スポンサーサイト


・・・・イブです。

ママくんのお誕生日イブから・・・・・もうクリスマスイブになってしまいました。

予告無しに勝手に休んでたのに・・・・ 毎日ポチポチして下さり ありがとうございます。
まだまだ忙しいですが、どうにか頑張っていますので ご安心くださ~い♪




2週間前のママくんのお誕生日♪

パパくんからの誕生日プレゼントは お寿司でした♪ ありがとう♪
ふくも食べられるように サビ抜きです。
CIMG7342.jpg





パパくんのパパとママから♪   イヒヒヒ
CIMG7326.jpg



よか牛肉を買って すき焼きにしました♪ 美味しかったな~♪




CIMG7344.jpg
               そしてコレも





大奮発して 中トロも買っちゃいました♪
CIMG7345.jpg
ふくにも お裾分け~♪


食べ終わっても
お皿がズレるぐらい ずーっと 舐めていました(笑)
CIMG7347.jpg

アルコールも入って イイ気分のママくん♪
「ピンポーン」と チャイムが!!!
今頃 誰かな???



郵便の宅配でした。

CIMG7348.jpg
なんと!3兄弟の母さんからクリスマスプレゼントが届きました♪


偶然なのでしょうか?

ビックリと嬉しさで ウルウルしちゃいました。
CIMG7351.jpg
沢山のプレゼント♪ ありがとうございました(*^^)v

大切に つかいますね♡



ポチっと よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました。



おまけ
CIMG7475.jpg
あまおう苺食べました~♪

さぁ~ ふくのクリスマスケーキを作りましょうか~♪
上手に出来るといいな~♪(笑)

スポンサーサイト

コメント

No title

12月、ふくちゃん家は楽しいイベントがダブルなんですね。
その第一弾、
みんなにお祝いしてもらって幸せをいっぱい噛み締めましたか?
しっかり噛んで幸せをたっぷり身につけましょう(笑)
らんらんちゃんも、おいしいのお裾分け、きちんと貰いましたね。
中トロ・・・その痕跡すら残さず完食〜♪
あまおうをあ〜んのお顔、目がキラキラしてて可愛いです。

2014/12/24 (Wed) 12:20 | ブラン母 #omuPFJPc | URL | 編集
No title

久しぶりにふくちゃんに会えて嬉しいです♪

ふくちゃん、あまおう食べたの~?
我が家は人間も食べてませんよぉ~!!
今日のケーキはイチゴ入りかな?

2014/12/24 (Wed) 18:58 | サラ母 #- | URL | 編集
ブラン母さんへ

イベント大好きなふく家です♪ ^m^

老化なんですかね~(笑)
涙もろくなりました。嬉しくて泣き,可笑しくて泣き,悲しくて泣き
そして飲酒して泣き,もう 大変です(^_^;)

私の体重が恐ろしいことになっているはず。。。。です( 一一)
ふくだけは おデブちゃんにさせたくないので コントロールしているんですが
自分のことは 駄目ですね~ 

2014/12/26 (Fri) 10:23 | エコミ #- | URL | 編集
サラ母さんへ

御無沙汰しましたv-356
秋に,ゆるりとしてたので 師走は慌てまくっています(^_^;)
コピーロボットが欲しいです。(笑)

やっと小さなあまおうを食べました。
でも ふくには大きくて 赤い果汁とヨダレで ベタぺタに・・
なのでイブのケーキは角切りにしたんですよ~!! 

2014/12/26 (Fri) 10:49 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

