メル~クリスマス!

先週の木曜日、黄色いサンタさんからプレゼントが届きました~


CIMG6970_2014112721542551c.jpg


じゃじゃーーーーーん


CIMG6980.jpg

チェックのお洋服と  ママくんの大好物のかりんとう饅頭です



このアロハドッグのお洋服 みんなさんとお揃いです。 嬉し~い

CIMG7108_20141127215426176.jpg

黄色王子家 ありがとうございます♪


ママくんの筋肉痛もだいぶ良くなったので 公園で撮影しました♪


IMG_5945.jpg





お洋服を着てディスクもしましたよ~♪



IMG_6102.jpg






CIMG7127_20141127215427d67.jpg
「お饅頭はママくんがパクパク食べていました」

とても美味しかったデス
ありがとうございました


ポチっと よろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

ママくん復活!!

11月20日ふくをお留守番させてS♡APのコンサートに行ってきました♪

 
そして その日は我が家にもサンタさんが来たのです!!
うふふっ♪サンタさんのお話は次回のお楽しみにしましょう♪






CIMG7045.jpg



ママくんは,はしゃぎすぎて 後日 全身筋肉痛(笑)になりまして
3連休はずーーーっと寝て過ごしました。( 一一)



CIMG7009.jpg



ブログも更新が出来ないほど あっちこっち痛かったデス。
まさか!!3時間のコンサートに耐えられない体になっているとは・・・・あ~情けない!!




CIMG7005.jpg


でもキャーキャーいって楽しかった~♪
この日だけは乙女のママくん♡
次は体を鍛えて 懲りずに行きますよ~♪(爆)

ポチっと よろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

おまけ
今回も買ってしまいました(笑)
CIMG7073.jpg

お留守番♪

「今日、ふくちゃんはお留守番をがんばりました」

CIMG6951.jpg
「ふくさん ありがとう♪」


CIMG6991.jpg

レオ君ママと○●にいって楽しんじゃいました♪

うふふっ  ママくんは どこに行ったのでしょうね~?


CIMG6994.jpg

明日は筋肉痛が出そうです・・・・・。
すでに二の腕がピクピクしています(笑)



ポチっと よろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

お買い物♪

快晴の土曜日♪
お昼からお出掛けしました。

CIMG6866.jpg


珍しくママくんが運転しましたよ♪
「今日は何処に行くのでしゅか~♪」
CIMG6867.jpg
ふくさん ウキウキです。 ^m^


「ココはおやつがいっぱいあるとこですね~」
CIMG6868.jpg
若いお姉さんに撫でられて 嬉しそうでした♪
ガムやおやつを沢山購入して次の場所へ


「急ぎましゅよ♪」
CIMG6870.jpg



セールの葉書がきたので 新しい首輪を買いに違うお店に行きました。 
CIMG6892.jpg
迷った挙句、今度も同じレッド。
サイズは1つ大きめにしました。





それからパン屋さんへ
ここは購入したパンを外のベンチでフクと一緒に食べられます♪
しかもコーヒー無料♪

ですが・・・・・お写真を撮れませんでした。
ワンコ好きのおじいちゃんが 話しかけてきて ふくを褒めまくり♪
嬉しかったのですが 知らない人にはカメラを向けられません。
ちょっと残念だったけど おじいちゃん喜んでいたから いいよね~♪



店員さんからワンちゃんにどうぞと パンの耳をもらいました♪
CIMG6872.jpg
「あたしのパンでしゅ♡」




帰る頃にはお空がオレンジ色に染まっていました。
CIMG6876.jpg






ポチっと よろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございました。


おまけ

「ママくん可愛いでしょ~♪♪♪」
CIMG6886.jpg
3か月ぶりに美容院に行きました♪

ふくのハウスもクリスマス仕様になりました♪
CIMG6894.jpg

やっと出しました♪

ぐっと寒くなりましたね。
我が家も やっと暖房器具を出しました。

CIMG6857.jpg
『こたつむり生活』に憧れるふく家ですが これ以上リビングが狭くなると 
ふくと遊べないので 今はちょっと無理かな~
ふくがシニアになってから 考えてみよう♪


暖房を点けると 特等席で 寝ています。 気持ち良さそうです。
CIMG6865.jpg




今日の15時過ぎ
ママくんをガン見!
CIMG6757.jpg
無言でお散歩要求です(~_~;)


この時間,ふくの散歩コースは水道工事があっているので 
しょうがない!!遊びに行きますか~♪



「こんにちは~ ポール兄 」
CIMG6856.jpg
大好きなネネ(オーナー)とポーちゃんに会えてこの笑顔♪




寒いからポーちゃんも軽快です♪
CIMG6844.jpg
脚の手術から。。。。 久々(8ヶ月ぶり)ポールとネネのひっぱりっこを見ました。
ポーちゃん♪よかったね~ 遊ぶの ずーーーーっと我慢してたもんね♪


ふくはというと・・・・
CIMG6846.jpg
仲間に入りたくて入りたくて しょうがない!!
お気に入りの タコちゃんをネネやポール君の近くに置いて気を引く作戦!(笑)


CIMG6839.jpg
「ポール兄は 投げれないでしょ(笑)」
何度言っても ポーちゃんのとこに タコちゃんを持っていきます(*^_^*)


ふく♪楽しかったね~ ふくも3人遊びは久しぶりだもんね~♪ 

今日も楽しい一日となりました♪

ポチっと よろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

今日の衝撃の1枚!

