ラブちゃん♪

ふくのお友達のラブラドールのラブちゃん♪15歳が
10月30日に天国に翔けていきました。

ラブちゃん141024
最後に会った24日 

大好きだったおやつも もう食べれなかったね。
でも いつもの笑顔で しっぽをブンブン振って あいさつしてくれて・・おばちゃん嬉しかったよ。
CIMG2311.jpg
ラブちゃんのこと♪
ふくも おばちゃんも 忘れないよ。
ラブちゃん♡ ありがとう ♡ 

ポチっと よろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

大興奮♪

昨日はもぅ~ 大興奮の一日でした♪

ふくさんではありませんよ~
私がです~\(◎o◎)/

コレ↓が届きました~♪
CIMG6417.jpg
ママくんは独身の頃からファンなのです♪

これだけでも 興奮状態のママくんだったのに PCを開けると 

なんと!

「キャッチときゃっちぼーる」のキャッチ母さんから初コメントが入っているではないですか~!

キャ~~❤ 嬉しい~♪

心を落ち着かせる為に 深呼吸して 冷水を飲みました(笑)

夕方からも 嬉しい事が続いて・・・・ ♪ 心の臓が バクバクして
なかなか眠れませんでした~♪ (*^_^*)


これは今日(29日)のことです。

私が ここに座ると ふくはおもちゃ箱から ひとつ持ってきて
「ママくん遊ぼ~」と誘います♪

CIMG6396.jpg
ちょっと意地悪して 知らんぷりしても


CIMG6394.jpg
お鼻を上手に使って 手の近くに持ってきます。

「はい ママくん投げて♪」
CIMG6395.jpg
今,掃除機かけたのに~


ニッコリ笑顔で待たれると ふくの思うつぼです♪
CIMG6400.jpg

ひと暴れしたら・・・・・・・・


夢の中・・・・・・・・
CIMG6406.jpg

遊んだ後は ネムネムなんて♪  ^m^ ふくは子どもと同じだね~❤
CIMG6407.jpg


ポチっと よろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました。



「お菓子をくれないと いたずらしちゃいましゅよ~」
2014 1024
「お菓子はいっぱい 食べてるでしょ<`ヘ´>」

大量のおやつ♪

先週のお話です。

ふくさんの大好物のジャーキーが残り少なくなったので 慌てて作りました♪
CIMG6272_201410272241493f7.jpg


やげん軟骨4パックと砂肝1パックで,この分量です。
CIMG6315.jpg
次の買い出し日まで大丈夫かな~??もつかな~? なんて心配していましたが
ママくんの心の声が届いたのか?(笑)


バァーバ(パパくんのママ)がフクちゃんのおやつにと果物を持って来てくれました
(*^^)v
CIMG6359.jpg
よかったね~ふく♡ 半分はドライフルーツにして食べようね♪



26日日曜日♪ ワンコマルシェに行って大量のおやつを購入(ほんの一部)
CIMG6363.jpg
☆ブロ 友さんや☆ワン友さんへのクリスマスプレゼントに買いました♪が・・・・
しかし、送りたくても住所を知らないのを後で気づくママくん   (*_*;


「しょうがないでつね~ふくが全部食べますよ」
CIMG6304.jpg

「それは駄目です。 食べ過ぎです<`ヘ´>」


もしかして私のこと???と ちょっとでも心当たりのある方は
ご希望のジャーキー(鶏・馬・サーモン・豚・さつま芋)を記入して
鍵コメかメールで連絡して下さいね♪折り返しご連絡いたします♪
お待ちしておりま~す♪


ポチっと よろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

ワンコ服♪

朝晩,寒くなったふく地方。
街路樹のけやきも紅葉してきました。




CIMG6361.jpg


では お待たせしました~(*^。^*)

2014秋冬コレクション♪


オーダーメイドの犬服「ALOHA DOG」 (アンジーママさんお手製のお洋服)です♪

IMG_5724.jpg

うふふっ♡ 可愛いでしょう♡

今回も希望や要望(色とか柄とか)をきかれましたが 
「スカート系で・・・・ あとは アンジーママさんにおまかせ」 にしちゃいました。(笑)






今日の夕方♪ やっと ふくさんの撮影に行ってきました~♪
IMG_5731.jpg



「ふくちゃんは何でも着こなしましゅよ♪」

IMG_5748.jpg






「こっちは どうでしゅか?」
IMG_5783.jpg


「この お洋服を着て 七五三のお参りに行きましゅ ♡」
IMG_5754.jpg


今回 2回目なので 1着 1600円+送料でしたよ♪

初回は 送料込の  1着 1000円です♪

みなさんも 1着 どうですか? お得ですよ~♪

ご注文
サラ母さんのブログ デコボコ便りにメールしてくださいね♪


ポチっと よろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました。


サラ母さ~ん♪ やっと貼り付けてリンクが出来るようになりましたよ~♪(笑)

