苺ちゃん♪

寒くなりましたね~
Uちゃんぽでも ニット帽,手袋,マスクの変装セット?!(笑)が大活躍です。





へへへっ (*^^)v
スーパーの特売で激安いちごをゲットしました~♪
なんと 1パック 298円です。
CIMG7261_20141204231627f3c.jpg




夕食後のデザートにしましたよ♪
CIMG7270.jpg
苺大好きのふくさん 真剣な眼差しです。



「まだですか?」
CIMG7271.jpg
「写真を撮ってからね~」



「・・・・・・・・」                          ふく心の声↓
CIMG7272_201412042316538a9.jpg



苺は苺なんですが ロシアンルーレットの苺なんです。(笑)
甘~いのと 酸っぱいのがありました。激安だからしょうがない。
でも ドキドキしながら食べて楽しかった~(笑)





「ふくは 酸っぱくても へっちゃらでつ いっぱい下さい」CIMG7273.jpg
「棒と茄子がでたら 大きい苺を食べようね~♪」


ポチっと よろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


前回のおもしろTシャツ♪
もう1着はコレです ^m^
CIMG5598.jpg

コメント

イチゴがお店に出回ってきましたね~!
フフフ、ロシアンルーレットなのもわかりますよ!
近くの八百屋さんでも売っていたから買おうかな~♪
イチゴ待ちのふくちゃん、可愛い~(*^^*)

赤いお洋服のふくちゃん、まさしく福を運んでいますものね(*^^*)

棒と茄子って何ですか~?

2014/12/05 (Fri) 06:45 | サラ母 #- | URL | 編集
こんにちは(^^)

前回『初めまして』なんてご挨拶しましたが、
『2度目ましてー』だったんですよね〜〜(大汗)
馬肉安売りの時、コメ入れたの忘れてましたm(._.)m

さてさて、めんたいこ県と言えば、
明太子のほかにーー
大きな苺”あまおう”が有名ですよね(^^)

だけど、ナカナカ口に入らない(^^;;
やはりボーダーさんに茄子を咥えてもらわないとーーかなσ^_^;
(実話---朝目覚めたら枕元に、かじりかけの茄子(爆)シロクロ犯人(^^;;)

『招福犬』のおよぷく、縁起モノですね(*^^*)
とら&あーは’’ノッテいます”シリーズで名前入りの服購入しました(^^)
今はあちこちビリ2ですね(^◇^;)

ふくちゃん、年内のトリミング予約入れましたか?
ウチはなんとか27日予約取れましたよ(*^_^*)

2014/12/05 (Fri) 12:39 | とら&あーママ #- | URL | 編集
No title

こちらも寒くて、先日からすっかり冬装備で
おぽんぽ出発です!
着替えに手間取り、歩けばダルマに手足です^m^

イチゴ、ふくちゃんのかわいいお口のサイズで
ちょーどいいと思いますよ♪

キャッチもイチゴ大好きです!

この時期、ちょーいいお値段ですよね・・・
私も食べたくなっちゃった(^^)

・・・ボーダーと茄子ですね(笑)
出るといいなぁ。。。

2014/12/05 (Fri) 16:14 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
No title

とうとう、お店に出始めましたか~
くまもとの苺?小さくても形が揃ってますね(^^♪

ふくちゃんたくさん、もらって良かったね~♡

棒と茄子??なんだ?なんだ?
また、面白シャツですねーふくママちゃんも
すきね~(笑)
お散歩で目立つこと間違いなし^^

2014/12/05 (Fri) 19:16 | メル坊ママ #- | URL | 編集
サラ母さんへ

返信コメントが遅くなりスミマセン。

298円の豊の香と(ふくのお口サイズ)と
398円のあまおう(私の口サイズ)が特売でした。
凄く迷って ふくのお口サイズの苺になりました。(笑)

2013年の年賀状は,この赤いお洋服のお写真です。
縁起がいいし,ネーム入り (福=ふく)お気に入りの一着です♪
今年の年賀状は どれにしようかな~♪♪

『棒と茄子』ボーナスです。寒~い おやじギャグでしたv-12 
棒&茄子にすれば分かりやすかったですね(笑)

2014/12/08 (Mon) 07:17 | エコミ #- | URL | 編集
とら&あーママさんへ

返信コメントが遅くなり,スミマセン。

「激安馬肉」はパパくんの記事だったので いいのですよ~♪
返コメもパパくんがしています。
それより覚えていただいて うれしいです。(^_-)-☆

あまおうも 昔程 高くはないのですが・・・貧乏性の私 
ついつい安いのを買ってしまいます(笑)
ふつうに考えたら あまおうにしますよね~

「招福犬」名前入りなので お気に入りです。
ヨレヨレになったので 購入しようと HPをみたらカラーバリエーションが
かわってました(T_T)
迷彩柄が無かったです。んんん~残念!
また復活してほしいな~!!

とら君とあーちゃんは生の茄子を食べちゃったのですか?
お腹は大丈夫だったかな?
ふくは茄子やズッキーニでお腹がユルユルになるんですよ。

ふくもトリミングが27日で~す。同じですね~(*^^)v

2014/12/08 (Mon) 07:51 | エコミ #- | URL | 編集
キャッチ母さんへ

返信コメントが遅くなり すみません。

えええ~ 達磨に手足ですか??
お写真のママさんは スレンダーだから違うと思いますよ~♪(笑)
私は身長が170センチ近くあり 体重(秘密)もあるので
一般女性より表面積?が・・・凄くあります(笑)
田んぼ道のお散歩なので 風をうけて 逆に飛ばされそうになります(笑)

子どもの頃は練乳がないと食べなかった苺。
今は 酸っぱくても美味しですよね~。
ふくも苺好きなので 「ふくが好きだから~」なんて自分に言い訳して
買っちゃいます。
ボーナスが出たら 高級苺を食べたい(私が)です。

キャッちゃんも大好きな苺ちゃん♪
いっぱい食べれるといいね~(^_-)-☆



2014/12/08 (Mon) 08:36 | エコミ #- | URL | 編集
メル坊ママさんへ

返信コメントが遅くなり,すみません。

メルくんのブログを見てから苺が食べたかった~♪
私の頭の中は苺・苺でした(笑)

やっと ふくのお口サイズの苺を食べました(*^^)v
あまおうも特売だったのですが
ケチってお安い方にしました^m^

棒と茄子 ボーナスです。寒~いおやじギャグでした( 一一)

面白Tシャツ大好きです♪
わんこがお洋服着てる→ 文字を見て→反応
を見るのが面白いです。

メル兄さんもどうですか?

2014/12/08 (Mon) 08:54 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する