

メル~クリスマス!

先週の木曜日、黄色いサンタさんからプレゼントが届きました~


CIMG6970_2014112721542551c.jpg


じゃじゃーーーーーん


CIMG6980.jpg

チェックのお洋服と  ママくんの大好物のかりんとう饅頭です



このアロハドッグのお洋服 みんなさんとお揃いです。 嬉し~い

CIMG7108_20141127215426176.jpg

黄色王子家 ありがとうございます♪


ママくんの筋肉痛もだいぶ良くなったので 公園で撮影しました♪


IMG_5945.jpg





お洋服を着てディスクもしましたよ~♪



IMG_6102.jpg






CIMG7127_20141127215427d67.jpg
「お饅頭はママくんがパクパク食べていました」

とても美味しかったデス
ありがとうございました


ポチっと よろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

コメント

No title

うわ~!
サンタさんが来たんだね♪
チェック柄のワンピ、可愛い~!
我が家もチェッカートリオですよ~!

ままくん、筋肉痛が良くなって何よりです(*^_^*)

2014/11/27 (Thu) 23:24 | サラ母 #- | URL | 編集
サラ母さんへ

コンサートの当日に サンタさんから届きました~♪
ブログの皆さんとお揃いで ウキウキしてます♪

サラちゃんの赤のチェックも可愛いですね~♡
3兄弟でおソロも 可愛いですv-10

昨日,やっといつもの散歩が 出来ました~(笑)


2014/11/28 (Fri) 00:10 | エコミ #- | URL | 編集
No title

チェッカーズ、良くお似合いですよん!
仲間ですね♡

かりんとう、美味しく召し上がっていただき、
うれしいでございます(^▽^)/

筋肉痛は、ようやくなおりましたか^^;

2014/11/28 (Fri) 20:07 | メル坊ママ #- | URL | 編集
メル坊ママさんへ

ありがとうございます。感謝感謝ですv-22

ふくもチェッカーズの仲間入り~♪ とっても嬉しいです♪

細長い かりんとう饅頭も  すーーっとお口に入っていき,
気がついたら 完食してました (笑)
どうやら お口だけは 筋肉痛にならなかったようですv-16

ようやく痛みがとれました。(笑)

2014/11/29 (Sat) 16:27 | エコミ #- | URL | 編集
No title

ふくちゃんもチェッカーズですね~♪

からっ風に乗ってサンタさんがやって来たようですね^m^

良く似合っていますよ☆彡
一緒に記念撮影したいくらいです♪
いつか夢が叶うといいですね・・・

2014/12/01 (Mon) 13:50 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
キャッチ母さんへ

はい♪
ふくもチェッカーズの一員になりました~♪

そうなんですよ~♪
きいろのサンタさんが ふく家にきました~(*^^)v

わ~ ありがとうございます<m(__)m>
いつか 関東方面に行きたい~♪
ぜひぜひ皆さんにお会いしたいです。

まずは岡山のコスケさんのお店が目標なんですが
家から500キロなんですよ~!!

2014/12/02 (Tue) 01:03 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

