに 行きましゅか?」

CIMG5060.jpg
ママくん「お買い物に行きますよ」


「お買い物♪お買い物♪」
CIMG5059.jpg




「パパくん 早く 押してください」
CIMG5044.jpg




「楽ちー♪」
CIMG5046.jpg




「こんちわ~ ふくちゃんデ~ス」
CIMG5050.jpg



「ヨシヨシ してもらいました~」
CIMG5049.jpg
ママくん「よかったねっ❤」





「まだ帰りたくないデス」
CIMG5053.jpg



CIMG5054_2014083021441923a.jpg
アスファルトが熱いので パパくんに こんこん(抱っこ)されて車へ


「さよならカートさん また来ます♪待っててね~」
CIMG5056.jpg




「ふくちゃんのウマウマは買いましたか?」
CIMG5042.jpg
ママくん「お魚さんを買いましたよ」





~今日のふくごはん♪~
CIMG5066.jpg
きびなごが安かったので きびなご丼にしました♪

CIMG5067.jpg

今日もガツガツ 早食いさんです♪
CIMG5068.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。 

ふくのお魚ジャーキー♪

今日のふくさん地方は最高気温が23度,最低気温が20度と
半袖では寒く 10月の気温となりました。


ふくには イイ感じの気温だったらしく へそ天でお昼寝をしていました♪

             
 
 これは↓生後71日目のパピパピのふく♪
            2011_0711_221749-CIMG0795.jpg





前回の旅行のふくさんのお土産♪
                   
色々と種類があったのですが お魚が大好きだし、白黒さんだし コレに決めちゃいました♪

                    CIMG4870_201408270146063c3.jpg



パパくんから「これふくの名前できめた~?」っていわれ??????????

   

             

              CIMG4977.jpg
よく見ると ふくって書いてある!!!

裏の成分表ばかり見て 気付かなかった~~ ♪

ちょっとしたことだけど  嬉しかった❤ママくんデス



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。            

シャンプ~♪

涼しくなったフクさん地方♪

今日はシャンプーにいってきました。


「あたち おふろに入ってきたのっ♡」
CIMG5000.jpg
ママくん「ふわふわして かわいくなってるよ~♡」

「あたち いっぱい可愛いの~」
CIMG5005.jpg
ママくん「いっぱい♡いっぱ~い可愛いよ」


大好きなトリマーのお姉さんに会えて ご機嫌なフク♪


CIMG5010.jpg

お家に戻っても ずっと笑顔(*^_^*)でした。


CIMG5013.jpg


「見てみて♪ 肉球も ピカピカでしょ 」
CIMG5014.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

きれいになったフクさんに ポチっと よろしくお願いします。

ふく♪とひつじ達の旅~3

夕食後、室内ランで いっぱいボール遊びを 楽しんだふくさん♪
(※酔っぱらいのママくんは お部屋にカメラを置いてきて・・・・ お写真無し(>_<) )

ふくも遊び疲れたので お部屋に戻り 友人達の部屋で おしゃべりタイム♪
ふくも一緒に参加しました♪ 

ふくはエステティシャンの友人にマッサージしてもらい 眠ってしまいました♪

IMG_4536_20140827035226a09.jpg



IMG_4540.jpg
深夜0時も過ぎたので 部屋に戻り 寝ました。



翌朝
5時に起きる予定だったのに 寝坊して7時に起きたママくん!



ママくん「ギャ~!!! ふくの散歩とご飯~!の時間が過ぎてるぅ~!!!」
CIMG4895.jpg
友人達には先に 朝食をとってもらい
ふくに御飯を食べさせ 次は散歩!という時に ポツポツと雨が・・・・・・
とりあえず ランでチッチとウンPを済ませ レストランに急ぎました(+o+)

雨はどんどん激しくなり 雷雨となりました。
雷嫌いのふくが心配で 心配で さっさと食べ部屋に戻りました。


「ママくん~ ゴロピカリンが・・・・・・・」       入口近くで 腰砕け状態!
IMG_4550.jpg
ママくん「ごめんね ふく 大丈夫?」

1時間ぐらいこの状態でした。 (T_T)



あっという間に チェックアウトの時間です。
IMG_4554.jpg
↑ママくん 朝から慌てて 部屋着のまま (ー_ー)!!
ふくは復活してご機嫌さん♪

IMG_4565.jpg


IMG_4552.jpg
のりさん♪ 脚ツルツルぅ~


IMG_4567.jpg
みんなで記念撮影をして  解散となりました。



「次は どこに いくのかな~」
CIMG4887_20140827015453fd8.jpg

SAで休憩
「ふくも 降りるの?」
CIMG4904.jpg


CIMG4902.jpg
ママくん「さっきで バイバイだったんだよ」

CIMG4908.jpg
「ツマンナイ・・・・・・・」

CIMG4889_20140827015822c6f.jpg
「もう寝ましゅ」


お昼すぎに無事 帰宅しました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。







~おまけ~

なぜ「ふくとひつじ達の旅」なのでしょう。

それは 私達が未年だから・・・・デス

来年は年女~!
※還暦では ありませんよ (・_・)

