スポンサーサイト


復活!!

ブログから 離れていたら・・・4月になっていました(大汗)
桜も、あっという間に満開して すでに葉桜に・・・

皆さんには ご心配をお掛けし、勝手をしましてどうもすみませんでした。
ブログを休み中に毎日毎日, ポチっとして下さったり コメントやメールを下さったり,
とてもとても感謝しております。
ゆっくりですが更新していきますので これからも どうぞよろしくお願いいたします。


今日は,花祭り♪
お釈迦様のお誕生日なので お花をお写真をどうぞ

3月中旬
田んぼにレンゲの花が咲き始めた頃
CIMG0419.jpg

CIMG0420.jpg

アスファルトからは菫が咲いていました。
CIMG0365.jpg

CIMG0369.jpg

この時は まだ桜は咲いていませんでしたが
CIMG0564.jpg

お散歩の途中に  さくら饅頭を食べたりして お花見気分を味わったり
CIMG0410.jpg
ふくには お饅頭の皮を少しお裾分け♪

じーじのお山で採れた初物のタケノコもこの頃に
食べました♪
CIMG0429.jpg

3月24日
古い桜の木が蕾だして
CIMG0487.jpg



3月28日には8分咲き
CIMG0624.jpg

30日には満開となりました。
CIMG0691.jpg
急に暖かくなったので 今年初のクールTシャツを着てお散歩です。
CIMG0699.jpg
暑すぎてヘろへろ状態のふく(笑)




ママくんはスーパーで すごいお菓子を発見!!
思わず「おおおおぉぉぉーーー」と声が出ました!
ふくもなぜかビックリ顏です。
CIMG0751.jpg
王子様と女優さんのコラボ? 
バナナブラン♪
しっとりして とても美味しかったです。
ですが洋酒入りなので未成年,妊婦さん 車を運転する方は食べらませんよ~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます~!
復活、お待ちしていましたよ♪
暖かくなって(昨日は霙が降るくらい寒かったですが)、元気になりましたか?

ふくちゃん地方はお花が色々咲いてきれいですね~♪
パパくんはスーツ姿でお散歩ですか?
ふくちゃん良かったね~(*^^*)

ママくん、ボチボチゆっくり更新でね~(*^^*)

2015/04/09 (Thu) 09:24 | サラ母 #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~(*´▽`*)
復活ですね~でも無理しないように
ゆっくりまったりで大丈夫ですよ♪

桜も満開で、花より饅頭ですか(笑)
ふくちゃんも笑顔で、元気そうで良かったです!
筍だ~いいなぁ、採りたては甘いですよね(^_-)-☆
王子と女優に( *´艸`)プッ!すぐわかりました(爆)
お酒が入ってるんですね・・・おいひそう♪

パパ君、スーツカッコイイ♪

2015/04/09 (Thu) 20:15 | メル坊ママ #- | URL | 編集
No title

お久しぶりです。待っていましたヨ♪
春の色満載のブログを見て、ママさんが元気になったことに
納得です。

ふくちゃんの今回の笑顔は、ウマウマのせいでなく
綺麗なお花と春の訪れを喜んでいるですよね♪

バナナブラン!キャッチ父さんとブランのコラボですね(笑)
これはテンション上がるわぁ〜
でも、ふくちゃんは、おこちゃまだから食べれないよぉ(笑)

私も今バタバタでコメントや更新に手が付いてません(汗)
あ〜、早くこの状況を脱したいです(泣)

2015/04/09 (Thu) 21:10 | ブラン母 #omuPFJPc | URL | 編集
No title

お待ちしていました~♪
なんて言いながら、私も遅くなりました(汗)

もぉ元気になりましたか?!
桜もたけのこも春を感じさせてくれますね☆彡
ふくちゃんもうれしそうです(^^)

バナナブランちゃん?!(笑)
買わなきゃ~(^O^)
父に伝えますね~!

