嬉しいお届けもの (●^o^●)

ここ何日か寒い日が続いている ふく地方。
最高気温が一ケタで  暖房なしの生活は まだまだ先になりそうです。

でも この寒さも吹っ飛ぶぐらい うれしいことが........♪

なんと!!ふくにお届けものが~~きたのです♪ ニヤリ♪ 



CIMG9642.jpg

♪大好きな あの方からです♪

CIMG9653.jpg
よーく見えませんね~




じゃじゃーん♪
CIMG9673.jpg
デニムのハーネスです♪


可愛いお写真入りのお手紙と 
私の膝を心配下さって湿布薬が入っておりました。
ママくん感激

CIMG9669.jpg

くくくっ 
うちのコ 青色も似合うでしょ~ (バカ親 さくれつぅ~(笑) )
泣いたり笑ったり自慢したり もう大変です。

CIMG9686.jpg

どうも ありがとうございました。 〈m(__)m〉 大切に大切に使いま~す♪


ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ご訪問どうもありがとうございました 

只今,ジャーキーを作っています♪ ふくは・・・・・・
CIMG9748.jpg


いつものように ジャーキーの番をしています(笑)


CIMG9775.jpg

ブラン母さ~ん、 どうやら ふくは ここで寝るみたいですよ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

No title

ふくちゃん、ハーネス派なんですね!
嬉しいプレゼントいただいて良かったですね♪
ふくちゃんブルーも似合いますよ(*^_^*)

ジャーキーが出来るまで番をしているんですね!
サラだったら、きっと他の部屋で待って、出来上がったころにやってきますよ(笑)

2015/02/28 (Sat) 23:46 | サラ母 #- | URL | 編集

ふくちゃん、デニムもよく似合ってる。女の子らしさも残しつつ、とっても可愛いです。
しかも飛び切りの笑顔、ありがとうね。
ジャーキー、昨晩は何時までかかったのでしょう…。
ふくちゃんは、キッチンにベッド移動したのかな(^_^;)

2015/03/01 (Sun) 10:16 | ブラン母 #omuPFJPc | URL | 編集
No title

ふくちゃん青もお似合いですよ♪
ハーネスは、ほとんど使わなくなりましたね!
水遊びに使うぐらいかな(*'▽')
ふくちゃん、安定あるお散歩できるね♡

エコミさん、膝の具合はいいのでしょうか?
ステキな贈り物が届いて、ウルウルですね(;_:)
まだ、まだ、寒いのでお大事になさって
下さいね~( `ー´)ノ

2015/03/01 (Sun) 14:07 | メル坊ママ #- | URL | 編集
No title

ふくちゃん、似合っていますよ♪
それに、ハーネスが対照的なカラーなので、
目だっていてアクセントになっていますね☆彡

モデルさんの笑顔もうれしいって言っているよーです(^O^)

ふくちゃん、おいひーものの番人(番犬)していますね(笑)

2015/03/03 (Tue) 10:42 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
サラ母さんへ

ふくは引っ張りが強くてv-356。。。ノドや気管が心配になって
最近はハーネスでのお散歩がふえました。
ベスト型のハーネスはお初だったのですが
ジャストサイズで,しかも可愛くて お気に入りになりました♪

番をしないと 私が食べてしまうと思ってるのかな~(笑)
サラちゃんのように 待っててほしいです。

2015/03/05 (Thu) 08:12 | エコミ #- | URL | 編集
ブラン母さんへ

エヘっ(^_-)-☆
可愛いでしょ~ ♡
ありがとうございます♪♪

12時過ぎまで 美味しい香りのするキッチンにいましたが
電灯を消したら やっとハウスに入ってくれました。
いつも これくらい 「マテ」が できると いいのに。。。(笑)


ジャーキーは通常7時間位でできるのですが 大量に作ったので
倍の時間をかけました~(悪くならない為に)

2015/03/05 (Thu) 08:43 | エコミ #- | URL | 編集
メル坊ママさんへ

えへっ♪♪
ありがとうございマス(*^。^*)

お散歩中に 知り合いに会うと 首がちぎれそうなくらいに
引っ張るので 最近はハーネスの出番が多いです。

足は大丈夫ですよ。
ご心配をおかけしてすみません。<m(__)m>
お母様が退院されて よかったですねv-22
私も 嬉しいで~す。

2015/03/05 (Thu) 08:58 | エコミ #- | URL | 編集
キャッチ母さんへ

ウフフっ 似合ってますでしょ~♪♪
ありがとうございます。v-410
いつも男のコに間違えられるので ピンクや女の子色が
多いのですが(笑)
ブルー系も良いですね~♪♪
早く,家族3人デニムで おでかけしたいデスヽ(^o^)丿

誰もとらないのに。。。食いしん坊のふくです(笑)

2015/03/05 (Thu) 09:44 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する