最近のお気に入りは・・・・

 お洗濯日和が続いているふく地方
昨日、今日と真夏日よ~7月中旬の気温なんだって~!! 
CIMG8525.jpg

先日、ふくの洋服やマット類も全て洗濯して 

夏仕様に なりました♪


フクにはもう暑いのでしょうね!!

CIMG8470.jpg
冷たくて よく寝れる~ 

アルミ板の上で寝ることが多くなりました。





そんなフクの最近のお気に入りは・・・・・・





ママくんの『ストレッチ振動ロール♪』                 
ストレッチポールに振動機能が付いてます
CIMG8457.jpg

私が使い始めると すっ飛んで来て

大きなママくんを押しのけて 使っています(笑)

日頃のケアが大事よね~♪


しばらくして片付けようとすると・・・・・・・
 
CIMG8459.jpg
怖ーい顔で 睨むんですよ

 
今日はココまで。。。。・゚・(つД`)・゚
オチも何も無し!!??
大丈夫なのでしょうか? ((((;゚Д゚)))))))
ブログリハビリ中?ご勘弁くだしゃりませ 



ご訪問、ありがとうございました。

にほんブログ村






フクの写真をUPして欲しいとリクエストがありましたので
ありがたい人がいるんだね~(笑)
今年の画像をちょっと貼り付けますねぇ~♪



CIMG4925.jpg

ママくんは限定品に弱いんだ~(笑)
CIMG6545.jpg

CIMG6438.jpg
妻へのおみや?!らしい・・・・そういうことにしとこー(笑)

CIMG6611.jpg
あの子に似ていると思うのは ママくんだけかなぁ? v(o゚∀゚o)v

CIMG7344_20170520233707f3f.jpg


CIMG8049_20170520234029eae.jpg
6歳になったよ♪




元気です♪

 3か月ぶりのご無沙汰です。 

  |v・`)ノチラっ 

ふくは↓このように元気にしていますのでご心配なく~


CIMG8391.jpg
フクの笑顔は最高でしょ!! ニカッ (*≧∪≦)

CIMG8196_2017051122562144d.jpg
おばた~ん ふくは元気にしてるよ~チチンプイプイ痛いの痛いの飛んでいけ~

CIMG8405.jpg
シャンプーしてモフモフしてるんだよ~
ゴージャスな おちりでしょ♪


CIMG8074 3
フクはさくら組だよ

CIMG8348.jpg
都会から妹が来たんだよ~♪

さてさて どこから始めれば いいのやら・・・・・
ブランクがありすぎて 今はこれが精いっぱいですが
ブログを再開しますので どうぞよろしくお願いします。
 ふくまま