

お久しぶりです(汗)

10日ぶりのブログ更新です
コメントの返信もせずに 放置したままですみませんでした。
フク家は皆 元気にしております(^_^;)

その間に春一番も吹いた めんたいこ県。
気が付けば お外は春でした。

日も長くなって お散歩するには 良い季節ですね~♪
大量のバレンタインのチョコを一人で完食したママくん
しっかり歩いて頑張らないと いけません。
薄着になる前に タルタルお肉をなんとかせねば・・・・・(笑)




最近,ランと公園ばかりだったので U散歩中のフクはご機嫌さんです。 
CIMG9621.jpg

CIMG9583.jpg

CIMG9577.jpg
おやつ無しでもこの笑顔 癒されます。(*^。^*)


ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました

コメント

No title

あら~おひさ( ̄▽ ̄)
ふく家、元気そうで安心しました!
きっと、ドタンバタン忙しいのかな~って
思いました(^O^)/

バレンタインチョコ、言ってくれたらお手伝い
しましたのに~(笑)
春が近づいてきますね♪
Uちゃんぽも嬉しく、笑ってるふくちゃんだ~
そうそう、ワンコの笑顔が薬になりますよ!!

2015/02/24 (Tue) 23:29 | メル坊ママ #- | URL | 編集
No title

お元気でしたか?
PM2.5と花粉症で体調が悪いのかな?と思っていました。
お散歩で楽しそうなふくちゃんを見られてうれしいです♪
今日の花粉はかなり飛んでいましたね!
今になってくしゃみ、鼻づまりです(ToT)

2015/02/24 (Tue) 23:48 | サラ母 #- | URL | 編集
No title

あはは♪
バレンタインチョコを食べるのに
忙しくて、お久し振りになっちゃったんですね(笑)

季節が春めいた分、
花粉も一層です(>_<)

そんなときでも、
ふくちゃんは笑顔いっぱいですね♪
癒されますね~☆彡
その笑顔を見て、
花粉のコトは、忘れましょ~^m^

2015/02/25 (Wed) 15:27 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
メル坊ママさんへ

すみませんv-356
お久しぶりです。

ちょっと色々ありまして・・・・なかなかブログの更新までは
できませんでした。
こんな時 スマホだったらどこでも見れるし,いいな~と思います。

バレンタインのチョコは毎年 大量です。
来年は メル君家に お裾分けしますよ~ (笑)

三寒四温ですね♪
暖かくなったとおもったら 冬に逆戻り・・・
でも 確実に 春になっていますね~♪
2月はお留守番や雨が多かったので ニコニコでお散歩♪
ふくの笑顔は どんな薬より 効きめがありま~すv-291

2015/03/02 (Mon) 23:05 | エコミ #- | URL | 編集
サラ母さんへ

ご心配をおかけしてすみませんでした。
<m(__)m>

花粉が沢山 飛びまくっていますね~v-356
お外はガスっています。
それでも 今年のめんたいこ県は 例年より花粉が少ないらしいです・・・??
早く5月ぐらいに なってほしいですけど
ふくには今が ちょうど良い季節なので いっぱい遊ばなきゃ~ですよね~

サラ母さん お大事になさってくださいませv-400v-22







 

2015/03/02 (Mon) 23:26 | エコミ #- | URL | 編集
キャッチ母さんへ

お久しぶりです v-356

えへっ 大量のチョコを一人で完食しちゃいました (笑)

キャッチ母さんも花粉症でしたよね?
大丈夫ですか?
忙しい時期の花粉症。。。。辛いですね。

ふくの笑顔は どんな薬より 効きめがあります♪
ふくをナデ撫でして 元気満タンです(笑) 

2015/03/02 (Mon) 23:42 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

