スポンサーサイト


☆ふくを求めて30里☆ その1

GW突入しましたね~♪♪♪

年度末から激務だったパパくんはやっとお休みになりました。

ふくとお出掛けがしたかったパパくんは休日前から

「どこ行く♪どこ行く♪」の連呼

可愛い娘(ふく)の為なら どんなことでもしちゃうパパくん♪
ママくんちょっとジェラシー 
嵐でも雪でも早朝4時から1時間 しっかりお散歩してるしね~♪



あっ!!!○●に行きた~い♪」

「おっ いいね~♪♪」

てな訳で

行き先決定

ママくんは しっかり計画をして。。。。。。。フフフフフッ



「ママくん~みんなで どこに行くとぉ~?」
CIMG9837.jpg
「まだ 教えられんと~♪」




☆お出掛け当日☆


「早く行こう~ 早く行こうよ~」
CIMG0220 (2)


パパくんとママくんがお出掛けの準備をしているので ソワソワしている ふく。
興奮しすぎて 福臭がプリっと出ちゃって 
出発前に  おちりをシャンプーする ハプニング!!(笑) 



朝からドタバタしましたが 予定時刻8時に出発~♪

CIMG0224 (2)

高速道路を走ること 2時間弱

この大きな橋を渡って~♪


CIMG0232 (2)

どこに行くのかな~♪

「お出掛け♪お出掛け♪ランランラン♪」
CIMG0227 (2)
車中ずーーーっと ごきげんさんな ふくでした♪

~続く~ 



ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチっと よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

No title

おはよーごじゃります(^^)

ふくちゃん、どこへお出掛けかな??
長距離ですね♪
いいな~(^^)

ふくちゃんの前にあるのは、
レモンジーナですね☆彡
なかなかおいひーですよね(≧▽≦)

続き、楽しみにしていま~す♪

2015/04/29 (Wed) 08:05 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
No title

ふくちゃんお元気でしたか?

この橋は、もしやの橋( ̄▽ ̄)
GW天気もいいようなので、お出かけ
には最高ですよ(*´▽`*)

パパママくんとふくちゃん、おでかけ
楽しいね~アクシデントもスルーだよね(笑)

元気な笑顔に会えて良かった~\(^o^)/

2015/04/29 (Wed) 13:36 | メル坊ママ #- | URL | 編集
いい笑顔♪

パパとママとおでかけが楽しいね♪
可愛い笑顔のふくちゃんをみられたので
ポチポチして帰るからね~~~♪

2015/04/29 (Wed) 18:54 | うー #- | URL | 編集
No title

おぉぉ!
コメント出遅れました~(汗)

ふくちゃん、どこに行ったのかな?
お出かけするってわかるんですよね。
勘が良いのはさすがボーダー!ですものね。

パパくん、お仕事お疲れさまでした。
しばらくはゆっくりできそうですか?
GWはどこも大混雑でしょうが、お休みって言うだけで何だかウキウキモードになっちゃいますよね。
(ワタシだけかな?)

続編楽しみにしていま~す(*^_^*)

2015/04/30 (Thu) 00:11 | サラ母 #- | URL | 編集
キャッチ母さんへ

コメントありがとうございます♪

やっと家族でお出掛けできました~♪
とても楽しく、おみやも どっさり買っちゃいましたよ(^。^)
フフフフっv-410

レモンジ―ナ♪ 
一時、発売中止だとテレビでいってたのに近くのお酒屋さんに どっさりありました。
なぜ?なのでしょうね?

まだまだ続きますので お楽しみくださいませ~v-410

2015/05/01 (Fri) 06:06 | エコミ #- | URL | 編集
メル坊ママさんへ

コメントありがとうございます♪
メル君のブログ,いつも読み逃げしてごめんなさいね。

メルパパさん♪ もしやもしや~以前よりスマートになってませんか?
(失礼なこといって スミマセン)

ぶーちゃんの私は 減量に凄く敏感です。
成功の秘訣を教えてくださいませ~

はい♪ 元気になりました~♪

もしやの橋で~す。(大笑) 
でも メル坊ママさんが思ってる橋と 同じかな~(*^_^*)

パパくんもお休みなので いっぱいお出掛けしたいですね~♪
ですが 我が家の大事なイベントがあるので。。。フフフっ♪
無理せず おうちでまったりかな~♪ 

2015/05/01 (Fri) 09:04 | エコミ #- | URL | 編集
うーさんへ

ポチポチありがとうございます♪

今日は快晴ですね~♪♪♪ お洗濯をたくさんしましたよ~♪

まだまだ記事は続きまーす(^_-)-☆ 

2015/05/01 (Fri) 11:54 | エコミ #- | URL | 編集
サラ母さんへ

コメントありがとうございます♪
嬉しいデス♪ お気になさらずに~♪
私の方こそ 返信が。。。。。(大滝汗あせ)

お出掛けがわかりますよね~♪ 
日頃ノーメイクの私が 化粧をしだすと ソワソワです。(笑)
最終的にはヤギミルクの水筒が出るとお出掛け決定。とインプットしてるようですよ~

パパくんのお休みは暦ど~りですが GWはゆっくりできそうです♪
私もウキウキします(笑)が ふくが一番 ウキウキ♪♪してます。
パパくんっ子っですから~(笑)

まだまだ続きま~す。 写真の整理をしなくっちゃ~v-290
  

2015/05/01 (Fri) 12:37 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

