

6月15日は・・・♪

6月15日は 愛しのプリンス  キャッチ君の お誕生日♪

 キャッチ君 5歳の お誕生日おめでとう~♡




そして

ふくの  「うちの仔記念日」 でした。

当日は ママくんの歯医者さんの日と重なって 遅くなったので

16日にパパくんと家族3人で お祝いをしました~♪





IMG_7666.jpg

今回のケーキは サクランボのケーキです。

ケーキの飾り用にと 鯉のぼりさんのお菓子の プチシューとチーズを 取ってて 大正解♪

CIMG0543_20150617232231780.jpg


豪華なケーキになりました~♡
ケーキを 見つめる ふくも うれしそう♡
IMG_7663.jpg



サッカーを応援しながらーーーーーーーーーの おさしん・・・・・・・・・


CIMG1157.jpg


やっぱり。。。。。。。 無理がありました~

見事に ぐちゃ ぐちゃ デス 

これはこれで いい思い出~♪



CIMG1169.jpg


でも お皿がこんな所まで 移動してるのは どうしてなの???


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました

は~!

雨ざんざんのふく地方♪
今週の天気予報はずーっと雨マークです。
涼しいのは いいけれど 
せめて お散歩の時は 止んで欲しいな~!! と願うママくんです。


「だれか 来ないかな~ 退屈です・・・・・」

CIMG0940.jpg





6月4日から10日まで 歯と口の衛生週間ですよね~

それに 間に合うように

ずーーーーっと ほっといた虫歯が痛くなり 今日,歯医者さんを 2軒はしごしてきました

歯科衛生士として 仕事をするのは 楽しいし、大好きだけど

患者さんで 歯科クリニックに行くのは 大嫌いです。

(好きな方は いませんよね)

チェアーに座るだけで 心臓ばくばく~ 

これから何カ月か 通わなければなりません。。。。。 はぁ~!!っと タメ息

ほっといたから しょうがない。。。。。  不衛生士です


マ 「ふくちゃん, お留守番を頼みますね~!!」

CIMG0924.jpg

「お留守番 がんばるから お土産よろちく~ ♪」

マ「・・・・・・・・・・」

おばちゃんになると いろんなとこが ガタつきます。
日頃のメンテナンスが大事ですね。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました

開けてびっくり 大量のプレゼント♪

先日の恵みの雨で どうやら梅雨入りしたふく地方!

ママくんの苦手なケロちゃんのシーズン到来です!! 

連日野外コンサートを開催中、ハーッと タメ息のママくんです。

暑かったり 蒸し蒸ししたり 涼しかったりと 毎日コロコロ変化していますが


皆さんも体調管理には くれぐれも注意して下さいね。




では 気を取り直して 明るく明るく

蛍のシーズンですね~

木曜日の 仕事帰りに パパくんがお写真を撮ってきてくれました♪
IMG_7633.jpg

イイ感じに撮れてますね~♪

IMG_7635.jpg
パパくん なかなかやるな~



 

ふくの4歳の誕生日から1か月も過ぎてしまいました

たくさんの よかもの(プレゼント)を 戴いたので♡  載せちゃお~っと♪ 



誕生日当日 ピンポーンとチャイムが。。。。。♪


ふくへ小包が届きましたよ♪
IMG_7282.jpg
「フムフム。。G県の KING Mくん家からだぁ~♪」 


IMG_7297.jpg

開ける前から 自分の~♪と わかったようで(笑) ワクワク顔です♪


マ 「 わ~♡ おやつが いっぱ~い♪ p-p-玩具もあるよ~♪ふくちゃんよかったね~」

IMG_7206.jpg

こいのぼりさんの中にも たくさーーーんのおやつが入っていました♪

CIMG0543.jpg


ブレブレですが おもちゃは おサル子ちゃんと命名♪

CIMG0723.jpg
p-p-と上手に演奏したり 投げて遊んだり しています♪

私達のおやつまで♡ありがとうございました♪♪♪

美味しくいただきました~



ふくをいつも可愛がってくれる お姉ちゃんからは♪
CIMG0617.jpg

森修焼きのお皿♪


CIMG0619.jpg

お皿の裏が平らになってて 重く 滑りづらくなっています♪
ずーっと 欲しかったの~♪

CIMG0866.jpg

毎食使っていますよ~♪ どうもありがとう ございます



ワン友のレオ君家からは 毎年戴いている ウマウマケーキ
IMG_7398.jpg
すでに 完食しましたが お菓子もたくさん戴きました~♪


食事中のふく    顔がすごいでしょ~(笑)
IMG_7488.jpg
美味しすぎて カメラ目線ができません(笑)

レオ君家 毎年,ありがとうございます♪

7月はレオ君のお誕生日会をしましょうね~♪



ふくを 可愛がってくれる パパさんからは タコちゃん♪
CIMG0809.jpg


お外で遊ぶのは もったいなくて・・・ お家で遊んでいますよ~♪
IMG_7536.jpg
どうもありがとうございます♪♪♪

最後に ふくに たくさんのお祝いメッセージをいただき ありがとうございました


まさか!こんなにたくさんの方々から 「おめでとう」をいただけるとは 思ってもみませんでした。
ふくが家族になって 幸せ福福の我が家♪ 
4歳の1年も 健康に気をつけ 楽しく 過ごしたいです。 皆さんに感謝~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました
