バレンタイン♪

2月14日はバレンタインデーでしたね


今年もたくさん 戴きました♪
CIMG9243.jpg
皆さん、ありがとうございました。  

遠い昔のバレンタインには 手作りのチョコレートケーキやセーターを編んだのに
今は・・・・・・・・・。      パパくんゴメンね~

でも コレが 一番好きだよね~♪
CIMG9292.jpg
「来年は ふくも食べれる物にして下さい。」
「いつもパパくんからお刺身をもらってるでしょ  (-_-;) 」


先週は トリミングに行ってきました~♪
CIMG9098.jpg

さらふわで真っ白ピカピカになりました。

CIMG9099.jpg

苺ちゃんのカワイイの~も首輪に付けてもらいましたよ♪



そして・・・・・・・・・・

おちりは 





桃尻カット
CIMG9102.jpg
プリプリおちりは たまらんデス(笑)


可愛いおちりを 撮り続けたママくん
CIMG9104.jpg
ふくはアキレ顔です。


帰宅後のUちゃんぽ♪
強風でさらふわヘアが 台無しになっちゃいました。
CIMG9270.jpg

この日は 爆睡のふくさんでした(笑)
CIMG9120.jpg
ふくさんお疲れ様でした。


ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました♪


14日の午後,パパくんは職場の結婚披露宴に出席しました。
ママくんのお楽しみは引き出物♪
今回はカタログギフトでしたよ♪

CIMG9299.jpg
CIMG9303.jpg
CIMG9304.jpg

どれにしようかな~
えへっ 全て食べ物♪ ママくんらしいですよね~


で こんなページもありましたよ~♪   
CIMG9296_20150215224422566.jpg

pm2.5と黄砂で 不調続きのママくんですが 
カタログをみてちょっと元気になりました。

レオ君ママ♪会えなくてごめんね~
チョコレートありがとうございました♪
CIMG9307.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

きゃ~桃尻様(≧◇≦)
可愛いわぁ♡ふくちゃん小尻だね!
強風は、同じだったんですね~
ふくちゃん、乱れちゃったけど、フワサラ
伝わってるよ(^_^)v

沢山のバレンタインでしたね(*´▽`*)
どれも美味しそうです♪
あ、お酒大好きで~(笑)飲み過ぎないように!

ふくちゃんは、毎日がバレンタインって感じだぞ~
だって、美味しいウマウマ貰ってるから~(爆)
ママくんも美味しいの一杯ですね( ̄▽ ̄)

2015/02/16 (Mon) 06:31 | メル坊ママ #- | URL | 編集
No title

先日はふく福クイズの賞品をアリガトウございました!ジェムソンと飼い主でウマウマしております(^^)v
一升瓶とふくちゃんのショット♪気に入りました~!飲んべえみたいで笑えますぅ(●^ー^●)パパさんもさぞかし晩酌が進むことでしょうね。 
我が家も久しぶりにジェムソン(アイリッシュウィスキー)を購入してチビチビやっております。これまた高カロリーなおつまみ(チョコやチーズ)が合うので困っております( ̄~ ̄)ξ

2015/02/16 (Mon) 13:02 | ジェムソ家 #- | URL | 編集
No title

あれあれ、バレンタイン?!
ふくちゃんは、いつから「ふく君」になっちゃったんでしょー(笑)
あっ、流行の友チョコか!^m^
おいひそーだねぇ~♪

そのお酒は、日本酒ですか?!
むかーし我が家にもあったような・・・

ふくちゃん、桃尻、かわいいですよ~!
沢山シャッターを切ったから、
ふくちゃん、恥ずかしくなっちゃったかな?!

