お疲れちゃん

ゲゲゲ~っ!!
昨日のブログ記事がなくなっている~!!
どうして~~??

寝かぶりながらの更新だったから・・・
何処にいっちゃったの~??

クイズ出したのに~!!
ショックで立ち直れない・・・・ママくんです。


気分を新たに。。。。

昨日は、お嬢さんのトリミングでした。

お迎えに行ったら ひょこっと顔を出してました♪
CIMG7742.jpg


足音でわかったのかな?
家の仔 天才で~す♪ (バカ親炸裂)


CIMG7744.jpg


艶々ヘアで イイ匂い (^o^)
ベッピンしゃんになりました。


今回のリボンはお正月バージョン
CIMG7751.jpg


トリマーのお姉しゃんから なんと!モンブランケーキを戴きました。
CIMG7752.jpg
よかったね~フクしゃん 2月27日までだから まだまだ大丈夫♪2月過ぎに食べようね。
ケーキさん♪
それまで 冷凍庫でネン寝してて下さいね~♪




帰宅後・・・・・・・・・・ZZZZZZZZZZ
CIMG7748.jpg
お疲れちゃん


ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは
初めてコメントします
3兄弟のワン友、園芸友、ママ友です
先日はおすそ分けをいただきました
軽くグリルしてフードに入れてあげました
とっても食いつきがよく完食してくれました
有難うございましたm(__)m

2014/12/28 (Sun) 13:04 | じゃん #- | URL | 編集
No title

そうなのよ~
昨夜、いくらクリックしてもエラーで
出てこなかったのです>0<
PCって、ゆうこと効かない時があります(私だけ?)

ふくちゃん、ピカピカになっておみやまで
いただけるなんて、HAPPY♪ですね~
おリボンも可愛いですよ~

ままくんが来たのがわかるなんて!
んー、天才(笑)
トリミング、意外に体力いりますね~
ゆっくりお休みしてね、ふくちゃん☆

2014/12/28 (Sun) 16:53 | メル坊ママ #- | URL | 編集
No title

そうそう、昨日のクイズなんだろう?って見に来たらなかったんだよね~!
なので、きっと記事の内容を変更しているのかな?って思ったの。
そういう時ってショックよね~(T_T)
でも、ふくちゃんのモフモフピカピカで癒されてね♪

新春クイズって言うのもアリなのでは?
待ってますよ~(*^_^*)

2014/12/28 (Sun) 17:18 | サラ母 #- | URL | 編集
じゃんママさんへ

おはようございます♪

ご訪問ありがとうございます <m(__)m>

サラドビーさんのお友達のじゃんママさん?ですか??

ウマ馬 美味しかったですか~♪ 

それは それは喜んでもらえてよかったで~す。(*^^)v

サラドビーさんには お世話になりっぱなしで 

育犬ノイローゼになった時も サラドビーさんのコメントやブログで

どれだけ 励まされたことか・・・・(T_T)

感謝感謝なんですよ~♪

またイベントの時に送りますね~♪♪♪(●^o^●)






2014/12/29 (Mon) 05:30 | エコミ #- | URL | 編集
メル坊ママさんへ

おはようございます♪

おもち美味しかったですか~♪ (笑)

PC。。。なんか変なとこをクリックしたのかな~?
でも,全然そんな記憶はないんですけどね~?
私のPCは文章入力をあまりしていないので 漢字変換が凄いんデス。
良く言えば 笑えて楽しい。。。
悪く言えば 何それ~!! ちょっとイラつくこともあります。(笑)
機械のPCまで私に似なくてもいいのにな~(汗)

トリミングのお姉さんは 可愛らしくて ふくに,良くしてもらってます♪
このお姉さんが転勤や退社されたら。。何処までもついて行きます。
ストーカーじゃないですよ(笑)それくらい 安心してフクを預けれるんです♪



2014/12/29 (Mon) 05:59 | エコミ #- | URL | 編集
サラ母さんへ

おはようございます♪

サラママさん 足大丈夫ですか~???
ブログを見て 驚きました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
わかっていても ドキドキするのに 心の準備もなく縫ったのですね~

痛い事は今年までです。 来年は きっと良い出来事が どんどんありますからね~♪


前回の記事どうしたんでしょうか??家出?
さっぱりわかりませんデス (>_<)
ショックだったけど 
サラママさんの アイディアで 立ち直りましたよ(*^^)v
ありがとうござりまする~♪
新春クイズにしますね~♪
来年は私は年女だし 皆さんに運だめしをしていただきま~す。

2014/12/29 (Mon) 06:21 | エコミ #- | URL | 編集
No title

やっぱりPCの不具合だったんですね。いくらクリックしてもエラーだったので、FC2のトラブルかぁー!って怒りの矛先をFC2にぶつけていました(笑)
一度更新したのをもう一度って気合いが要りますよね。
よく更新してくれました(拍手)

ウマウマの贈り物、ありがとうござました。
父はカレンダーにいたく感動していました。
こういうカレンダーが支援に繋がるんやなぁ・・・って。
どこに飾ろうか明日、父と相談して決めます。

ふくちゃんもサラフワさんになりましたね。
初詣までそのままでネ♪

2014/12/29 (Mon) 23:15 | ブラン母 #omuPFJPc | URL | 編集
ブラン母さんへ

コメントありがとうございます。<m(__)m>

義父の喜寿のお祝い旅行にいっていまして 今日,戻ってきました。
返信コメントが遅くなって すみませんでした。<m(__)m>

ブログはどうしたんでしょうね??今日もおかしいみたいだし?
よくわかりません!!??フゥ~
でも サラ母さんのアイディアで新春クイズにしま~す♪

いえいえ ブランちゃんがダイエット中なのにすみませんでした。<m(__)m>
あのカレンダーは毎年購入していま~す♪ 
良いアイディアですよね~♪ブラン父さん♪
来年はひつじ年だから もしかしたらボーダーがいるかも!?と期待してましたが・・・
でも支援が一番なので いいんです(●^o^●)

フクは旅行中いっぱい遊んで さらふわさんに さよならしちゃいました(笑)
今ベッドで 爆睡中デス。

 








2014/12/31 (Wed) 22:37 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する