スポンサーサイト


おやつ三昧

12月になってから急に 寒くなったふく地方 ((+_+))
土曜日は雪が降りました
11月が暖かかったので 余計に 寒さがこたえます

ふくだけは元気いっぱいです♪
ディスクをしても 息切れしなくなりました。


いっぱい遊ぶと お腹も空きます♪
(ママくんは 何もしなくてもお腹が空きますが。。。。^m^)




先週のふくのおやつです!!
CIMG7302.jpg
ふかし芋♪
小さくカットして ふくに ちょっぴりあげます♪
後はママくんのおやつになります♪



CIMG7284.jpg
3種類の手作りジャーキー
ささ身,砂肝,ヤゲン軟骨です。




一の市で ポチっとしました。
CIMG7295.jpg
馬やお魚系のジャーキー




お蜜柑♪
CIMG7308.jpg
みかんも大好き~♪



ブログが滞ってしまって お写真が いっぱいあります。
今日は おやつで まとめてみました♪



ポチっと よろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました





=今日の出来事=


お友達のレオママが夕方 ケーキを持って来てくれました~♪
そう 明日はママくんのBDなのです♪
この年になっても お誕生日を覚えてもらってて お祝いしていただけるなんて感激♪
感謝♡感謝です♪
CIMG7323.jpg
レオくん家 寒いのに。。。どうもありがとうございました。
パパくんと 美味しくいただきました♪ (●^o^●)
 
スポンサーサイト

コメント

おめでとう♪

お誕生日、おめでとうございます☆彡
ケーキ持ってきてくれて、優しいお友だちですね~

ふく家、相変わらずウマウマ三昧ですね(*'▽')
しかも箱買いって、すごい(≧◇≦)
ジャーキーも作るし、ふくちゃんは幸せだなぁ♪

おさしん、大放出しちゃってくださいね\(^o^)/

そのお芋、こちらまでユダが垂れそうです!

2014/12/09 (Tue) 07:36 | メル坊ママ #- | URL | 編集
おめでとうございます♪

お誕生日、おめでとうございます\(^o^)/
あれっ??雅子様と同じ日ですか?!
だとしたら、全国的にお祝いですね♪
・・・同い年ではないでしょーけれど・・・ゴホッゴホッ!

ケーキ、おいしそうですね~☆彡
クリームも、チョコレートもテンション上がる素材です^m^

ふくちゃんのおやつを見つめるオメメも
アツイものを感じます(笑)

2014/12/09 (Tue) 16:12 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
メル坊ママさんへ

ありがとうございます♪

もう 喜んでお祝いする年齢ではないのですが(笑)
それでも 誕生日を覚えてもらって 「おめでとう♪」と
言ってもらえるのは 凄く嬉しいですし,ありがたいです♪
感謝・感謝v-22

ふくの写真は毎日撮っているのですが 忙しくって
なかなかブログの更新ができません。
メルママさんはお仕事もされてるし,どうやって時間のやり繰りが
できるのですか?
教えていただきたいです。(^_^;)




2014/12/10 (Wed) 05:31 | エコミ #- | URL | 編集
キャッチ母さんへ

ありがとうございます♪

そうなんですよ♪ 雅子様と同じ日です♪
私はちょっと 年下ですけどね~(笑)
あとは,スキ―の上村愛子ちゃんも同じ日です♪

ケーキ美味しかったですよ~♪
チョコレートケーキは違う種類のチョコが
何層も重なってて 一口食べる毎に違う味を楽しめました♪
あ~ また食べたくなっちゃいました(●^o^●)

寒くなってから ふくの食欲がすごくなりました。
おデブちゃんには したくないので 運動を頑張らなくては~v-356


2014/12/10 (Wed) 06:22 | エコミ #- | URL | 編集
一日遅れました(汗)

ふくちゃんママ、一日遅れちゃいましたが
お誕生日おめでとう♪
いいなぁ、気の効くお友達がいて。私の友人は私が年をとるのを喜ぶだけです(泣)
ふくちゃんのオヤツは天然のものが多くてヘルシーですね。
お蜜柑をじっと見つめるふくちゃんの、ちょっと寄り目がちなところが可愛いです♡

2014/12/10 (Wed) 12:53 | ブラン母 #omuPFJPc | URL | 編集
ブラン母さんへ

お祝いコメントをありがとうございます♪

40ごにょごにょ歳になりました~。精神年齢は10代のままなんですけど
身体は実年齢より上のようです(笑)

ブラン母さんの身体の痛みが良くなってよかったです。(●^o^●)
痛みが続くのは辛いですものね。

ふくの食べ物は私達より 健康的で栄養バランスがよいです(笑)
でも 食いしん坊で 自分で色んなお仕事を作って おやつを要求します。
色仕掛けもするんですよ(笑) 困ったお嬢です。


2014/12/12 (Fri) 05:02 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

