

ふくの休日。

先日の日曜日♪

パパくんが大好きなフクちゃん
お昼寝もパパくんと一緒です
CIMG8310.jpg


休日は お家でゴロゴロもいいのですが やっぱり邪魔(笑)
・・・ マ 「だって・・ゆっくり お掃除が出来ないんだもん」 


フクとパパくんはデートに出掛けました♪。。。行ってらっしゃーい
CIMG8205.jpg
想像のお写真


CIMG8165.jpg
想像のお写真
こんな感じに デレデレしながらデートをしているはずデス♪


CIMG8314_2015011923330104d.jpg
その間 ママくんはゆっくりお掃除ができました(*^^)v

3時間後 ・・・・帰宅

一緒に戻ってきたのですが パパくんはフクを残して
ガソリンスタンドへ行ってしまいました。

CIMG8317.jpg

「パパくんはガソリンスタンドに行っただけよ~」

CIMG8325.jpg

「すぐに帰って来るからね~」

CIMG8320.jpg

どんなに なだめても 玄関から動きません。


パパくんにベッタリなフク。
ちょっとジェラシー(笑)
CIMG8335.jpg

でも ご飯の時だけは ママくんなのでした。(笑)

CIMG8338.jpg
ママくんの太い足はスル―してね(笑)


ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

No title

ふくちゃん、パパくん大好きなのね~!
こんなに愛されちゃったらパパくん目じりが下がって口元ダラ~でデレデレじゃないですか?
ママくんはちょっとヤキモチ焼いちゃうかしら?

パパくんと一緒でニコニコ顔のふくちゃん、招福ワンコ服ですね♪
似合ってますよ!可愛い~(*^_^*)

2015/01/20 (Tue) 10:08 | サラ母 #- | URL | 編集
No title

んふふふ~(*^▽^*)

ふくちゃん、ぱぱくんが大好きなんだよね♪
置いて行かれると、へこむよね~(^m^)
でも、すぐ帰ってきたでしょ?
それにママくんのお料理は、天下一品だよ!
だからママくんにもアマアマしてあげてね、ふくちゃん♡♡

ボーダーグッズが見えました~可愛いのが
たくさん(*´▽`*)

2015/01/20 (Tue) 19:02 | メル坊ママ #- | URL | 編集
No title

昔を思い出します。
ブランが看板犬を始めた頃、土曜日に母とお留守番の時、
3時間くらいずっと玄関で出て行った父を後追いしてクンクンしてました。
ふくちゃんもパパさんとひとときも離れていたくないんですね。
かわええなぁ〜。
でもね、ブランは今では父がひとりで出ていってもチラ見するだけになっちゃいましたぁ。
なのでパパさんもふくちゃんへの愛は惜しみなくですよぉ〜

2015/01/20 (Tue) 20:46 | ブラン母 #omuPFJPc | URL | 編集
サラ母さんへ

こんばんは♪

パパくんが大~好きなふくです♪
パパくんもデレデレですよ(笑)
お見せできなくて残念ですが お写真も全部二ヤケ顔のパパくんです♪
いつも一緒で うるさい私より 
自由にさせてもらえる パパくんの方が好きなのでしょうね(笑)

赤の招福ワンコ服もパパくんの赤いダウンと同じカラー(笑)
お出掛けは いつも ふくとパパくんが色を揃えているんですよ ^m^

2015/01/20 (Tue) 20:56 | エコミ #- | URL | 編集
メル坊ママさんへ

お仕事が忙しいパパくんなのですが,
休日でお家にいる時は ふくとベッタリラブラブなんです。
お写真は撮ってませんが パパくんが帰って着た時は
嬉しくて嬉しくて大変でした(*^_^*)
パピーの時は私にベッタリだったのに~
ちょっとさびしー(T_T)ママくんです。

ボーグッツが見えましたか~(笑)
ほとんど戴き物なのですよ~ ^m^

2015/01/21 (Wed) 23:21 | エコミ #- | URL | 編集
ブラン母さんへ

ブランちゃんは3時間もブラン父さんを待っていたのですね~
\(゜ロ\)(/ロ゜)/凄すぎます。
ふくは30分位です。
でもパパくんは とても嬉しかったようで 鼻の下が伸び伸びでした。

お正月休みの時, 何度かフクが,あさんぽを拒否したんですよ~
あの時のパパくんの顔!!
この世の終わりのような感じで^m^^m^^m^
ふくが チラ見するだけになったら パパくん。。どうなっちゃうんでしょうね~(笑)

2015/01/21 (Wed) 23:38 | エコミ #- | URL | 編集
No title

ふくちゃん、パパくんとべったりですね~♪
ふくちゃんは、おりこうさんだから、
ぱぱくんとお出掛けしてもニコニコでいいですね!
・・・我が家では考えられません(汗)

あっ、父、基本、母が一緒じゃなければお出掛けしません(笑)
問題はこっちにあった?!

お掃除、頑張れましたね~!
私も、ゆっくりしっかりお掃除したいな・・・
でも、あきっぽいから、時間制限付きだろうけど。

足下にアマアマちゃん、たまりませんねぇ(*^_^*)

2015/01/22 (Thu) 10:55 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
再びです♪

ふくちゃんブログをキャッチブログのリンクへ張りつけさせていただきました(^^)
事後報告ですみません!
よろしくお願い致しますm(__)m
・・・不都合でしたら、コメントへご連絡ください^^;

2015/01/22 (Thu) 11:00 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
キャッチ母さんへ

こんばんは♪

パパくんとフクはベッタリラブラブです。
お出掛けは,いつもペアルックで(笑)キメv-352ています。

きゃっちゃん家はお父さんとお母さんがラブラブv-343なのですね~^m^
羨ましいなぁ~♪

狭い我が家を走り回るので毛と埃だらけです。(笑)
掃除しても10分もすれば また。。。。。毛だらけ(>_<)
しょうがないと諦めています。(笑)
誰もいない部屋をゆっくり掃除するだけでストレス解消♪
になるので 休日はいっぱい出掛けてほしいです。(笑)

ご飯の時だけ私にゴロニャーンのふくです。(笑)

2015/01/22 (Thu) 22:44 | エコミ #- | URL | 編集
キャッチ母さんへ

あっありがとうございます<m(__)m>
不都合なんて ありえませんデス(*^_^*)
私もキャッちゃんのブログをリンクさせていただきました~(*^^)v
よろしくお願い致します<m(__)m> v-10

2015/01/22 (Thu) 22:50 | エコミ #- | URL | 編集
No title

パパさんとデートだなんて!!素敵すぎますね♪
我が家パパはアーシュとお散歩なんて絶対に出来ません・・・行こうともしません・・・ふっ( 一一)
パパさん大好きなのですね~( *´艸`)
ふくちゃん 可愛すぎです(∩´∀`)∩

2015/01/24 (Sat) 21:46 | アスランまま #- | URL | 編集
アスランままさんへ

ご訪問ありがとうございます♪

パパくんは休日出勤とかあって お休みがナカナカ無いのですが
「パパくんお休み=お出掛け」と ふくは勝手に思っているようです(笑)

家にいる時もベッタリラブラブの恋人同士みたいなんですよ♪
ふくが可愛くて可愛くてしょうがないみたいです(*^_^*)

アーシュパパさんも一緒にお散歩したら楽しいのにね~♡





2015/01/26 (Mon) 00:09 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