2015/04/10 (Fri) 16:20 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
No title

うーらん遊びにやってまいりますた!!フンフン

今日は、遠いところご来場くださりありがとうございます!!

不思議なめぐり合わせに感謝しています。
またいつかお会いできたら!!!!と思っています。
というか、必ずお会いしましょうね♡
思いきってうーの胸に飛び込んできてください。笑。


さっそくですが、リンクお持ち帰りさせてもらいまーーーすっ♪

これからは、親戚さん同士仲良くしてくださいね!!

2015/04/25 (Sat) 21:50 | うー #- | URL | 編集
サラ母さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます。

私はすっかり元気もりもりになりました。ご心配をお掛けしましてすみません。

復活したのに またPCを放置して・・・・・・。
ごめんなさい。
気がついた時は すでにチーポンくん記念日やブログ記念日が過ぎていました(大汗)
おめでとうも言えず,お祝いもできずに ごめんなさいねv-436

ブログを休んでいる間
サラ母さんのポチポチが凄い励みになったのに。。。。 

いつも甘えてばかりで ほんと困ったオバサンです。
自分でも嫌になってしまいます。v-394


色々なお花が咲いていますよ♪
今はレンゲの花がとてもきれいです。











2015/04/26 (Sun) 07:10 | エコミ #- | URL | 編集
メル坊ママさんへ

暖かいコメントありがとうございます。

復活したのに またも 冬眠?
自分に甘い 困ったオバはんです(滝汗)
体調は 回復し 元気になりました。
ご心配をお掛けして すみませんでした。

休憩を兼ねてコンビニでお饅頭を食べた次の日,
ふくは散歩コースを勝手に変更して コンビニに行こうとしました。
こんなことは 一回で覚えます。
もう びっくりしました。

おとーさる様のバナナと大女優さんのコラボのお菓子?は
今年の春の新作だそうです。
お饅頭派の私ですが 買っちゃいました(笑)
大~人の味で 美味しかったですよ♪

パパくんのスーツ姿 公開しちゃいました(笑)







2015/04/26 (Sun) 08:15 | エコミ #- | URL | 編集
ブラン母さんへ


コメントありがとうございます。

復活のはずが,またも間があいてしまいました。v-356

ダメな時は寝て過ごすことが 多かったですが
今は身体も回復し 元気にすごしております。
ご心配をお掛けして すみませんでした。

ブラン母さんは大丈夫ですか??
お忙しいので 母さんのお身体が心配ですが
お時間にゆとりが出来るまで いつまでも 待っていますので
無理されませんように v-22

バナナブランちゃん♪
想像以上に美味しかったですよ~♪
春の新商品コーナーで見つけたのですが 次に行った時は
売り切れてて もうありませんでした。 残念ですv-409










2015/04/26 (Sun) 09:55 | エコミ #- | URL | 編集
キャッチ母さんへ

コメントありがとうございます。

何度も何度もおまたせして ごめんなさいv-356
もう 自分が嫌になります。v-404

体調の方は よくなり 元気に過ごしておりますが
冬眠が長かったので 家の中がぐちゃぐちゃですv-356
GW中にどうにかせねば。。。。

バナナブランちゃんは美味しかったので
キャッちゃん家に送りたかったのですが 只今完売みたいです。
旬な檸檬ジ―ナは沢山あるのですけどね~??

 


2015/04/26 (Sun) 10:46 | エコミ #- | URL | 編集
うーさんへ

ご訪問ありがとうござりまする。v-10

まさか!まさか!の親戚さんだったので。。 びっくりしました。
今でも まだ興奮状態です。(笑)

お話したいことが 山ほどあります♪
ぜひぜひ お会いしましょうね♡
こちらこそ どうぞよろしく お願いします <m(__)m>

私も リンクさせていただきますね♪♪
(ですが アナログ人間なので ちゃんと貼れるか ちょっと心配v-356)




2015/04/26 (Sun) 11:31 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

