お出かけ

久しぶりのパパくんレポートです。

今日は休日

マ「そうじしたいけん,ふくとデートしてきたら?」

ミルクとおやつを持って いざ!ゴー!

パ「どこ行こうかね―?」

CIMG8549.jpg

筑紫次郎が見えてきました(*^_^*)

CIMG8551.jpg


CIMG8552.jpg
川のにおいで ふくはすぐわかるようです。

やってきたのは…放水路

ディスクやアジリティの大会がよく行われているところです。

すでに興奮気味(^_^;)

CIMG8558.jpg

今日はイイ天気にもかかわらず,だーれもいませんでした

まさに貸し切り状態!(^-^)

CIMG8562.jpg

ここに来れば,下手なパパでも 思いっきり投げられます。

ディスク投げて写真撮ってるのでブレブレ(>_<)すみません。

CIMG8563.jpg

ディスクが終わるといつものヤギミルク

CIMG8565.jpg


この放水路の横にある野菜直売所で売っている焼き芋がふくの大好物なので…

パ「焼き芋買いに行こうか?」

ふ「焼き芋食べられるですか?」

焼き芋の言葉にも敏感です。(~_~;)

CIMG8566.jpg

1個150円也

CIMG8569.jpg

ディスク以上に集中してる(*^_^*)

CIMG8568.jpg

また行こうね

次回パパくんレポートは,ふくとは全く関係ないラーメンレポートです。


ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメント

No title

ウフフ~(*^□^*)
ラブラブですね!
女子は焼き芋大好きだもんね♪ふくちゃん幸せそうです。 

2015/01/25 (Sun) 20:21 | ジェム家 #- | URL | 編集
No title

ふくちゃん、パパ君とおデート♡
良かったね~♪

ヤギミルクを普通に飲むふくちゃんが
恨めしいメル坊ですが、前に行ったカフェで
缶入りのふくちゃんが飲んでるやつだったかな?
缶のが売ってました~
ほとんど、取り寄せといてましたけど・・・

焼き芋、今時期たまらんです(´▽`*)
ふくちゃん、焼き芋に反応するんですよねー
知ってますよ~なので目がキラキラですわ☆

ディスクの練習も貸し切りで、良かったね♪
運動してヤギミルク、焼き芋、フルコース!

2015/01/25 (Sun) 21:16 | メル坊ママ #- | URL | 編集
No title

ふくちゃんの嬉しそうなお顔を見られてこちらも嬉しいです(*^_^*)
パパくんの事が大好きなふくちゃん、今度はふくちゃんがデレデレのパパくんのお写真撮ってくださいね~(笑)

ラーメンレポート楽しみにしていますね♪

2015/01/25 (Sun) 23:51 | サラ母 #- | URL | 編集
No title

ふくちゃん、大好きなパパさんとのデート、ハートがいっぱい飛んでます(笑)
ただね、焼き芋を少し寄り目がちに見ているふくちゃんからは
強烈ビームが出ています(笑)
やっぱり女子はお芋さんが好きですよねぇ。
パパさっbが、ふぅーふぅーしている姿が見えますよぉ

2015/01/26 (Mon) 20:22 | ブラン母 #omuPFJPc | URL | 編集
No title

ふくちゃん、うれしそうですね~♪
そして、車の中で、クンクンする膨れたマズルが
たまらないです^m^
かわいいったらないです♪

焼き芋はご褒美ですか?!
パパとふくちゃんの(笑)
うれしいお出掛けでしたね☆彡

2015/01/27 (Tue) 14:45 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
ジェム家さんへ

コメントありがとうございます。
このごろ,ふくは私にベッタリです(*^_^*)
ディスクをしてなかったせいかもです。
ディスクと焼き芋はセットみたいです。

2015/01/27 (Tue) 20:06 | ふくパパ #- | URL | 編集
メル坊ママさんへ

いつもコメントありがとうございます。
私もメル君のダイエットの成果見てます。
見習わねば!(^_^;)
ヤギミルク,あるだけ飲んでしまうので困ったもんです。

2015/01/27 (Tue) 20:10 | ふくパパ #- | URL | 編集
サラ母さんへ

素敵な洋服ありがとうございました。
着ているところを見て,ほんとに可愛かったです。
(ふくではなく,洋服ですよ(*^_^*))
いつもコメントありがとうございます。
次回はラーメンレポートです。
ここら辺りのマニアックなレポートで,大したこと
ないんですが,めんたいこ県,豚骨ラーメンファン
にとってははずせないところです。
デレデレの写真はいつもママくんから撮られてます(^_^;)

2015/01/27 (Tue) 20:17 | ふくパパ #- | URL | 編集
ブラン母さんへ

いつもコメントありがとうございます。
やっぱり,フーフーしてるのわかりますか?
あつあつの焼き芋食べさせるのも大変です。
いつも寄り目が治るのか心配してます(^_^.)

2015/01/27 (Tue) 20:20 | ふくパパ #- | URL | 編集
キャッチ母さんへ

いつもコメントありがとうございます。
キャッチ君の様子も見させて頂いてます。
うちも修行させなければと,いつも思います(>_<)
ディスクと焼き芋はこの時期セットになってます。
あまあまですね(^_^;)

2015/01/27 (Tue) 20:25 | ふくパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する