雨の日のお出掛け (*^。^*)

先週の日曜日のお話です。

3月1日は雨だったフク地方。
お外で遊べないので ホームセンターにお出掛けです♪ 

まずは、ママくん達のお昼ご飯。
回るお寿司で お腹を満たし
車中待機のふくにも トロサーモンのおみや~


CIMG9787.jpg


雨なのでパパくんが抱っこして店内へ
ふふふっ 箱入り娘ですね~
CIMG9793.jpg


ペットショップには
3か月のチビボーダーちゃんがいましたよ~♪



CIMG9800.jpg
ママくんはお店の人に確認して  撮影しました。

「可愛いな~♪ふくもこんな時があったよね~


CIMG9795.jpg

チビボーダーちゃんは違う方向をずっーと眺めてるので 
振り向いたら・・・・・・・・・



CIMG9797.jpg

ふくさん お店のお姉さんに 甘え中でした。

CIMG9798.jpg

「おちびちゃん こーやって甘えるとよ~♪♪わかった~?」

CIMG9799.jpg

雨の日はお客さんがたくさんで 
いっぱいいっぱい撫でてもらって大満足のフク♪

CIMG9803.jpg

帰りは
振り向いて いつまでも ホームセンターをみていました。

CIMG9804.jpg

このチビボーダーちゃんは 1か月前のパパくんレポートの仔です。
早く早く 家族がみつかりますように  

ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
3か月のふくをポチっとしてね

コメント

No title

お寿司のおすそわけ、ふくちゃん、よかったね☆彡

雨の日は、ホームセンターへコロコロがいいですよね♪
気晴らしにもなるし、
ステキな出会いもあるかも・・・で。

ぱぴボーちゃん、早く家族が決まるといいですね♪
ボーダーのコトって、どのわんちゃんより気になりますよね・・・
まるで、自分のコのよーに^^;

2015/03/12 (Thu) 11:48 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
No title

ふくちゃん、サーモンGETだね♪
良かったね~

雨の日は、ホームセンターが1番( ̄▽ ̄)
あ!懐かしいホームセンター・・・近所にあった
のに潰れてしまいました(T_T)

ボーダーちゃん、近くのホームセンターに
もいて、我が家も気になってる子が大きくなって
ました~心が痛いのです(@_@)
ステキなご主人様に会えるといいですよね(^O^)/

2015/03/12 (Thu) 19:18 | メル坊ママ #- | URL | 編集

一緒にホームセンターに行って楽しそうな様子が伝わってきますよ♪
トロサーモン美味しかったかな?

パピボーダーちゃん、早くおうちが見つかると良いですね!
まさかそのうちにふく家に来ちゃうかも~(*^^*)

2015/03/12 (Thu) 21:18 | サラ母 #- | URL | 編集
No title

わぁ〜、ブランもサーモンのお寿司、昨日お裾分けしましたよ♪食器に置いてあげようと思ったら、その前にパクリでしけどね(汗)ふくちゃんにお願いです。ブラン地方のホームセンターにも出張してきてください。パパとママがお買い物中、ずっとナデナデしていることをお約束します!

パピボーちゃん、早くステキな家族が見つかりますように。

2015/03/13 (Fri) 19:47 | ブラン母 #omuPFJPc | URL | 編集
お詫び <m(__)m>

コメントを下さったキャッチ母さん,メル坊ママさん,サラ母さん,ブラン母さんへ

嬉しいコメントを下さったのに お返事せずに ブログを放置したまま失礼をして
本当にごめんなさい。
少し元気になりましたので ゆっくりですが ブログを再開しようと思います。

ごめんなさい。 

ふくママ



2015/03/21 (Sat) 14:19 | ふくママ #- | URL | 編集
キャッチ母さんへ

いつもお返事がおそくなってすみません。

冬限定の車中待機,暖かくなると ちょっとの時間でも心配に
なるので 次回からは お弁当になります。
お弁当を持って お花見もいいですよね~

このホームセンターに行くと ボー飼いさんから よくお声をかけられます。
「うちにも ボーダーが いるんですよ」と お写真を見せてもらったことも(笑)
皆さん,白黒病なんですね♪