ポーちゃんの喜びの舞!!(*^^)v
CIMG6834.jpg



記念日♪

先日,シェポールの4周年記念でした♪

CIMG6680.jpg



CIMG6693_20141111203110ec2.jpg
「ジェムソンちゃん♪久しぶり~」
お耳をペッタンコにして 挨拶をしてくれました♪


「ふくちゃんもいますよ~」
CIMG6720.jpg
お客さん全員に挨拶するふく♪
一通り済んだら おやつタイム♪



「あれはレオ君家の手作りジャーキーでしゅね♪」
CIMG6722.jpg
「ジェムちゃん♪ いい子にしてたら いっぱいもらえましゅよ~♪




今度はレオパパから~♪
レオパパ 「全員 フセ~」
CIMG6732_20141111104247da5.jpg
                     「ジェムちゃん こっちよ~」


「レオ兄 動いてましゅよ」     「ジェムちゃ~んこっちだってば~」
CIMG6734_201411112015197ee.jpg
レオ「ぼくのおやつだぞ・・・ ポールとふくから全部食べられる~」


CIMG6735.jpg
レオ「くっくっくっ!二ヤリ☆バレていないようだ。。。」


レオパパに沢山ジャーキーをもらって 大満足♪

最後はみんなで記念撮影をしました♪
CIMG6740.jpg
来年もみんなでお祝いしようね♪


そうそう この日はパパくんとママくんの結婚記念日でした~♪
CIMG6674.jpg
「ママくん白ワインの飲み過ぎで 次の日は二日酔いでちたよ」
「しーーーーっ 言わないの!」

ポチっと よろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

行ってきました♪

昨日から ひっぱっちゃいましたが (*^。^*)
さてさて ふく家は何処に行ったのでしょうかね~♪ 


IMG_5859.jpg


勘のイイ方はわかったかな~?!


IMG_5866.jpg


そうです♪
ふくは3歳なので 七五三のお参りに行ってきました♪


IMG_5870.jpg

なんてバカ夫婦なんでしょうね~(笑)

そうそう,パパくん♪ スーツでお参りしようとしてました~ (^m^)
言っちゃった・・・・^m^

まあ 私達にとって ふくは大事な娘♡ 
娘の健康を願いに,お参りしたので 大目に見て下さい。






玄関の前で記念撮影♪
IMG_5827.jpg


ここでもバカ夫婦炸裂~♪
ふくちゃ~ん にっこり~ う~ん♡ カワイイ~の連呼!!

ご近所さんからは「○○さん宅の息子さん夫婦は どうしなさったと?」と
思われてるに違いない (*_*;


CIMG6620.jpg

お色直し♪
IMG_5842.jpg

アロハドッグのワンピース♪ きちんと感があっていいでしょ~♪
CIMG6624.jpg



そのあと パパくんと遅めの昼食♪

かつ丼セット♪
CIMG6633.jpg
最後はやっぱり 食べ物でした(●^o^●)

今日も楽しい一日となりました♪



「ふくは,アラサ―なんですけど。。。
パパくんとママくんが喜ぶので頑張りました。」

IMG_5820.jpg
「7歳の時は もっと盛大にしますよ♪」
「えっ!!(^_^;)」


頑張ったふく
ポチっと よろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

予告♪

「明日はパパくんとママくんと一緒に、お出掛けするみたいです。
                ふくちゃんは 美容の為、早く寝ましゅ♪ おやつみなさい♪」



CIMG6582.jpg

Zzzzz!
CIMG6604.jpg


パパくんもママくんも小さい時にした アレです♪♪♪

ちょっと出掛けてきま~す♪

次回をお楽しみに~(*^。^*)

ポチっと よろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

ミラクル♪

昨夜の月は後の十三夜171年ぶりのミラクルムーンだったのですね~
そうとは知らず お散歩中に あまりにも綺麗なお月さまだったので 
うっとり眺めていました~♪


CIMG6568.jpg
今年はお月様を たくさんみました(*^^)v


ワンコの季節♪
ふくと2人で公園に行って来ましたよ♪
CIMG6583.jpg


遊ぶの中心で おさしんを撮り忘れ
思い出した時は 夕方に・・・・・(汗)


CIMG6589.jpg

ディスクを投げて・・・撮って!
難しいですね~(>_<) 今のママくんは これが限界です。

CIMG6591.jpg

遠くに見えるのは 水車です。

CIMG6592.jpg

のどかでしょ~

CIMG6595.jpg
この後, 杖をついた おばあちゃまが 近付いてこられました。
以前ボーダーを飼われていて ふくを撫でたかったみたいです。
ふくを撫でながら 愛犬の思い出をいっぱい話してくれました。

別れ際は 「さよなら」じゃなく 「また会いましょうね ふくちゃん」でした。


CIMG6597.jpg
「おばあちゃんにいっぱいヨシヨシしてもらったよ」
「よかったね」


ここの公園に行ったら これを買わないと(*^^)v
CIMG6600.jpg
ママくんの大好物♪
甘いもの食べたら しょっぱいものも食べたくなります(●^o^●)

さっちゃん 食べた~い???エヘっ♪

ポチっと よろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

忘れんぼさん♪

みなさんの楽しい連休のブログの記事ばかりみてまして・・・・
更新するのをすっかり忘れたふくママです。(笑)

ふくさんは元気にしてますよ♪
CIMG6550.jpg
「ママくんは夜中に パソコンを見ながら ニタニタしたり ゲラゲラ笑ったりしていてます」



3日の朝、ふく地方のTVでは「寒くなるので灯油のご用意を・・・」って言ってたので
慌てて冬の準備をしました。
(リビングには数週間前まで 扇風機があったはず・・・

CIMG1585.jpg

「ふくちゃんも ぬくぬくの毛布を出してもらっちゃった♪」


今日は花壇の植え替えもして もうバッチリ♪♪なんて思ってたら
明日は霜だそうです。(>_<)
CIMG1575.jpg
お花さん達ごめんね。



明日はふくさんと 遊びに出掛けましょうかね~♪


ポチっと よろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました。