ママくん復活!!

11月20日ふくをお留守番させてS♡APのコンサートに行ってきました♪

 
そして その日は我が家にもサンタさんが来たのです!!
うふふっ♪サンタさんのお話は次回のお楽しみにしましょう♪






CIMG7045.jpg



ママくんは,はしゃぎすぎて 後日 全身筋肉痛(笑)になりまして
3連休はずーーーっと寝て過ごしました。( 一一)



CIMG7009.jpg



ブログも更新が出来ないほど あっちこっち痛かったデス。
まさか!!3時間のコンサートに耐えられない体になっているとは・・・・あ~情けない!!




CIMG7005.jpg


でもキャーキャーいって楽しかった~♪
この日だけは乙女のママくん♡
次は体を鍛えて 懲りずに行きますよ~♪(爆)

ポチっと よろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

おまけ
今回も買ってしまいました(笑)
CIMG7073.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でした~♪

何々、今って「S」ライト!へー
私は、星とハートだったかな?
キムタクですかいな?!

筋肉痛になるのは、よーくわかりますよん!
ゆっくり、時間が経てばなおりまっせ(^▽^)/

2014/11/25 (Tue) 22:18 | メル坊ママ #- | URL | 編集
No title

コンサート、連休前でよかったですね。SMAPのファンへのおもいやりでしょうか(笑)
でも、ふくちゃんはキムタクにはあまり興味ないみたいですね。

私は達郎さんのコンサート、単に突っ立てリズムとってるだけでも
筋肉痛になります(爆)

2014/11/25 (Tue) 22:41 | ブラン母 #omuPFJPc | URL | 編集
メル坊ママさんへ

> こんばんは♪
> やっと復活しました~♪
> 立ってペンライトを振っただけなんですけどね(笑)
>
> 今回うちわはツヨポンとキムタクを購入
> あとコレクションのプチタオル♪
>
> 星とハートありましたね~♡ 懐かしい~♪(*^^)v

2014/11/25 (Tue) 22:56 | エコミ #- | URL | 編集
ブラン母さんへ

こんばんは♪
はい コンサート、連休前でよかったです(笑)
パパくんがお休みだったので ふくのことはパパくんにおまかせ
しちゃいました。
ブラン母さんも筋肉痛になるのですか?
達郎さん♪歌もいいですけど おしゃべりも楽しそうですね~♪

ふくは どうやらイケメン嫌いのようです(笑)

2014/11/25 (Tue) 23:21 | エコミ #- | URL | 編集
No title

SMAPのコンサート楽しんできましたね~♪
3時間立ちっぱなしは辛いですよ!
私は静かな曲だと一人座ったりします(笑)

ずっとライトを振っていたら筋肉痛にもなりますよね~!
私は来月そうなる予定です♪
それまでに足を治さないと(笑)
誰だかはその時まで秘密です~!

そっか、ふくちゃんはキムタクは好みじゃないのね^^;

2014/11/26 (Wed) 00:01 | サラ母 #- | URL | 編集
サラ母さんへ

こんばんは♪

久々のコンサートではじけてしまいました♪
ふくの散歩で毎日歩いているからと ちょっと油断していたかもです(笑)

最近のライトは ボタン電池で軽いんですけど・・
やっぱり 嬉しくて 変な力が入っていたのかな~(笑)

サラ母さんは 誰のコンサートに行かれるのかな~♡
楽しみですね~(*^^)v

松葉杖がいらなくなるように 祈っていますよ♪
でも無理しないように お願いしますね~♪

2014/11/26 (Wed) 00:46 | エコミ #- | URL | 編集
No title

おーー!コンサートだったんですか!
きっと、今頃、抜け殻ですね^^;

今日は、牡丹ままさん、別のジャニーズのコンサートでドームへ行くって言っていましたよ♪
コンサートって楽しいですよね(^^)

私はここ数年行っていませんが^^;

2014/11/27 (Thu) 10:05 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
キャッチ母さんへ

先週の木曜日に行ってきました~♪

はしゃぎすぎて 全身筋肉痛で もう大変でした~(笑)

まだちょっと肩甲骨が痛いです。

牡丹ちゃんママさんは もしかして嵐かな? いいな~♪

松潤に会えるなら 全身筋肉痛になっても行きたいです(笑)

きゃっちゃんのチェッカーズ姿 みました~❤

可愛い~v-10

2014/11/27 (Thu) 23:23 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する