おやつ♪

ブログをサボってダラダラと過ごしていたら12月になってしまいました。

今月は いっぱいすることがあるので 頑張らないと 後で大変になりますよ~!

ファイト!!ママくん!

自分で気合いを入れるママくんです。




先週、ふくは シャンプーに 行きました。
お店で担当のお姉さんと一緒に お写真を撮ろうと思うのですが・・・・・
ふくさんは毎回興奮して大運動会になるので まだ実現できていません。
CIMG7140.jpg
来年の目標は「 トリマーのお姉さんと ツーショット!」



ふくの美容院で 見つけちゃいました~♪
CIMG7153.jpg
ヒマラヤチーズスティック
小さいワンワン用でしたけど お試しには いいよね~♪





お家に戻って 早速あげてみました。
CIMG7167.jpg
「ママくん おいちいよ~」





器用に指に挟んでガジガジしています。
CIMG7169.jpg




毎日10分位 ガジガジ
CIMG7171.jpg
ベタベタせず イイ感じでした♪
雨の日のストレス解消に よさそうです♪




小さくなったので レンジでチン!して サクサクチーズボールに変身♪
CIMG7216.jpg
何か カマキリの卵に似てるような・・・
そんなこと言ったら 駄目ですよ!!  






最後の欠片まで 綺麗に食べました~♪
CIMG7226.jpg





「ママくん また買ってくださ~い❤」
CIMG7190.jpg
「また あったら 買ってあげるね♪」



CIMG7187.jpg

ふくに甘々のママくんでした。


ポチっと よろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

初めましてm(._.)m

いつも楽しく拝見させていただいてます(^^)
メルくんママ繋がり⁈(笑)

今回ふくちゃんの着てたおよぷく、我が家は『ビビりじゃなくて平和主義』&『人間散歩中』です(^^)
ネーミングが(爆)なので、即買いしちゃいました(≧∇≦)

購入後気がついたのですがーーあれっ、我が家の近くのお店(驚)
ドッグランへ行くとウケるんですよね(笑)

ただウチのWAN、野山を駆けずり回るので、首のトコゆるゆるでございます(苦笑)

これからも時々お邪魔するかと思いますが、よろしくお願いしますm(._.)m

2014/12/02 (Tue) 01:03 | とら&あーママ #- | URL | 編集
No title

おぉっ!うまうまチーズですね。ジェムソンも大好きでしたよ♪
我が家ではチビチビ食べさせました^ロ^;カロリーと経済面が気になって☆
また久しぶりに買ってあげようかなぁU∵U

2014/12/02 (Tue) 01:15 | ジェム家 #- | URL | 編集
No title

ふくちゃんのおよーふくの「温室育ち」
何だか笑っちゃいます♪
キャッチもまさに、「温室育ち」のアマアマちゃんです^m^
そんなデザインのおよーふくもあるのですね!

チーズ、何だか魅力的です(*^_^*)
探してみよーかな。

2014/12/02 (Tue) 09:55 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
No title

今回のふくちゃんのお洋服、迷彩柄なのね~!
ちょっとワイルド??

このチーズ、お値段張るんだけれどペット博等で見つけるとつい買っちゃいます(笑)

最後はサクサクで食べられるから良いよね♪

2014/12/02 (Tue) 11:33 | サラ母 #- | URL | 編集
No title

今日のふくちゃんの「ふきだし」のコメント。本当にふくちゃんがそう言ってるみたいで、ふくちゃんの生声が聞こえてきそうでした(笑)
笑顔でお願いするふくちゃん、可愛いですね。これは次回もきっと買ってもらえそうです♪
甘々で育てるとワンコはこんなに愛らしい顔になるんだなぁって
納得の母です(笑)

