

雨の日のお出掛け (*^。^*)

先週の日曜日のお話です。

3月1日は雨だったフク地方。
お外で遊べないので ホームセンターにお出掛けです♪ 

まずは、ママくん達のお昼ご飯。
回るお寿司で お腹を満たし
車中待機のふくにも トロサーモンのおみや~


CIMG9787.jpg


雨なのでパパくんが抱っこして店内へ
ふふふっ 箱入り娘ですね~
CIMG9793.jpg


ペットショップには
3か月のチビボーダーちゃんがいましたよ~♪



CIMG9800.jpg
ママくんはお店の人に確認して  撮影しました。

「可愛いな~♪ふくもこんな時があったよね~


CIMG9795.jpg

チビボーダーちゃんは違う方向をずっーと眺めてるので 
振り向いたら・・・・・・・・・



CIMG9797.jpg

ふくさん お店のお姉さんに 甘え中でした。

CIMG9798.jpg

「おちびちゃん こーやって甘えるとよ~♪♪わかった~?」

CIMG9799.jpg

雨の日はお客さんがたくさんで 
いっぱいいっぱい撫でてもらって大満足のフク♪

CIMG9803.jpg

帰りは
振り向いて いつまでも ホームセンターをみていました。

CIMG9804.jpg

このチビボーダーちゃんは 1か月前のパパくんレポートの仔です。
早く早く 家族がみつかりますように  

ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
3か月のふくをポチっとしてね

桃の節句 (^_-)-☆

今日は桃の節句♪

我が家のお嬢さんの健康と幸せを願い、
ふくご飯は ひな祭りメニューにしてみました。

CIMG9848.jpg

といっても ジュースのパックで作った 簡単押し寿司。

CIMG9845.jpg

ふくの大好きなお刺身を飾れば 豪華になるのでしょうが・・・
明日がお刺身の特売日なので(笑) これで我慢してね~

                                         注) ふく
CIMG9849.jpg
このお寿司が自分のご飯とわかるみたいで 
押し寿司が移動するたび ついてきます(笑)

CIMG9856.jpg
「ママくん早く、早く どうぞ して~!!」 

マ「ごめんごめん どうぞ召しあがれ~♪」 
CIMG9861.jpg
 一口で 食べそうなくらい 一瞬で完食でした

CIMG9864.jpg
「ごちちょーさまー」 ペロン
この後、床にバラまいた鮭を 自分でお掃除してました 


笑顔のおさしんが撮れなかったので
昨年のひな祭りのおさしんを 入れときま~す (*^。^*)
2014 3 3


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ご訪問 ありがとうございました

ママくんも こっそり ひな祭りを楽しみました(笑)
CIMG9873.jpg
桃の香りがして とっても~おいちかった~ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
