やっと出しました♪

ぐっと寒くなりましたね。
我が家も やっと暖房器具を出しました。

CIMG6857.jpg
『こたつむり生活』に憧れるふく家ですが これ以上リビングが狭くなると 
ふくと遊べないので 今はちょっと無理かな~
ふくがシニアになってから 考えてみよう♪


暖房を点けると 特等席で 寝ています。 気持ち良さそうです。
CIMG6865.jpg




今日の15時過ぎ
ママくんをガン見!
CIMG6757.jpg
無言でお散歩要求です(~_~;)


この時間,ふくの散歩コースは水道工事があっているので 
しょうがない!!遊びに行きますか~♪



「こんにちは~ ポール兄 」
CIMG6856.jpg
大好きなネネ(オーナー)とポーちゃんに会えてこの笑顔♪




寒いからポーちゃんも軽快です♪
CIMG6844.jpg
脚の手術から。。。。 久々(8ヶ月ぶり)ポールとネネのひっぱりっこを見ました。
ポーちゃん♪よかったね~ 遊ぶの ずーーーーっと我慢してたもんね♪


ふくはというと・・・・
CIMG6846.jpg
仲間に入りたくて入りたくて しょうがない!!
お気に入りの タコちゃんをネネやポール君の近くに置いて気を引く作戦!(笑)


CIMG6839.jpg
「ポール兄は 投げれないでしょ(笑)」
何度言っても ポーちゃんのとこに タコちゃんを持っていきます(*^_^*)


ふく♪楽しかったね~ ふくも3人遊びは久しぶりだもんね~♪ 

今日も楽しい一日となりました♪

ポチっと よろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

今日の衝撃の1枚!

ポーちゃんの喜びの舞!!(*^^)v
CIMG6834.jpg



スポンサーサイト

コメント

No title

ポーちゃん、大きいけど可愛いね♡
足の具合も良くなって、また遊べるね!

ふく家の暖房器具、いいですね~
一つ探しているんですよ!
それ、効きそう暖かくなるの早いですか?
いいな〜^^

ふくちゃん後ろから仲間に入りたくて、お尻プリ
してる~(≧▽≦)v

寒いですけど、風邪などひかないように
良い休日を~♪

2014/11/15 (Sat) 08:38 | メル坊ママ #- | URL | 編集

ふく家もいよいよ暖房器具投入ですね。ここ数日の冷え込みは暖房無しでは耐えられません。
ふくちゃん、気持ち良さそうです
^_^
そしてお友達のわんちゃん、手術でまた遊べるようになって良かったですね。でも、手術したからと言ってもボールは投げられないよ(^_^;)

2014/11/15 (Sat) 17:43 | ブラン母 #omuPFJPc | URL | 編集
No title

パワーがありそうな暖房器具ですねぇ^^;
我が家、狭いのにコタツムリ生活なので、
足の踏み場もありません(>_<)
もう少しすると、ハロゲンヒーターも出て来ます。

ふくちゃん、ポーちゃんたちと遊べてよかったね♪
寒くても、ワンズには関係ないんですよね・・・
お外が楽しくて^m^

2014/11/16 (Sun) 21:35 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
メル坊ママさんへ

ポーちゃん可愛いですよ♪
体は大きいけど やさしくて おっとりしています♪

我が家は暖房器具と掃除機だけは色々あります。(笑)
この遠赤の暖房器具は速暖ではないです。
オイルヒーターのような感じですかね~(輻射熱でぽかぽか)
でも軽いので持ち運びが便利なのと,お掃除が簡単。
温風が出ないので寝室や勉強部屋にはイイですよ♪
あと 触ってもあまり熱くないので やけどの心配がないです。
速暖の電気ストーブだったらカーボンシーズンヒーターがおススメです。

2014/11/17 (Mon) 22:15 | エコミ #- | URL | 編集
ブラン母さんへ

寒いの我慢していたんですが室内が13度になったので
暖房器具を出しちゃいました。

セントバーナードのポール君は5月末に前十字靭帯の手術をして
リハビリと炭水化物ダイエットでかなり痩せました。
また ふくと遊べるようになってうれしいです♪
ふくはポール君を人と思っているようで(笑)
ポール君だけは一緒に遊びます。

2014/11/17 (Mon) 22:39 | エコミ #- | URL | 編集
キャッチ母さんへ

我が家にもこたつはあるのですが。。。。 テーブルが大きすぎてリビングに
置けません。
通販で一人用のちっちゃいこたつを購入しようかと迷っています。
サンタさんにお願いしようかな~♪(笑)

ワンコのシーズンですよね♪
ふくも元気すぎて困るくらい走り回っています(笑)




2014/11/17 (Mon) 22:55 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する