

☆敬老の日☆

シルバーウィーク♪ 快晴のふく地方。

いつもはスキスキの道路も大渋滞。

他県ナンバー いっぱいです。

温泉もあるし、お野菜果物も豊富だからかな??

道の駅や梨狩り、ぶどう狩りでにぎわっています♪

CIMG9910.jpg






今日は敬老の日

ふくも じーじ&ばーば孝行しないとねっ♪

CIMG0017.jpg

「じーじ ばーば いつもありがとう♡」

CIMG0014.jpg
「もう びょーきしないでね」


パパくんも親孝行♪

CIMG0007 1
パパくんが
秋刀魚をたくさん焼いてみんなで食べましたよ♪
脂がのって 美味しかった~ \(^o^)/

CIMG0012 1

乙女座のオトコは 優しいですよ~ ヽ(≧∀≦)ノ メルママさ~ん♪

CIMG0019.jpg
コレ↑はふく用の秋刀魚♪



お魚大好きな ふくは 早々とハウスにin して 笑顔でゴハンを待ってます♪
わかりやすいな~(笑)
CIMG0059.jpg
でも おヨダで 水溜りが。。。。。。。。。(°_°)

さんまゴハン出来上がり♪
CIMG0057.jpg
大根が お高いから皮もきざんで 入れました。(笑)

CIMG0061.jpg
「パパくん~♡ 明日は BBQでお願いしま~す (^-^)/」


ご訪問 ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

☆おめでとう☆

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ヤッタ~♪
                  熱男~!!

IMG_8599.jpg

明日はセール v(o゚∀゚o)v セール v(o゚∀゚o)v セール v(o゚∀゚o)v
ふく家の冷蔵庫はパンパンだなぁ~♡


そして ふくのパパくん♪ママくんのダーリン♪のお誕生日 

CIMG9961.jpg
おめでとう~♡


パパくんのリクエストで スペシャルポテトサラダを 山んごと作りました。

CIMG9964.jpg

プレゼントは 芋焼酎♪




バースデーケーキは 『シェポール』のケーキをお持ち帰り~♪

CIMG9966.jpg

CIMG9967.jpg
おいちかったよ~~~~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

パパくんが喜んでくれて 嬉しかった~♪


ご訪問 ありがとうございました。 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

11時20分の男!!

日曜日も1日雨だったフク地方!


蒸し蒸しゼロのクーラーいらずで 半袖では 肌寒~い



もう  秋なのですね~





画像は先週のもの
CIMG0821 1
彼岸花も咲いておりましたよ。




さてさて
【11時20分の男】って何なのでしょうね??




まずは ↓ これをみて下さい。
CIMG9740 1
ピ――ーンときましたか???




パパくんが起床時間の4時と間違えて 起きてくるのです!!




一度や二度の話じゃありません!!




月イチくらいかな~!?




ママくんは もう驚かなくなりました。





そして 昨夜も 11時20分の男がやってきました(笑)




パ  「 おはよう♪ おじょちゃん♡ 」
※おじょちゃん=ふく
CIMG0391.jpg
ふくはハウスから飛び起きて 朝のお仕事 熱~い抱擁(笑)



 ※暗がりでの撮影、 ブレブレをお許し下さい♪ 




「あさんぽ ♪ 散歩♪♪♪」
CIMG0396.jpg
2人共 夜だということに 全く気付いていません。^m^ 




やっと パパくんが4時じゃないことに気付き 。。。。




何もなかったように 寝室へ Zzzzzzzzzz 




ジロリ   不満タラタラのふくさんです。
CIMG0359.jpg
「パパくんがね おはようって いったもん。。。。。」




「寝てたのにね~   これで勘弁してあげて~」




とっても甘甘なママくんは砂肝ジャーキーを 1つあげました♪
CIMG0387_20150907050806fe3.jpg
にこにこ ニッコリ  



変わり身のはやい ふくさんなのでした。




そろそろ11時20分!!今日はどうかな~
 



ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



~おまけ~

今日ね~ パパくんが代休だったから で お出掛けしたんだよ♪

CIMG9770.jpg

先週のリベンジ!?なんだって♪
平日だったから 貸切だったよ~♪♪ 


CIMG9765.jpg
でも ここはどこなのかな?? 白いのが もくもくして 
ゆで玉子のにおいがするんだよ~??


ご訪問 ありがとうございました

犬生初の川遊び。。。。。。

8月最後のお休みに 犬生初の川遊びに行こうと

楽しみにしていたフク家

当日、シャンプーの予約も午後から入れて 張り切っていたのに。。。。。

        

小雨じゃなく 本降りなので。。。。。 中止となりました。

がっかりデス   


フクはそんなことも知らず 雨のドライブを満喫中♪

CIMG7339.jpg
「わくわく♪今日はどこに行くのかな~♪♪♪」





CIMG7331.jpg
「くんくんくん ここはーーーーー






月イチ通ってる フクの美容院です。

フクの担当のおねえしゃんをみつけ 猛ダッシュ!!
CIMG7333.jpg




チラリと 私の方をみて 自ら 部屋の中に入って行きました。
CIMG7334.jpg
ママくんは ちょっぴり寂しいよ




ここからは2時間限定のパパくんとデートです(笑)
CIMG7337.jpg

まずは お昼ごはんのチャンポンを食べて

CIMG7336.jpg
手前はママくんの 小盛りちゃんぽん 
奥はパパくんの並盛りちゃんぽん



近くのアウトレットモールでブラブラしてたら
あっという間に 時間が過ぎちゃいました。



温泉に入ってピカピカサラふわの フク。

CIMG0760.jpg


前手々もきれいになりました♪

CIMG0764.jpg
とっても いいにおいです
次回のトリミングは桃尻カットの予定で~す。



おまけ

まぼろしの 川??遊び~(笑)
※湯布院ガーデンホテルの人工の小川
CIMG0118 (3)
これでは 予行練習にもならないですよね~

来年こそは 家族で川遊びをしたいな~♪





ポチっとお願いします♪  
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました 
