スポンサーサイト


ただいま~♪

先程、 家族旅行(8人+ふくしゃん)から 帰ってきました
嫁は適当にがんばりました~(笑)
夜にでも お写真をUPします。

CIMG7802.jpg


ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました。

ブラン母さ~んコメントありがとうございます
後で返コメしま~すので~
もう少し お待ち下さいませ~(^_^;)

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪
ステキな旅行をお楽しみだったようですね!

私も何回か、記事をクリックさせていただいていましたが、
エラーで表示されませんでした。

ふくちゃん、キレイになって美人度UPでしたね♪
ケーキもおいひそーでした☆彡

さて、1年が終わりますね・・・
ふくちゃんと繋がることが出来てうれしかったです♪

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
では、よいお年を~☆彡

2014/12/31 (Wed) 22:28 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
キャッチ母さんへ

スミマセン<m(__)m>
そして もうひとつ 御免なさいがあります。
年賀状にお言葉を添えるはずが・・・・・・
気をきかせてパパくんがポストへ。。。。(>_<)
重ね重ねすみません。<m(__)m> <m(__)m>
旅行当日だったので ぐっと堪えました(*_*;

私こそ ファンのキャッチ母さんから コメントがいただけて
嬉しくて嬉しくて。。。ありがとうございます。
ねぇねちゃんの熊さんクッキーをみて益々母さんのファンになりましたよ♪(*^^)v


キャッチ家皆様が 健康で 楽しい 良い年となりますようお祈り申しあげます。
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

2015/01/01 (Thu) 00:21 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