カタログキギフト、選ぶのも楽しいですよね♪
我が家は水曜日にチョコレートのお菓子が届く予定です^m^
また身になる予定です(笑)

2015/02/16 (Mon) 16:27 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
No title

ふくちゃん、トリミングでピカピカモフモフになりましたね!
桃尻~!
サラはやったことがないんですが、可愛いわぁ~(*^_^*)
ふくちゃん、レディだからおチリを見せるの嫌だよねぇ^^;

バレンタイン、たくさんのウマウマでしたね!
そして一升瓶!
確か福娘ってお酒ありましたよね!
(え?なんで知ってるのでしょう~)

カタログギフト、悩みますよね~!
どれも美味しそうです(*^_^*)

ママくん、お大事にね♪

2015/02/16 (Mon) 18:59 | サラ母 #- | URL | 編集
No title

わぁ〜、手編みセータですかぁ。すごいなぁ。
私も結婚前にリクエストはされましたが、編んでる途中で面倒になりそのまま放置・・・チョコだけにしました(笑)
パパさんには、その想い出があれば大丈夫ですよ。

ふくちゃん、フワサラ&桃尻でかわいいです。
桃尻はたまりませんよねぇ。
愛犬の後ろを連写する異様な光景・・・人には見られたくないですね(苦笑)

2015/02/16 (Mon) 21:27 | ブラン母 #omuPFJPc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/24 (Tue) 00:41 | # | | 編集
メル坊ママさんへ

お返事が遅くなってすみません。<m(__)m>

ふくの桃尻可愛いでしょ♪
3か月に一度 桃尻カットにしています♪
今回,お初のシャンプーでトリミングをしたので ドキドキしましたが
カイカイにならず ホッとしました♪

パパくんは昔っからモテモテなんですよ~・・おばちゃんから(笑)
チョコ処理班のママくんは大変です(笑)っていいながら 美味しいので
すぐ食べてしまいます。
一升瓶は3日で空ですよ
なんでも豪快なフク家です(笑)


2015/02/25 (Wed) 01:00 | エコミ #- | URL | 編集
ジェム家さんへ

コメントが遅くなってゴメンナサイね

賞品をヤギミルクや馬刺しにすればよかったと後悔しました。

ふくと芋焼酎の一升瓶。笑えますよね~
酒豪夫婦なので困っております(笑)
この焼酎も3日で空ですよ~♪

ジェム家はおされ~ 
暖炉の前で語らいながら ウイスキーを飲んでる姿が想像できますよ。

ジェムちゃんのおっぴろげ姿をupして。。。ゴメンなさい。<m(__)m>

2015/02/25 (Wed) 01:19 | エコミ #- | URL | 編集
キャッチ母さんへ

お返事が遅くなり,すみません<m(__)m>

毎年 義理チョコ?義務チョコ?を沢山もらうパパくんです。
バレンタインが土曜日だったから 月曜日も沢山チョコを持って
帰ってきました。(●^o^●)
嬉しいですけど。。私のお腹の浮輪が 大変なことになっています。(笑)

この一升瓶は芋焼酎です。「魔王」の酒造所が作っていて 安くて美味しいんですよ。

桃尻可愛いですよね~
でも ブログを見ている親戚から 娘のお尻を載せたらダメだと
叱られちゃいました~。(-_-;)
だからこれが 最後のおちり姿になると思います。

このカタログギフトは美味しそうなウマウマがありすぎて
まよいました~。
届くのが今から楽しみデス。v-342 

2015/02/25 (Wed) 01:48 | エコミ #- | URL | 編集
サラ母さんへ

お返事が遅くなって すみませんでした<m(__)m>

以前パパくんは桃尻カットに大反対だったのですが
ppになったのを期に ようやくお許しがでました。
今は3か月に一度,桃尻カットをしています♪
先日,ブログをみている親戚から 「娘(ふく)のお尻を載せたらダメでしょ」
と 叱られちゃいました(-_-;)
だから 桃尻のUPもこれが最後です(>_<)

冨久娘?福娘?日本酒がありましたよね~♪
私も何で知ってるのでしょう~(笑)

最近のカタログギフトは豪華ですね~
迷いに迷って 松阪牛になりました(笑)
今から 楽しみです♪

サラ母さんもお大事になさってくださいねv-400

2015/02/25 (Wed) 02:13 | エコミ #- | URL | 編集
ブラン母さんへ

お返事が遅くなって すみませんでした<m(__)m>

結婚前に頑張って モスグリーンの手編みのセーターを編みました。
一生に一度 もう作れません(笑) もう着ていませんが
記念に残してあります。

桃尻可愛いですよね~♪
私も大好きです。
人けのない場所で撮ったのですが ニヤニヤしながら連写してたので 
ヤバイかもです(笑)
通報されなくてよかった~v-356

2015/02/25 (Wed) 02:28 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する