ふく♪とひつじ達の旅~2

ランで遊んだ後 ふくと私は お部屋で少し 休み,友人達は 温泉へ


ふくは先に 夕食です。
CIMG4878.jpg
ママくん「ふくさん♪関アジのスペシャルごはんよ~」

(待たせすぎて 顔がこわい!  ふく♪ごめんね)




ママくん「ママくん達 ごはんを食べにいってくるね」
CIMG4883.jpg
ふく「わたちも行きたい・・・・・」

ママくん「ごめんね ママくんたちが御飯をたべたら 室内ランに行こうね!
         お留守番して待ってて~ 」



私達のご飯タイム♪

バイキング+飲み放題

IMG_4519.jpg



IMG_4520.jpg



IMG_4529_2014082522155324a.jpg





IMG_4527.jpg


IMG_4521.jpg


IMG_4528.jpg

IMG_4522.jpg



IMG_4523.jpg




CIMG4873.jpg




IMG_4525.jpg



IMG_4524.jpg


IMG_4531.jpg




IMG_4532.jpg

飲んで 食べて おしゃべりして・・・・・・・ごっつぁんデス!
IMG_4534.jpg
             関取 オバサンの記念撮影♪ 

この後 室内ランで いっぱい遊んで  また温泉につかりました♪

~続く~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。

ふく♪とひつじ達の旅~1

私達の旅行の記事♪をみて 
さっちゃんが「私も行きたい♪行きたい♪」
というので バタバタ予約をとり 

ふくと友人達とプチ旅行に行ってきました♪


CIMG4864.jpg

 

彼女達の目的は 温泉と食事と女子(オバサン)トーク
          
IMG_4513.jpg
             笑顔をお見せできないのが 残念♪        



ココは私達が住んでいる お隣の県。 高速を使えば 近いので
独身の頃から 温泉入りに行ってたよね~♪
IMG_4569.jpg

ホテル
IMG_4509.jpg
ワンコがいなくても お泊りが出来ます


コテージ
IMG_4510.jpg
小型犬から大型犬まで お泊りができます♪


食事までの間 観光もせずに ランで ふくと遊んでくれました。
IMG_4511.jpg
「おばたん♡と遊びました♪」 

まだまだ お部屋には 戻らない!という ふくさん♪
舌がべろんちょになったので ココで強制終了!
お部屋に戻り 休みました。

~続く~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。

女性♪4名様



あれあれ? ここは ふくの大好きなところでは?

IMG_4515.jpg

               ↑のりさん♪ ふく♪ さっちゃん♪
                  


ママくんはお写真担当♪

詳しくは 明日ねっ♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。

一眼レフ

今回はパパくんレポート3回目です。

今回のテーマは「一眼レフ」

ふくがうちに来てママくんは写真を撮りまくり(゜o゜)


最初は家にあったデジカメで…

↓ こんな写真や
CIMG0630.jpg
「お家に迎えた日(バカ親始まりの図)」

2011_0621_135102-CIMG0682.jpg
「そろそろ家に慣れた頃(好き放題始まり始まり~の図)」

こんな写真を撮ってました。

ところが,だんだん成長するにつれ…

2011_0720_003545-CIMG0844.jpg
「輪っかくぐりの図」 (イルカか!(^_^.))


ある日,いろんなブログチェックしてるママくんから

「一眼レフほしい~」の一声で

我が家も2年前に「EOS KISS X5」を購入しました

IMG_0003.jpg
ふく「黒ので何かしてる?」
「一眼レフ初記念!最初の一枚の図」(全部オートで勝手にフラッシュしてる(+o+))

ところが…
IMG_0345.jpg
「ピントあってね~(>_<)」


IMG_1951.jpg
「ちいせ~(>_<)」

一眼レフなかなか難しいですね(-_-;)

難しいとは思っても,ディスクの時くらいしか使ってませんでした

一眼レフ買ってもこれくらいが限界かな―と思ってました


ところが,最近ブログを始めて…

上位の方たちの,写真を見て感激!

まるで一枚の絵のようですね


そこで…
CIMG4839.jpg
買っちゃいました(絶版になる前でよかったー)

この後の成果については後ほどレポートします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。








福袋が~♪

お盆中に ポチっとした 「2014夏 クークチュール福袋」が届きました(*^_^*)


CIMG4842_20140820140136d24.jpg



ママくん「ふくのだけど おやつじゃないのよ~」

CIMG4843.jpg






2014年夏の福袋は・・・・・・・・

じゃじゃーーーん





この3枚でした。(クールプラスTシャツ2枚、クールTシャツ1枚) 
CIMG4847.jpg


アタリなのかハズレなのか微妙!?
大きいサイズは男女兼用しかないしね~(・_・)
3枚で1枚のお値段だし ヨシとしとこう♪




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。




ちなみに 2013年はコレ↓でした。
CIMG0835.jpg
黒のTシャツは お友達へプレゼントしました。(*^_^*)


