

コレクション?

 まだまだ雨が続く ふく地方です。
 
深夜から今朝まで FC2ブログがメンテナンス中でして 書き終わったブログが
消えちゃいました。(T_T)/~~~
お知らせは ちゃんと確認せねば・・・・。

では 今日も ふくさんが パピーの頃のお話です。


見づらいですけど
          これ ↓ 何だか わかりますか?

CIMG4096.jpg
ふくの乳歯です。 犬の乳歯28本中 10本見つけました。
私の大切な宝物☆


パパくんは「怖っ」といいますが 
元 歯科衛生士の私は わんこの歯が どんなのか!見たかった~


2011_0828_222459-CIMG1136.jpg
初めて 見つけた 小さな乳歯



2011_0822_182641-CIMG1092.jpg
歯抜けのふくさん (2011年 8月下旬)



後に 友人に 「ふくの乳歯を残してるんだ~♪」と話したら
やっぱり 引かれました。 (=_=)

ちなみに
子どもの乳歯を 記念に残して置く 歯列模型のケースなんかもあるんですよ!



2011_0901_193141-CIMG1157.jpg
噛み噛み棒に熱中の でか耳 ふくさん♪







ふく「わたし歯みがき上手でしょ♡」

CIMG0814.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

