

ふく ペットカイロに行く~!! 1

暑中お見舞い申し上げます


ふく地方 やっと やっと 梅雨明けしました~♪

長かった~

平年より 10日も遅い梅雨明けだそうです。

で 今日は 気温35℃越えの 猛暑日。

CIMG0076.jpg

鰻を食べて 暑い夏を乗り切ろうと思います。
この鰻。。。バーバからもらっちった~ なんてラッキーなの~
 


ご心配をお掛けしましたが じぃーじ、無事回復し、退院しました~

CIMG0049.jpg
よかった♡ よかった♡ これで一安心です
元気が一番ですね~








さてさて 遅くなりましたが ペットカイロの記事です。



当日, ポール家と ゴールデンのチューイ家と待ち合わせをして 出発進行~♪

CIMG1338.jpg




ふくは みんなが乗っている 後ろの ポール号に 乗りたくて。。。。諦めきれない様子

CIMG1345.jpg

「ねね~ ポール兄~ あたちは ここよ~~!!」

こんな感じで(笑) 走ること 1時間ちょい 整体会場近くの


ドッグカフェの 「こてじゃーな」さんに着きました。

CIMG1352.jpg

この日は小雨で 最高気温が24℃と低く しのぎやすかった~♪ 

CIMG1351.jpg
ママくんのお昼は ボリューミーなBLTサンド♪ 

ワンコ達は ドッグランで ガス抜きです♪
CIMG1349.jpg
食いしん坊のふくは うまうまを持っているチュウ―くんママから 離れません

ランで遊び、お腹も満たされて♪♪♪


施術の時間になったので 会場の「ジャンプドッグ」さんへ。。。移動

整体201571
チーム シェポ♪
チューイくん ポール兄 ガブリエルくん 
あと レオンくん マークくんと一緒だったのに お写真が なかった~ ごめんね
ふく以外はみんな 男の子です♪




オーストラリアからお越しの アニマル整体師の ロバート先生。

定期的に来日され 日本中のお馬さん,そしてワンコ,ネコちゃんを診ています。
ワンコとネコちゃんの施術は 明太子県と関東近郊の2か所だけなのです。

※詳しいことは「動物整体師 ロバート先生」で検索してみてくださいね
CIMG1365.jpg


いよいよ ふくの順番になりました。 
 ※ねねに 写真を撮影してもらい チューくんママに動画を撮影してもらいました



この時,まさか こんなに悪く 痛みがあるとは。。。。ママくんは知りませんでした。

~2へ続く


遅くなっちゃいましたが 7月28日は レオ君の 7歳の お誕生日でした♪
CIMG0002-.jpg
レオ君おめでとう 7歳も健康で 楽しい一年でありますように


今日は久しぶりの家族で遠出だよ~♪♪ウッキウキ♪
ぽちぽち した アレも届く予定~

今日も暑くなりそうですね~ 水分塩分補給を こまめにしましょう♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントのお返事を書きました。遅くなって ごめんなさい

7月も半ばに・・・・

久しぶりの更新です。


※6月20日のお散歩の画像です。
CIMG1210.jpg


前回のブログの更新の後 じーじが入院、手術をしたり

CIMG1214.jpg


私が遠くの歯医者さんへ通院しはじめたりして ちょっとバタバタして
ブログから離れておりました。
 


CIMG1224.jpg
「ふくも お留守番を頑張っていましゅ」



CIMG1225.jpg

それでも  Uちゃんぽ時間は楽しんでいたのですが・・・・・・・・・



7月1日に動物整体(アニマルカイロ)で
CIMG1358.jpg

右仙骨がずれていて 右後ろ肢 左前肩が悪いと判明しました。


CIMG1398.jpg

施術をしてから  安静,リハビリ等で普通の生活に戻すのに時間かかかりましたが
昨日 やっとドッグランで遊べるまで 回復しました♪

CIMG9911.jpg
CIMG9926.jpg
CIMG9934.jpg
CIMG9941.jpg

ふく よくがんばったね。

詳しいことは ゆっくり書こうと思います。
もう少し お時間をくださいませ~ 


おまけ~♡
バナナ系のおやつを見ると ついつい買ってしまうママくん(笑)
CIMG9900 1
おとーさる様 きゃっち母さ~ん♡ 食べましたか~?
期間限定だそうですよ~♡

CIMG9750.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
