プリンターが・・・・・・・泣 (>_<)

プリンターが・・・・・・プリンターが・・・・・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。

年賀状のプリントアウトが あと10枚って とこで 動かなくなってしまった。

『廃インク吸収パッドが なんちゃらかんちゃらで修理交換して下さい』 だって!!

インクを買ったばかりなのに・・・・・・




CIMG2394.jpg

だからさぁー 新しいプリンター買ってきたよ~!!

はぁ~ タメ息 ばかり・・・・・ 諭吉さよなら  すぐに帰ってきて~ 待ってるよ~ 

時期が時期だけに痛いな ー (・ω・`彡 )з 



CIMG2369.jpg



初売りの福袋は 


ふくのだけになりそうです(笑)



でも~ 大丈夫 


(o‘∀‘o)*:◦♪   お楽しみが待ってるから♪ 



飲んで 食べて 騒いで 忘れちゃえ~ ♪♪♪



それだけは どぉーーーか 勘弁して下さい by パパくん 





ご訪問、ありがとうございました。


帰りに ポチっと お願いします♪

にほんブログ村
ありがとう ヽ(≧∀≦)ノ 









メリークリスマス♪

 


Happy Xmas

          




CIMG1102.jpg

 皆さん、イブはどう過ごされましたか~?

我が家は ちょっとお出掛けしたので

簡単な なーんちゃってXmasディナーになりました。

  スパーリング スパークリング清酒で乾杯して

チキンを食べただけでXmas~♪ (笑)


ふくのXmasディナーは



ふく~♪今日はXmasケーキを食べようね~♪


ご訪問、ありがとうございました。

にほんブログ村


こっそりお知らせ (*^^)v
新春ふく福クイズは1月3日だよ~♪

『T D B 48』 ? なんじゃそれ~(笑)

 
冬至でしたね~♪

ふくCityは11月上旬の暖かさでした。


ついに♪♪♪アレが来ちゃった~♪♪♪

お嬢~ 今回はTDB48だね~
CIMG2102 1
ふぅ~またママくんが訳のわからないことを言いだしたよ~

ちょっと先に画像だけ~♪ (((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございました


にほんブログ村

雨の日と嬉し便♪

一段と寒くなりましたね。

昨夜はふく地方も霰が降りました。


今週は雨続きだったので

夕散歩に行けない日がありました。


そんな雨の日のふくの様子です。



お外に行きたいのに・・・・雨は、すかん!(嫌い)  
CIMG1821.jpg
こんな時は呼んでも 笑顔無しで ふて腐れています。

困ったお嬢さんです!



でも秘策があるんですよ~♪




新しいおもちゃや雨の日限定用のおもちゃを出すと
 気分U~P
CIMG1832.jpg
新し物好きなので(笑) 
長い間、楽しくぼっち遊びをしています。


これまた雨の日限定のガムで
さらにUP


美味しか~ やっぱ羊の耳は最高やね~♪
CIMG1808 1

※食べることに夢中でサンタさんの帽子に気付かず(ノ∇≦*)
この手で被り物を克服しよう♪


時間があれば町内一周して

※このお写真は別の日です。
CIMG9793_20161217013912d97.jpg

雨の日のストレスを紛らわせています。





では 前回の続きです♪

ふくブログが滞ってる中、ブロ友さんから続々と嬉し便が届きました♪

まず最初は

群馬の優しい兄貴と稲妻の妹ちゃんのお家から~♪

これはわたしのよ~!ふくが食べるんだからね~ 
CIMG0373.jpg
自分のおやつはちゃんと解るようです(笑)

世界遺産のお土産とふくのおやつを
どうもありがとうございました♪ 

さすがメルママ~ ♪(*^^) (^^*)♪
かいこの一生♪忘れられないチョコレートでした(笑)
このお話は続編の「嬉し便2」で詳しく(笑)


次は デコボコ便りのサラ母さんから 大きなリンゴがたくさん届きました~♪
どうもありがとうございました。

CIMG0543 5
これもまた 自分のだと解るようで(笑)
およだが大洪水になりました♪



早く下さい。
CIMG0764_201612170251311c2.jpg
はい どうぞ


リンゴ、美味しいね~♪ もっと下さ~い♪
CIMG0767_20161217025132cdf.jpg
今日はおしまい また明日



えっ!!そんな・・・・・
CIMG0768 4



まだお皿にあるの知ってるんだから
CIMG0771.jpg
バレた~!?(笑)


毎日、こんなやり取りをしながら 楽しくリンゴを食べましたよ♪


そしてリンゴのおかげで今季のフクは絶好調 

サラ家が20年以上通っているリンゴ園の「群馬の名月」

美味しくてあっぱれでした。

 ごちそうさまでした。



まだまだ嬉し便のお話が続きます♪
ですが今日はここまで~♪

ご訪問、ありがとうございました



にほんブログ村


新春ふく福クイズは1月3日です♪
よろしくね~





11月のこと♪

とうとう師走になっちゃいましたね~

この夏・秋の出来事が盛り沢山あるのに

なかなかねー・・・・・・・ブログが進みません |ω・`)





でもママくんの老化と老眼はすすんだらしいよ~!!
CIMG0624_20161202054034273.jpg



今回もキョンシ―状態で

キーボードを打ってるので
 
短めですが

ご容赦くださいませ<m(__)m>




11月は父の命日とジ―ジの誕生日がありました。


そして



パパくん❤ママくんの結婚記念日もあったのです。

今年は結婚20周年でした~♪

磁器婚式っていうのですね~♪

ちなみに じーじ❤ばーばは金婚式だよ♪



パパくん、よく辛抱したね~!!
-ふく169
私もさぁ~20キロ大きくなるなんて思わなかったよ~(笑)


いつの間にか又大きくなってるやん


『態度もね~』って パパくんがいってたよ
CIMG1099.jpg
・・・・・・・やっぱりぃ・・・・・・・・(*σ´Д`*) 







ではチラッと
20年前のパパくん&ママくんの写真をお見せしましょう♪







CIMG1167.jpg


顔出ししてもOKだけれど・・・・

今とあまりにも違いすぎるので~!!

オホホホホ~


久しぶりに開いた披露宴のアルバム

当時はオバQみたいで 嫌だった・・・

だけど 今見ると \(//∇//)\


肌がきれいで・・・・・・・・・自画自賛(笑)


CIMG1173.jpg

(o゚□゚)o≪≪≪ 鎖骨と尖った顎~ 帰ってきて~どこに行った~!?


と、心の叫びが声となって出てしまったのでした。


おばちゃんになると思ったことが口にでちゃうんだね(笑)


独り言が多くなってきてるから注意しなきゃ~!!





それから 結婚記念日の前後に

 嬉し便がふたつも届いたんだよ♪ヽ(≧∀≦)ノ♪




CIMG0764_201612020023247bf.jpg
こっち↑v(o゚∀゚o)v と

こっち↓ (´∀`*) だよ~♪
CIMG0427 4

さぁ 中身は何かな~♪
+.(*'v`*)+
次回まで おたのしみだよ~♪

告知しなきゃ~
来年もお正月に ふく福クイズを開催しま~す。
今度は選ぶだけだから簡単?デ~ス(笑)




ご訪問、ありがとうございました。


にほんブログ村
赤い宝石が待ってるぜ~(笑)


みなさん、いつも温かいコメントありがとうございます。
お返事を書き終えるまで
しばらくコメント欄を閉じさせて下さいませ。