もうちょっとで締切です。

新春ふく福クイズ

ふく家の雑煮♪  あと一つは何でしょう?
人用:かつお菜・大根・人参・椎茸・蒲鉾・アタリメ(スルメ)・昆布・かしわ(鶏肉)・お餅・○○

CIMG7893_201501102223436b1.jpg
                        ↑ふくのお雑煮です。

CIMG1607.jpg





締切まで あと1時間となりました。
皆さん,回答は それでいいですか~???

とら&あーママ・・・・・レモン

ジェム家・・・・・・・・・・玉子焼き

メル坊ママ・・・・・・・・寒ブリ マグロ

サラ母さん・・・・・・・・鮭

キャッチ母さん・・・・・鮭

ブラン母さん・・・・・・・サーモン

ルチル家・・・・・・・・・牛肉

はーちゃん家・・・・・・玉子焼き

ネネ・・・・・・・・・・・・・ゆず

レオママ・・・・・・・・・・栗

レオパパ・・・・・・・・・・蜜柑 不正解♪

さっちゃん・・・・・・・・数の子

みなさーん 変更可能ですよ~♪
メルママさ~ん
ヒント1月6日でブリは違いますと 書いてます。
コメ返してない私が いけなかった
連絡してくださーい


どうにか 間に合いました~ごめんなさい 

ポチっと してねっ♡
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうごじゃりまするぅ~♪
スポンサーサイト

コメント

No title

もうすぐ締め切りですね~!
メル坊ママさん!締切になっちゃいますよ~!

皆さんの回答見ているだけでこちらまで
楽しませてもらっていますよ。
楽しい企画ありがとうございます(*^_^*)

レオパパさん、すでに不正解って…(爆)

2015/01/10 (Sat) 23:45 | サラ母 #- | URL | 編集
サラ母さんへ

お返事が遅くなりました。
ごめんなさいデス。

こちらこそ ありがとうございました。v-435
年末クイズが消えて 凹んでいましたので
サラ母さんの お言葉がなければ 
ふく福クイズは出来なかったと思います。

私が一番 楽しんじゃって・・・^m^ ゴメンナサイ。
第2回のために 難問を探さなければ・・(^-^)



2015/01/14 (Wed) 23:02 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する