

大好物♪

 
ふくさん地方の 小中学生は 終業式でした。
海の日があるから 少し早目の夏休みなんですね♪ 





今日は ふくの 好きな食べ物ベスト3♪

では3位から

馬刺し 
CIMG3119.jpg
これは↑3歳のお誕生日の夕食です。

当日14時すぎに ワン友さん達とお誕生会をして ねね特製のケーキや馬刺しを
沢山 食べたので おうちご飯は 少なめ~





2位 焼き芋
IMG_0427.jpg
干し芋も 大好き♪です。
早く あげないと おヨダの 水溜りが できます。





1位は ジャジャーン

お魚  
CIMG5993.jpg

おさかなはダントツです。
鮭 鯛 鯵 鰯 秋刀魚 キビナゴ 鰹
お刺身や 焼いても 煮ても 何でもOK♪



CIMG2034.jpg
立派な お魚でしょ♪
私の友人が 送ってくれた頂き物♡(*^。^*)
このサイズは 高価で自分では買えないです。
カヨちゃん いつも ありがとう 。
また よろしくお願いします (●^o^●)
 



パパくん晩酌中
CIMG3594.jpg
ふく「ここに お刺身を 入れて下さい」

ママくん「私の小さい時に そっくり ・・・・・ (・・? 」



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