シェポール♪

良いお天気だったので シェポール(ふくのホーム)に遊びに行ってきました~♪


ママくんは 『サーモンの巻き巻きガレット』 を食べちゃいましたよ(●^o^●)
CIMG6343.jpg
ダイエットは?どうなっているのでしょうかね~


ふくさんは「南瓜のクスクスコロッケ」にしました~♪
CIMG6333.jpg



お上品に スプーンで一口ずつ食べました。
CIMG6336.jpg
「ふくしゃんはお嬢様でしゅから♡」 


「お嬢様はポール兄のヤギミルクを横取りしたりしませんよっ <(`^´)>」
CIMG6344.jpg
「お嬢様は細かい事は気にしましぇん♪」

「・・・・・・ふぅ~~



帰宅後・・・・・
CIMG6354.jpg
ふくは いっぱい遊んで いっぱい甘えて いっぱい食べて 楽しかったようです(*^_^*)

ポチっと よろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございました。


~おまけ~
届いたのは・・アンジーママさんのお洋服♪でした。
今回の2着も 可愛い♡ お洋服なんです(*^_^*)
CIMG6277.jpg

パパくんがイチカメで撮影すると 張り切っているので (*^。^*)
今日はココまでです。 どうかご勘弁を~

CIMG6299.jpg
♪近日公開♪ お楽しみに♪

祝杯♪

2日続けて ホークスの応援感謝セールに 行ってきましたよ~♪

主に 食品と日用品なんですけど 
嬉しくて いっぱい買ってしまいました~
只今,我が家の冷蔵庫はパンパンです


ふくにも 大盤振る舞い
CIMG6232.jpg
大好きなサーモンのお刺身が食べられるので ニコニコしていましす♪


CIMG6231.jpg
カメラ目線もバッチリです。


続いて 晩ご飯♪
CIMG6264.jpg
「今日はどんなご飯かな~♪」
キッチンの方を見ながら ご飯が出てくるのを ひたすら待ちます。



前回 激安だった馬煮と野菜のチャンプルー♪
CIMG6257.jpg



「早く どうぞ って言ってください」
CIMG6259.jpg


 誰も取らないから 少しは味わって食べて下さいなっ )^o^(
CIMG6262.jpg



ポチっと よろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございました。


うふふふっ♪
楽しみにしてた○○が明日,届く予定です♪
早くこないかな~(*^_^*)

やった~~♪

 ホークス CS突破! おめでとう♪ 





CIMG6215.jpg

CIMG6213.jpg
CIMG6227.jpg

日ハムの稲葉さんお疲れさまでした。

25日からの鷹・虎 対決が楽しみです♪



ポチっと よろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

外食♪

10月18日土曜日



最近お気に入りのラーメン屋さんに行ってきました♪




CIMG6173.jpg



パパくんはラーメンセットと生ビール!
CIMG1154_20141020084623de0.jpg



ママくんは ちゃんぽん
CIMG6167.jpg


もっちもちの 五色餃子
CIMG6166.jpg


ラーメン屋さんには入れませんがふくも一緒で~す♪
の駐車場でご飯をべました♪

CIMG6170.jpg




パパくんが生ビールを飲んだので帰りはママくんが運転しました。
CIMG6175.jpg
ママくんは いつもの ソフトクリームを食べちゃった 

だからおデブちゃんなんですよね~



ポチっと よろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

手品師!?

昨夜の出来事です。

ではミュージック スタート♪
              タラララララ~~ン
CIMG6112.jpg
「ココに 焼き芋が一つあります」



CIMG6116.jpg


「お皿の上に 置きます」
CIMG6117.jpg



「タネも仕掛けもありません。」
CIMG6119.jpg



「アシスタントのふくさん 確認をしてください」
CIMG6118.jpg
「はい♪・・・お芋さんがあります」



「では1・2・3  ジャジャーン
CIMG6120.jpg
「見事に 焼き芋は 消えてしまいました~♪」


ポチっと よろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪


CSファイナルを観戦しながら こんなことをしていました。
ホークスは勝っていたのに・・・・・・・(>_<) くぅぅ~残念!

秋晴れ♪

昨日は雲ひとつない 爽やかな青空でした♪

今朝は 放射冷却で7.8℃ 寒~い
パパくんは ダウンベストを着て あさんぽに行きました。



CIMG6083.jpg

日暮れが早くなったので 早目にお散歩です♪・・・?


CIMG6086.jpg


昨日と同じようなお写真ですが ご勘弁を!!



CIMG6087.jpg




「あのねぇ~」

CIMG6089.jpg



「本当は6時からプロ野球のCSファイナルがあるから 早くお散歩したんだよ」


CIMG6090.jpg


「ふくは何でも知ってるんだよ~♪」

CIMG6091.jpg
「バレてた~(゜_゜)」


「でも 早く 晩ご飯を食べれて よかったでしょ」
CIMG6094.jpg
「うん」


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。



~おまけ~
思い出の写真
ぱぴぱぴフク(生後60日)です。
2011_0701_173036-CIMG0748.jpg
バッグに入れてお散歩してたな~