お買い物♪

快晴の土曜日♪
お昼からお出掛けしました。

CIMG6866.jpg


珍しくママくんが運転しましたよ♪
「今日は何処に行くのでしゅか~♪」
CIMG6867.jpg
ふくさん ウキウキです。 ^m^


「ココはおやつがいっぱいあるとこですね~」
CIMG6868.jpg
若いお姉さんに撫でられて 嬉しそうでした♪
ガムやおやつを沢山購入して次の場所へ


「急ぎましゅよ♪」
CIMG6870.jpg



セールの葉書がきたので 新しい首輪を買いに違うお店に行きました。 
CIMG6892.jpg
迷った挙句、今度も同じレッド。
サイズは1つ大きめにしました。





それからパン屋さんへ
ここは購入したパンを外のベンチでフクと一緒に食べられます♪
しかもコーヒー無料♪

ですが・・・・・お写真を撮れませんでした。
ワンコ好きのおじいちゃんが 話しかけてきて ふくを褒めまくり♪
嬉しかったのですが 知らない人にはカメラを向けられません。
ちょっと残念だったけど おじいちゃん喜んでいたから いいよね~♪



店員さんからワンちゃんにどうぞと パンの耳をもらいました♪
CIMG6872.jpg
「あたしのパンでしゅ♡」




帰る頃にはお空がオレンジ色に染まっていました。
CIMG6876.jpg






ポチっと よろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございました。


おまけ

「ママくん可愛いでしょ~♪♪♪」
CIMG6886.jpg
3か月ぶりに美容院に行きました♪

ふくのハウスもクリスマス仕様になりました♪
CIMG6894.jpg

コメント

ふふふ♪

おまけ画像、とってもよくお似合いですよ♪
ふくちゃんチェックも好評のようですね。

ふくちゃんの新しい首輪、やっぱり赤ですね。ブランも赤が多いです。
女の子色っていうのもありますが、やはりシロクロさんに良く映える色ですよね。
お出かけでたくさんの人に声掛け&ナデナデしてもらって、良い休日が過ごせましたね。
夕日がとってもきれいです。

2014/11/18 (Tue) 12:38 | ブラン母 #omuPFJPc | URL | 編集
No title

ママくん、キレイさっぱりしましたね~♡
ふくちゃんのゲージまでおされに飾られ
いつも、手が込んでますね~私には無理なので
やってほすい~!

家族でおでかけ、嬉しいね♪
おいしいおやつ、買えたかな??
パンやさんでの出来事、ほのぼのしますね!
知らない人にカメラを向けられない、分かります!
私もよくありますよん(^^;)

首輪もクリスマスカラー、2本もGET!
ふくちゃん幸せだね~(^▽^)

2014/11/18 (Tue) 14:01 | メル坊ママ #- | URL | 編集

こんにちわ 始めましていつもシェポのブログでふくちゃんを拝見しております
突然なのですが11月30日にボーダーコリーオフ会を開催することになりご都合がよろしければ参加をお願いしたいと思いまして書き込みさせて頂きました
場所 プライベートドッグランCOCONA
時間 13時より2時間予定しております
ご検討よろしくお願い致します

2014/11/19 (Wed) 15:33 | ルチル #- | URL | 編集
ブラン母さんへ

こんばんは♪

えへっ♡ ストール似合ってますか?
ありがとうございます (*^^)v

ブランちゃんも赤い首輪が多いですか~♪
オレンジ,黄色,ピンクと色々使いましたが
うちの白黒さんも赤が一番似合うようです♪(親バカ♪)
どのお洋服にも合いますしねっ♪

「可愛い」の声かけに反応して スリスリすり寄っていくので
恥ずかしいですけど わんこ好きには堪らないようです。
「私,可愛いの~わかってる~♪」って聞こえてきそうです(笑)

2014/11/19 (Wed) 22:34 | エコミ #- | URL | 編集
メル坊ママさんへ

こんばんは♪
久々,短くカットしました♪
パパくんは長めが好きなんですが
白いものが ちらほら出てきて。。。長いと目立ちます。( 一一)
もうそろそろカラーリングしないといけない年齢になったようです。

フクのゲージだけ季節ものを飾って楽しんでいます♪
お正月用も100均で探さなくては。。♪

私は昔から おじいさんやおばあさんに声を掛けられるのですが
今回はふくに声を掛けられました(笑)
パン屋さんのお姉さんもやさしくて ありがたいです♪

赤い首輪♪ かわいいでしょ。
この首輪使いやすくて 今一番のお気に入りです♪
 

2014/11/19 (Wed) 23:06 | エコミ #- | URL | 編集
ルチルちゃんの飼い主さんへ

こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます。

1年半前に散歩中の主人とフクに会っていませんか?
間違っていたらすみません<m(__)m>

30日ですが予定がなければ伺えますが ふくはワンコが苦手なので
ちょっと心配です。
ボーダーのお友達にも きいてみますね♪

2014/11/19 (Wed) 23:23 | エコミ #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/11/20 (Thu) 00:11 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/25 (Tue) 13:38 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する