Uちゃんぽ

昨日(30日)のUちゃんぽ♪ 
雨間に どうにか行くことができました♪♪♪



「昨日の分まで クンクン しますよ~♪♪♪」
CIMG8742.jpg



虹も見られて ラッキー



CIMG8760.jpg


何度も止まって 虹の写真を撮り続けました。

ふくさんは段々ご機嫌斜めになり,ブーっとしています。



ママくん お散歩しようよ
CIMG8769.jpg
「ふくと虹のお写真撮りたいから もーちょっと・・・」

ふくを我慢させてまで撮ったのに。。。こんな残念なお写真ばかり




CIMG8769_20150130230013016.jpg
肉眼では こんなふうに 見えていました。



「お写真より 昨日の分までしっかり歩かないと ご飯抜きですよ」
CIMG8773.jpg
「はっはい。。。。

それからは いつもの倍歩いて 家に戻りました。(笑)


お家に入る前、 じーじ宅に寄ってみました。


「じーじー ばーばー ふくちゃんですよ~」
CIMG8774.jpg

すると  玄関を開ける音が・・・・・・・

CIMG8776_20150131213258e55.jpg

CIMG8778_20150131213259a6a.jpg

CIMG8780_20150131213300f23.jpg


ピーピー言いながら尻尾をブンブン振って喜びのポーズ♪


今度は・・・・・
CIMG8781_20150131213302ec1.jpg

「ばーばー 会いたかったでしゅ~♡」
CIMG8782_20150131213303f52.jpg



大好きなじーじとばーばに会えて 大興奮♪



CIMG8784.jpg


ば「昨日は 会えんやったもんね~ ヨシヨシ♪」
CIMG8788.jpg

じーじとばーばに いっぱい甘えて大満足 (●^o^●)

CIMG8790.jpg
虹のお写真とは別ワンですか?? って言うくらい

にこにこ笑顔のフクさんでした。(笑)


ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

No title

おはようございます♪
Uちゃんぽ、いいタイトルですねぇ(≧▽≦)
とか。。。
虹が見られてラッキーですね!
ふくちゃん、虹より、アタシの方がキレイなのにね♪
ヤキモチ焼いたのかな?!

じーじばーばにも会えて
うれしくてピーピーだったねぇ☆
わかる、わかる!
キャッチもジジババ大好きです♪
歩いて42歩のジジババ家ですが(笑)
ただ、キャッチは、ピョンしたり、ぺろぺろ攻撃をするので
年寄りには危なくて、ハラハラしています(笑)

うれしそうなふくちゃんの笑顔がステキですよ☆彡

2015/02/01 (Sun) 09:19 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集

フフフ、ふくちゃんもモデルさん修行中ですね(笑)
サラも同じですよ!
段々ブーたれ顔になっています(´ 3`)

帰宅してからじーじさん、ばーばさんにナデナデしてもらったふくちゃんのニコニコ顔は大満足のお顔でしたね~(*^^*)

2015/02/01 (Sun) 11:49 | サラ母 #- | URL | 編集
No title

ふくちゃん、お顔の表情がガラリ変わった~

でも、何度も写真撮ると、むすっていや~な
顔をしますね( ̄▽ ̄)
じぃじ、ばぁばに会えて良かったね♪
もう、姿勢が低くてメロメロじゃないですか~
これだもの、じぃじ、ばぁばも孫は可愛いですからね♡

嬉しいね、ふくちゃん(*^▽^*)

2015/02/01 (Sun) 14:12 | メル坊ママ #- | URL | 編集
キャッチ母さんへ

おはようございます♪

【Uちゃんぽ】の名付け親が 素敵なひとなのですよ~♪
(^_-)-☆

前日は残念続きでしたが 雨がちょっと止んで散歩に行けて
虹まで見れてラッキーでした(*^^)v
そしてジージとバーバに会えたので良かったデス♪

ふくもピョンペロをしますよ~!!小さい頃はハラハラの連続でした。
今は伏せをしないとナデナデしてもらえないと解っていますが
それでも 飛びつくこともあるので ふくが落ち着くまでは ちょっと緊張します。

ボーダーって表情豊かですよね~♡


2015/02/03 (Tue) 06:06 | エコミ #- | URL | 編集
No title

どこのシロクロさんも、じーじやばーばが大好きですね。
ブランもそうでした。キュンキュン言いながらすりすりしてました。ふくちゃんも体勢を低くしてますねぇ(笑)
これでじーじかばーばがしゃがんだら、一気にお口ぺろぺろじゃないですか?
今度、虹が見えたらじーじとばーばを誘って撮影してみては♪

2015/02/03 (Tue) 19:24 | ブラン母 #omuPFJPc | URL | 編集
サラ母さんへ

ふくもまだまだ修行ですが
ふくより 私のv-212修行が必要みたいです(笑)

じーじもばーばも みんな笑顔なんですよ♪♪♪
毎日 その笑顔がみられて しあわせ~デスヽ(^o^)丿



2015/02/06 (Fri) 00:15 | エコミ #- | URL | 編集
メル坊ママさんへ

ふくは表情が豊かでしょ~
悪く言うと すぐに顔に出てしまうのです・・・ 汗

以前は嬉しくなると飛びついて 大変でしたけど 
今は フセないと撫でてもらえないことを理解して
いるので 匍匐前進ですりよっていきます(笑)
じーじもばーばも 孫のふくに会わないとダメみたいですよ~(笑)


2015/02/06 (Fri) 00:35 | エコミ #- | URL | 編集
ブラン母さんへ

ブランちゃんもキュンキュン言ってたのですね~♪
ふくも同じですよ~♪
私達夫婦には見せない笑顔や声ですりよるフク。
ちょっとジェラシーですが(笑)
ふくも義父も義母も笑顔なので しあわせいっぱいになります♪
そうですね~♪ じーじとばーばと一緒にお散歩したら
笑顔のお写真ですね~(*^^)v

2015/02/06 (Fri) 00:53 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する