

ふく福クイズ賞品贈呈♪

先週の金曜日、ふく福クイズを見事大正解した『ジェム家』に会いました~♪

賞品贈呈~♪ 「おめでとうごさいま~す。」
CIMG8955.jpg
豪華賞品とは程遠ーいですが 喜んでもらえました。



お嬢さん達はランでガス抜きです。

「よいちょ よいちょ」
CIMG8957.jpg

「タコちゃん♪ タコちゃん♪」
CIMG8958.jpg
フェンスに挟まっている 大のお気に入りのタコちゃんを外して
持ってきました。

「タコちゃん 投げて♪」
CIMG8959.jpg
すでに ヨダレでドロドロ~


CIMG8984.jpg
CIMG8980.jpg
CIMG8982.jpg




舌がベロンチョになるまで 遊びました♪
CIMG8965.jpg
ここで休憩

お楽しみの食事タイム
CIMG8971.jpg
ママくんは【イベリコ豚のソーセージのガレット】
おいちかった~♪満足満足~ (●^o^●)

ふくもワンコ用蕎麦ガレット~
CIMG8972.jpg
「早く食べた~い」

ガレットを見つめる3ワンズ。
CIMG8977.jpg

みんな 真剣な眼差しデス ^m^
CIMG8978.jpg

お目々がいつもの倍ぐらい 大きくなってます

CIMG8976.jpg
みんなで仲良くたべました。

お喋りしてたら 夕方近くになっていました。 (^_^;)

ジェムちゃん♪ また遊びにきてね~♪
CIMG8987.jpg


次の日の土曜日は アレを買いに。。。。。フフフッ:*:・ヽ(≧∀≦。)
そのお話はまた 今度  

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします

コメント

No title

いいな~!次のクイズではがんばりますね(笑)

ウマウマを前に、みんな真剣ですね^m^

一緒に遊んだり、おしゃべりしたり
人も、わんこも楽しいひとときでしたね♪

ふと、先日思ったのですが、2/9って「肉の日」らしいですが、
フクちゃんの日ですよね。
私、2/9は、フクちゃんの日だって、ずーっと思っていました(笑)

2015/02/12 (Thu) 14:50 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集

ジェム家の皆様、当選おめでとうございます!
沢山のウマウマとお見受けしますが…(笑)

ふくちゃん、ランで沢山遊んだのね!
フフフ、ベロリンチョは可愛いよね!
満足した証拠ですね♪
ランの砂山楽しそう~(*^^*)

2015/02/12 (Thu) 17:21 | サラ母 #- | URL | 編集
No title

第1回があるってことは、次もあるのね~
よっしゃー!がんばるぞい(^O^)/

みんなでお喋りして、ワンコも仲良く遊べて
そこの場所、家みたいですね(´▽`*)雛祭りの
ポチが可愛い♡

お、何買うと?(笑)


2015/02/12 (Thu) 19:14 | メル坊ママ #- | URL | 編集
キャッチ母さんへ

やっとブログ更新をしましたv-356

第2回のクイズでぜひぜひ正解して賞品をget下さいね♪

ふくはウマウマを見つめすぎて瞬きするのを忘れて。。。(笑)
涙を流しながらガレットを食べました。
お喋りしてたら あっという間に 夕方でしたよっ
楽しいと時間が早く感じますね~♪

そうですね~♡ 2月9日は ふくの日ですね~♡
えへっ また 楽しい記念日がふえました。 ありがとうございます♪ 
来年は福の日記念日にして 恒例行事にしますね~♪
その日はお肉をたらふく食べさせたいと思いま~す(笑)


2015/02/12 (Thu) 22:27 | エコミ #- | URL | 編集
サラ母さんへ

やっとジェム家に賞品を渡せました~♪
お菓子とかココナツオイルとかウマウマとか玩具とかです(笑)
豪華ではないですが 喜んでもらえました♪

まずはランで遊んで疲れさせないと うるさくって~汗
いっぱい遊んだら 次はウマウマを食べると 決めてるようです(笑)

ランの整備中で砂が置いてあるんですけど しぜんに踏み固まって 
イイ感じの砂山になっています。
ドロドロになりますが 楽しそうですよ~(^-^)
 

2015/02/12 (Thu) 22:46 | エコミ #- | URL | 編集
メル坊ママさんへ

2回目もあるので 次こそ正解して 賞品をgetして下さいね~♪

書くの忘れていましたが ドッグカフェの「シェポール」で会いました。
ふくの別荘のような場所なので 我がままし放題です汗。
平日だったから のんびりゆっくりできましたよ~♪

立春になったので お雛様バージョンにしてみました♪(*^^)v

メルママさん♪ 九州弁が上手になりましたねv-218

メル君の好きなアレを こーたとっ (笑)

2015/02/12 (Thu) 23:01 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

