ありがとうございました

今年もあと 1時間となりなした。

6月末にブログ「ふくふく大きくなりました」を再開して 半年になりました。

書きたいことが 沢山あるのに 上手に表現できず。。。お恥ずかしいです。

そんなブログなのに コメントやメールやポチポチしてくださり ありがとうございました。

来年年女のママくん♪

老化と闘いながら(大笑) 頑張ります(*^^)v

来年もどうぞ よろしく お願い致します 

CIMG7828.jpg



IMG_5783_20141231232550e83.jpg
皆さんにとって 良い2015年となりますお祈り申し上げます♪


ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます♪

明けましておめでとうございます♪
のコメントです!

昨年は、お知り合いになったばかりなのに
メルへのクリスマス&お誕生日プレゼントを
たーくさん送っていただき、感謝しております(´▽`*)
ありがとうございました~

今年は、年女ですか?まさかのお姉さんですよ~
えーしかも、我が家の姉と母親も羊です(´▽`*)
ま~ま~きっと、幸せがたくさん舞い込んでくる
年になりますよ!

今年もふく家にとって、良い年でありますように

2015/01/01 (Thu) 00:57 | メル坊ママ #- | URL | 編集
No title

あけましておめでとうございます!

早速のコメントありがとうございました。
昨年はふくママさんがコメントを寄せてくれなかったらきっとこんなお付き合いが出来なかったのではと、改めて感謝しています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
ふくちゃんとパパくんと楽しいお正月をお過ごしくださいね(*^_^*)

2015/01/01 (Thu) 01:12 | サラドビー #- | URL | 編集
サラ母さんへ

明けましておめでとうございます♪

コメント返信遅くなっちゃいましたv-12
こちらこそ サラ母さんには お世話になりっぱなしで。。 ありがとうございます♪
そして いつも暖かいコメントにどんなに 元気をいただいているか。。。。v-435
フク家一同 感謝しております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
可愛いスマイルのサラちゃん♪ いつも優しいザックくん♪ お笑い担当チーポンくんの「デコボコ便り」を
今年も楽しみにしています♪

2015/01/03 (Sat) 20:20 | エコミ #- | URL | 編集
メル坊ママさんへ

明けましておめでとうございます♪

返信コメントが前後してすみません。
(またやっちまった汗)

いいえ~♪
ブログを再開して(知り合い以外の)初コメントは メルママさんでした♪
パパくんと大喜びしたのを今でも覚えています♪
私はいつも読み逃げばかりなのに。。毎回 やさしいコメントを下さって
ありがとうございます<m(__)m>

まさかでしたか?年女です♪ でも還暦ではありませんよ(笑)
我が家は パパくんも同じ年なので未年♪
義母さんも未年です♪
年男年女は宝くじが当たるって言われましたよ~♪
ちょっと購入しよっかな~♪ (笑)

メル君家の皆様が 健康で良い年になりますように♪♪♪
本年もよろしくお願い致します<m(__)m>

2015/01/03 (Sat) 20:52 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する