ハピボーちゃんはまだ いるみたいです。
早く 家族がみつかって欲しいと 祈るばかりです。

2015/03/22 (Sun) 15:54 | エコミ #- | URL | 編集
メル坊ママさんへ

お返事がいつも遅くなってゴメンなさい。

メルくんのとこにも このホームセンターがあったのですね!!
フク地方は 大きいホームセンターより
各町に小さいホームセンターが沢山あって どこも大きいワンコお断りなのです。
だから ここが潰れたら 大打撃です。

まだチビボーダーちゃんがいるみたいです。(T_T)
抱っこしたら うちの仔になりそうなので ガラス越しに見るだけに
しています。
小さなガラスケースに 入っているのをみると 心が痛みます。
すてきな家族にあえるよう 祈るばかりです。




2015/03/22 (Sun) 16:19 | エコミ #- | URL | 編集
サラ母さんへ

お返事がいつも遅くなってごめんなさい。

ホームセンターとか大型スーパーとかは,お写真がNGなので
いつも出入り口でのお写真しかなく
今回 ペットショップの方にお願いして やっと撮ることができました。

まだこのショップにパピボーちゃんがいるみたいです。
早くお家が見つかればいいのだけれど・・・。
狭いガラスケースに入っているのを見ると 正直お家に連れて帰りたくなります。
ですが 現実には 今は無理なので 
家族がみつかるよう願うことしかできません(ToT)
 

2015/03/22 (Sun) 20:39 | エコミ #- | URL | 編集
ブラン母さんへ

いつもいつもお返事が遅くなってすみません。

どこでもドアがあったら一番にブランちゃんに会いに行きたいですし,
ブラン父さんのご飯をたべてみたいです♪
ブランちゃんもサーモン大好きですよね。
ふくも 一瞬で サーモンはお腹の中へ入っていきました。
ひとりっこで だれもとらないのに・・・(笑)

ふくを撫でてもらえますか~♪ ありがとうございます。
でも 手を休めると 色仕掛けでせまってくるので びっくりですよ~
本当しつこいので もう恥ずかしいです。

パピボーちゃんまだショップにいるみたいです(>_<) 
来月 トリミングの時に またのぞいてみようと思っています。

2015/03/22 (Sun) 21:10 | エコミ #- | URL | 編集
再びです。

こんにちは♪

体調、優れないですか?!
福岡方面は、花粉とPM2.5の飛散が
とても多いとテレビで言っていました。
だいじょーぶかな?!と気になっていたんです。
無理なさらず、ゆっくりしてくださいね♪
お大事に・・・

2015/03/24 (Tue) 10:19 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
キャッチ母さんへ

ああ・・・・すみませんv-405
ブログから離れていたので気付くのが遅くなりました大汗
お気使いありがとうございますv-435

体調もよくなりましたので そろそろ再開しなくてはv-356
と思いながら 時間が過ぎてしまいました。

ご心配をおかけしまして どうもすみませんでした。
ふくママ

2015/04/02 (Thu) 20:23 | エコミ #- | URL | 編集

連絡遅くなりましたが ボーダーコリーオフ会 5月17日13時よりと決まりました
雨天延期となりますが延期日程はまだ決まってません 晴れることを願っておりますので参加よろしくお願いします
返事はブログでも可です
シェポのブログにコメント残しておきますのでそちらから気軽に書き込みお願いします

2015/04/08 (Wed) 22:16 | ルチル #- | URL | 編集

折角お誘いいただきましたが・・・・ 
主人に予定が入っているので
私ひとりで参加は無理のようです。
ごめんなさいね。
17日のボーオフ会♪晴れると良いですね~♪

ふくママ 

2015/05/07 (Thu) 02:05 | ルチルちゃんのパパさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する