ふく福賞が・・・・(^_^;)

2月になっちゃいました。
お正月から1か月も経つのですね・・・・

ふく福クイズで惜しくも不正解だった方々への
「ふく福賞」を1月31日にレターパックで送りました。

皆さん考えて考えてクイズにお付き合い下さったのに
残念賞とは言い辛く ふく福賞としましたが
粗品程度ですので(笑) びっくりしないでね~(=∀=)

CIMG4205.jpg


何度も確認したのに・・・・
・・・・・ママくん また やらかしてしまいました・・・(;д;) 


CIMG4363.jpg

大安に購入したスクラッチを入れ忘れてしまいました


CIMG4364.jpg

支払い期限が来年の1月30日なので
来年のクイズまで持ち越し??

それとも またクイズをしようかな~??

ちょっと考え中です。




話はかわって・・・・
最近 かわった珍しい組み合わせの商品がありますよね~!!



CIMG4269.jpg
CIMG3702.jpg

まだ抹茶のカップヌードルしか食べてませんが
CIMG4264.jpg

ふつうに美味しかったよ~♪
CIMG4375.jpg
クリーム系のシーフード味です。
抹茶が苦手でも大丈夫だよ ・・・(だと思います)
カップヌードルの中で一番好きかも~♡ (個人的感想です)


それとね ふふふっ♡
CIMG4277.jpg

見つけちゃった~♪♪
ママくん、嬉しくて つい買っちゃったんだ~♪

CIMG4281.jpg

あの子とコラボしてる♪♪♪♡ (*≧∪≦) ♡

ご訪問、ありがとうございました


にほんブログ村