ブランブログに温かいコメントと励まし、応援のメッセージをありがとうございました。
ゆっくりではありますが回復に向かうブランの様子をまた見に来てやってください。

2014/12/02 (Tue) 12:14 | ブラン母 #omuPFJPc | URL | 編集
No title

温室育ちって(爆)いいの買ってもらったね♪

ふくちゃんもシャンプーお疲れ様でした^^
ツルピカになって、気持ちもスッキリ(^▽^)/

ふくちゃんは、色んなウマウマをままくんから
もらってイイネ♡そのウマウマ初めましてです
(^0^)

2014/12/02 (Tue) 20:14 | メル坊ママ #- | URL | 編集
とら&あーママさんへ

こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

皆さんのブログコメントで とら&あーママさんは知ってますよ~♪
うふふっ 苺の美味しい県にお住まいなのも知っています(笑)

「犬屋」さんは 車用のマグネットステッカーを探していて見つけました~。
その時に オモシロコメント犬服をみて 即買い(笑)
我が家は「温室育ち」「招福犬」にしました。
ふく1歳時の年賀状(2013年)は 招福犬のお洋服姿です。 
ノッテます♪シリーズのボーダーが ふくに似ているんですよ~(*^^)v
ふくがモデル?(笑)と思っています。

首のトコがユルユルになちゃいましたか~!!
ちょっと穴をあけてゴムを入れるとイイですよ~♪

また 遊びに来て下さいまし~♪
ありがとうございましたv-10










2014/12/03 (Wed) 00:14 | エコミ #- | URL | 編集
ジェム家さんへ

ジェムちゃんも食べてたの~♪
何年も前から欲しかったヒマラヤチーズステック!!
でも現物をみたことがなくて 今までポチしませんでした。

たまたま美容室にあって 2本即買いです。
でもsサイズしかなかったので 今度は大きいのを買ってあげたいな~♪

2014/12/03 (Wed) 00:28 | エコミ #- | URL | 編集
キャッチ母さんへ

こんばんは♪

おもしろいTシャツでしょ♪
他にも 笑えるネーミングのワンコ服が
沢山あるんですよ~♪
「犬屋」で検索すると出ますので のぞいてみて下さ~い。

念願のヒマラヤチーズステックを手に入れました~♪
長持ちして いいですよ~♪
でも夢中になるので時間がきたら 他のおやつと交換しています♪
「ヒマラヤチーズステック」で検索すると でますよ~♪

2014/12/03 (Wed) 00:45 | エコミ #- | URL | 編集
サラ母さんへ

こんばんは♪

この迷彩柄は2年前に購入したお洋服で~す。
パパくんの暖パンと同じ柄なので 冬のお出掛けは
いつも このワンコ服なんですよ~♪
パパくんとペアルック(笑)

今年は いっぱい増えたので 出番が少なくなりそうです。

チーズ♪ ふくもすぐに気に入りました♪
今度は大きいのを あげたいデス (*^^)v

2014/12/03 (Wed) 00:58 | エコミ #- | URL | 編集
ブラン母さんへ

こんばんは♪

ブランちゃん,良くなってきてよかったです。v-22
もう少し時間がかかるかもしれませんが 皆で応援していますよ♪

我が家のお嬢は喜怒哀楽が,すぐに顔に出ます♪
そんなとこも 私に似ていて おもしろいです。

どこで覚えたのか人の心をつかむのが凄く上手なんですよ(バカ親炸裂)
少しでいいから わんこの心もつかんで欲しいです(笑)





2014/12/03 (Wed) 01:40 | エコミ #- | URL | 編集
メル坊ママさんへ

こんばんは♪

このお洋服は2年前に購入したものです。
ちょっと ウケるでしょ♪
とら&あーちゃんも 違うネーミングのお洋服を持ってるそうですv-10

ガジガジ用には鹿の角があるんですが お嬢さんが振り回すのでね~v-356
別の意味で危ないんです。
このチーズステックがずっと欲しかったんですが 人気があって 一時売り切れでした。
忘れた頃に めぐってきました♪ラッキーv-221
今度は大きいサイズをあげたいです♪ 

2014/12/03 (Wed) 01:59 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する