fc2ブログ

ふくふく大きくなりました

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPお洋服・愛用品など ≫ 嬉しいお届け物♪

嬉しいお届け物♪

またまた『ブログサボり病』が出たママくん。
知らない間に パパくんがブログを更新していました(笑)
で、次のラーメンレポートもしっかり入ってましたよ

乗っ取られるのも時間の問題なのでしょうか~!?
ちょっと焦っているママくんです。


1月24日の夕方♪
郵便配達のオジサンが ピンポーンとお家に来ました。


CIMG8570.jpg

「ふく家へ ふく福袋ですとぉ~♪」
思わず方言がでちゃいました(笑)

CIMG8576.jpg

サラちゃんとお揃いの
犬の服 Aloha Dog HARADAのお洋服♪
とママくんの大好物が入っていました♪

CIMG8612.jpg
パパくんも可愛い♪可愛い♪と大絶賛♡


次の日は
CIMG8631.jpg
写真撮影の為,隣シティーの運動公園へ
お空は曇りですが・・・ 雨じゃないのでヨシとしましょう♪


IMG_6599.jpg

まずは、ディスクをしてガス抜き~♪

IMG_6598.jpg

パパくんと遊んで ヤギミルクを飲んで ちょっと休憩♪

CIMG8636.jpg

可愛いおさしんが撮れましたよ♪

CIMG8635.jpg

写真撮影も無事終了して

公園近くのイ○ンへ

CIMG8637.jpg
「モデル料は ウマウマでお願いします」


店内一部はワンコOKですが 撮影禁止なので お外で パチリ

CIMG8640.jpg


最後は このポーズでキメテもらいましょう~♪


CIMG8611.jpg

サラ母さん、素敵な贈り物を どうもありがとうございました。 < m(__)m >
私の好みがわかるのですね~♪ビックリしましたよっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました。(^_-)-☆


キャッチ母さんお手製のチーズケーキを見て。。。食べたくて食べたくて(笑)
雨の中 買いに行っちゃった~(●^o^●)
CIMG8651.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Comment

おはようございます。

ふくちゃん、よく似合ってますよ~!
悩殺ポーズ、サラにも教えますね~(*^^*)
気に入ってもらえて良かったです♪
2015.01.27Tue 07:04 ≫ 編集
No title
あー、サラちゃんとオソロは、ふくちゃんでしたか!
ライムちゃんも一緒なので、すっかりライムちゃんかと勘違いしちゃいました(汗)

しかし、カワイイお洋服ですね~♪
赤の生地にパッチワークかな?!
とってもかわいいです☆彡
女の子はいいですね^m^
キャッチにも着せたいけれど、
なかなかそれは・・・
ワンコのフード付きって
とってもかわいいです☆彡

あはは♪
チーズケーキですか(^^)
私の作るケーキより数段おいひそーです♪
チーズケーキ、私も大好きなんです。
レアチーズケーキはもっと素材も手間もいるのですが、
ベイクドタイプは簡単ですよ(^^)
2015.01.27Tue 14:51 ≫ 編集
No title
おおお~サラちゃんが着てましたよ♪
ここにもおソロがいましたね(*´▽`*)

ふくちゃん、お似合いですよ~
サラ母さんは、ふくママさんの好みまで
知ってるんですね~ほほぅ

ぱぱくんと楽しく遊んでるふくちゃん、幸せそうな
顔になってます!あ、幸せでしたね~(^m^)
2015.01.27Tue 19:51 ≫ 編集
No title
いやぁ〜、ふくちゃんとっても似合ってます。
サラちゃんとおソロでのツーショットがみたいなぁ。
CG合成で作っちゃおうかなぁ(笑)
シロクロさんがこんなにパーカーが似合うなんて・・・
もう後ろ姿が堪りません。
2015.01.28Wed 21:13 ≫ 編集
サラ母さんへ
返コメ 遅くなっちゃいました <m(__)m>

お洋服,似合ってますか~♡ 嬉し~
ありがとうございます♪

おうちでは ほとんど笑わなくなったフク。(*_*;
悩殺ポーズは 苦肉の策デス。

おニューの服は にっこり笑顔で撮りたかったので
お初の公園で撮影しました。
私もお正月から2キロ痩せたので ちょっと 登場してみました(笑)


2015.01.30Fri 21:19 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
返コメ 遅くなりました。 <m(__)m>

サラちゃんとお揃いです♪♪♪
ライムちゃんもおソロですよ~♪

カワイイお洋服ですよね~♡
私もパパくんも 凄く気に入ってます。
キャッチ君もパーカーが似合うと思いますよ~♡
色違いのペアルックはどうですか???

只今プチダイエット中なのですが 
我慢すればするほど 甘いのが欲しくなります(笑)
キャッチ母さんのお手製チーズケーキの画像をみて
なぜか 匂いまで届いてきました~(笑)
食いしん坊のダイエットは 無理がありますね~(●^o^●) 

2015.01.30Fri 21:36 ≫ 編集
メル坊ママさんへ
また,返コメが遅くなりました。<m(__)m>

サラちゃんとおソロが届きました~♪
ふふふっ  フクも似合うでしょ~
お気に入りがまた1枚増えちゃいました。

サラ母さんは 私の好みが わかるのですよ~
見えてるのかな~(笑)

ふくは ワンコは苦手なのに人が大好きなんです。
ワンワンと一緒にいる人は 撫でてくれると思っているようで 
知らない人が近づいてくると 喜びのポーズで すりよっていきます。
この時もたくさんの人に撫でてもらったので 幸せそうでした(笑)


2015.01.30Fri 22:01 ≫ 編集
ブラン母さんへ
返コメが遅くなりました~v-356<m(__)m>

えへっ♪ 似合ってますか~v-398ありがとうございます。

私もサラちゃんとフクのツーショットが見てみたいです♪

でもサラちゃんはスマートで美人さんなので 

ふくはちょっと修正が・・・・必要だと思います(笑)

私もフクもクビレがほしい~v-441


2015.01.30Fri 22:14 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする