スポンサーサイト


行ってきました♪

昨日から ひっぱっちゃいましたが (*^。^*)
さてさて ふく家は何処に行ったのでしょうかね~♪ 


IMG_5859.jpg


勘のイイ方はわかったかな~?!


IMG_5866.jpg


そうです♪
ふくは3歳なので 七五三のお参りに行ってきました♪


IMG_5870.jpg

なんてバカ夫婦なんでしょうね~(笑)

そうそう,パパくん♪ スーツでお参りしようとしてました~ (^m^)
言っちゃった・・・・^m^

まあ 私達にとって ふくは大事な娘♡ 
娘の健康を願いに,お参りしたので 大目に見て下さい。






玄関の前で記念撮影♪
IMG_5827.jpg


ここでもバカ夫婦炸裂~♪
ふくちゃ~ん にっこり~ う~ん♡ カワイイ~の連呼!!

ご近所さんからは「○○さん宅の息子さん夫婦は どうしなさったと?」と
思われてるに違いない (*_*;


CIMG6620.jpg

お色直し♪
IMG_5842.jpg

アロハドッグのワンピース♪ きちんと感があっていいでしょ~♪
CIMG6624.jpg



そのあと パパくんと遅めの昼食♪

かつ丼セット♪
CIMG6633.jpg
最後はやっぱり 食べ物でした(●^o^●)

今日も楽しい一日となりました♪



「ふくは,アラサ―なんですけど。。。
パパくんとママくんが喜ぶので頑張りました。」

IMG_5820.jpg
「7歳の時は もっと盛大にしますよ♪」
「えっ!!(^_^;)」


頑張ったふく
ポチっと よろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

oh my god!

ふくちゃん、超!超!カワイイ(≧▽≦)
その七五三着物、売ってるのですか??
すごーい!

ふく家、尊敬!きちんと七五三してきて
ふくちゃん幸せだね♪
お祝いだったんだね(^▽^)/

お色直しもされて、ふくちゃんの事、みーんな
注目の的だったんではないでしょうか?

あ~生で見たかったですね!!
似合ってますよーバカ夫婦なんかでは、ないですってば~やってあげる気持ち、凄くわかりますよ!ふくちゃんは、ふく家の大事な娘ですから
(〃ー〃)♡ 良い休日を~♪

2014/11/09 (Sun) 07:31 | メル坊ママ #- | URL | 編集
No title

あ~!七五三だったんですね♪
かわいい~☆彡
昨日のブログから、どこだろう??
と思っていました。
(読み逃げしていました!スンマセーン!)

ふくちゃん、似合いますよ♪
えとー、動画は撮ってないですか?!

キャッチは、来年5歳で、男の子だから、
お参りしなきゃ??

七五三の時期でしたね♪
忘れていました^^;

2014/11/09 (Sun) 13:57 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
No title

私もどこだろう?って考えていました
(読み逃げていてすみません)

で、朝ブログを見て「七五三だったんだ~!」って読んでいたら最後はウルウルしちゃいました。なので、コメント入れられませんで夜コメント入れています(笑)
親バカだなんて、みんなどこでも親バカなんですから良いんですよ!
でも、スーツで行こうとしたパパくん、ちょっと笑っちゃいました(すみません)

おめかししたふくちゃん、とってもカワイイよ~(*^_^*)

2014/11/10 (Mon) 00:11 | サラ母 #- | URL | 編集
メル坊ママさんへ

初詣にいっている家から車で5分の神社にいきました。
目の前が公園で駐車場もあるし それに人が少な~い穴場なのです♪
神主さんにもワンコOK♪確認済み
家から徒歩3分にもあるのですが さすがにね~v-356

着物は昨年,年賀状用に購入しました。
色々探しましたが ふくサイズは1種類だけでした。
7歳の時は 私の七五三の着物をふく用にリメイクしたいです♪ 
そうそう!羽織袴もありましたよ♪メル君にもどうですか?

2014/11/10 (Mon) 00:37 | エコミ #- | URL | 編集
キャッチ母さんへ

えへっ♪
こっそり七五三詣に行ってきました♪
もしかしたら 七五三のカワイイお子ちゃま達も
いるかな~?って思ってたんですが
ふく家貸切(笑)でした♪

そっか~王子様は来年5歳ですよね♪
ふくの「うちの仔記念日」が
キャッチくんのお誕生日なんですよv-346
だから王子様のお誕生日は絶対に忘れませ~ん♪

読み逃げ~♪大歓迎で~すよ。
私は毎回読み逃げですが。。(~_~;)スミマセン。
私は 喋るのは得意だんですけど 活字になると全然駄目です。
行間には 色々な思いが詰まっているのですが・・・
みえませんよね~(笑)

のぞいて頂けるだけで もう光栄です♪
ありがとうございます♪

2014/11/10 (Mon) 01:10 | エコミ #- | URL | 編集
サラ母さんへ

いえいえ 私の方こそ 日々読み逃げ三昧で・・・・。
すみません<m(__)m>

私が両親にしてもらったことや色々な行事が
できて うれしい日々を送っています♪
ふくは福です♪
でも ふくにしたら大迷惑かも?
まぁ~うちの仔になったのだからしょうがない
我慢してもらいましょう(笑)

パパくん♪おもしろいでしょ^m^
でも本気なのかふざけているのか わからないのです。

ふくには,つんつるてんですが着物もかわいいでしょ♪
この着物はサラちゃんサイズだから 
サラちゃんだったらもっと似合うでしょうねv-10



2014/11/10 (Mon) 01:55 | エコミ #- | URL | 編集
No title

お〜っ、七五三でしたかぁ。そういう事に全くうといので、全然想像していませんでした。
それにしても、ふくちゃんの七五三姿、超かわいい♡
赤い振りそでがまぁ、よく似合うこと。これは誰がもてもばかばかになります。
写真、撮りまくりの気持ちよ〜くわかります。
4年後も楽しです♪

2014/11/10 (Mon) 12:51 | ブラン母 #omuPFJPc | URL | 編集
ブラン母さんへ

おはようございます♪

はい♪ 七五三詣にいってきました~♡
母の影響なのか 季節の行事とか記念日等をお祝いするのが
大好きな私。
他の事はすぐ忘れるくせに 記念日,誕生日とか命日は
不思議と覚えています(笑)

ふくの着物姿♪ 似合っていますか~♪
ありがとうございます。
カメラの腕がよければ もっと可愛く撮れたのでしょうが(親ばか)
今は,これが精いっぱいです♪
4年後は写真館で 記念撮影をしたいです(笑)

2014/11/11 (Tue) 07:00 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

