

嵐の前の静けさ・・・・

「台風15号」が接近中の ふく地方!


どうやら明日の朝には直撃のようです。(>_<)


台風は なれっこですが 


なんか今回は慎重になってます。
CIMG0002 1

どうか 皆さんに被害がでませんように


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

おねえしゃまからの~~♪

ちょっと前まで13日連続猛暑日だったふく地方!!

そりゃもうえっらい 暑かった~~!!

蝉も暑さに参っているのか?! 

つくつく ししーーーーーーつくつ くししーーーーー」と変な鳴き声でないてるし

まさか! 蝉も九州弁で鳴きようと??


それが久しぶりの雨が降ったら 急に涼しくなって 快適♪  快適♪


このままだと うれしいな~♪



ペットカイロ~2の前に。。。。。。。。。もう忘れられたはず
 


こちらの記事から~♪ 





7月下旬のあの日!!


 エンジェルママくん   デビルママくんが 小競り合い


  マ「もう クールTシャツ いっ~ぱい あるやん!!」

  マ「昨年の福袋、 大当たりやったろ~♪ 買っちゃえ 買っちゃえ~」


2014夏
CIMG4847.jpg

  マ「可愛いとば 1着買ったほうがよかろーもん」

 マ 「いちいち しゃーらしぃーね~!(うるさいね) 質より量くさ~」


へへへっ 
デビルママくんの 勝利で あの 夏の福袋を ポチっと  しちゃいました。


IMG_7868.jpg


みなさん よろしいですか?

では

これが

  ・
  ・
  ・
  ・
  。

  。

  。

  。
2015年の






夏の福袋です!





じゃじゃーーーーーん



IMG_7870.jpg

あれれ? ちょっと・・・・・  

福袋って 中身がわからないから 楽しいのよね~ 



JLのクール×クールは ふくには ちょっと 大きいので おねえしゃまに プレゼント~♪

ふくとおソロよ~♪ 姉妹でピンクレディーでもする


ふくのおねえしゃまの らんころちゃん♪
らんころちゃん
似合ってる~ 可愛い~
※うーさん 勝手に画像をお借りしました。




数日後

おねえしゃま宅から 
ふわりさんのコロコロクッキーと湖月堂の栗饅頭が届きましたよ♪

でも なんか 恐縮しちゃうな~ 戴いていいのかしら~


IMG_8149.jpg
「 うーしゃん おねえしゃま 、 おいちーのを ありがとうです♪」


IMG_8147.jpg
「これは あたしの ですから~ ママくんには あげませんよ」

自分のおやつとわかったみたいで 取られないようにガシッと押さえています

「では おひとつ どーぞ」
IMG_8164.jpg
真剣なまなざし  ぷぷぷぷっ


「おいちーーーーい♪ ごちしょうさま」
IMG_8172.jpg
それから 何度もお菓子をおねだりした ふくでした。(笑)


うーさんへ
湖月堂の栗饅頭、母も大好きだったんです。
すぐさま 仏前に供えました。 どうもありがとうございました。
私もふくも おいしくいただきました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ご訪問 ありがとうございました


おまけ



痛んだ歯、やっと ジルコニアが入りました♪

CIMG7315.jpg
諭吉さんとバイバイしたけど
バリバリ食べれるようになりました。
でも まだ 他の部位を治療中
ふくも お留守番を頑張っていま~す。 
