

ほほぉ~バカにできんね~!

台風6号の影響で昨夜から雨のふく地方!
今朝は25℃もあって蒸し蒸ししてました。

ふくも ちょっとご機嫌ななめ
CIMG0569.jpg

蒸し暑くて~アルミ板にゴロンのふくさんです。
CIMG0574.jpg

夕方前からお天気も回復し,ゆうちゃんぽに行けました♪ラッキー
CIMG0590.jpg
朝、あんなに蒸していたのに 風が冷たくてビックリ!!
でも ふくには気持ちよさそうです。

「ママくん~ なんか変わったね~??」
CIMG0578.jpg
そう,GWまできれいに咲いてたレンゲ畑が無くなっていました。
CIMG0128.jpg
田植えの準備が始まったようです。
あ~ ママくんの苦手なピョン吉のシーズンがいよいよ始まります

今日の本題♪
GWに遊び過ぎてお財布がすっかり軽くなった ふく家。
税金やフィラリア予防薬など色々出費もあったしね~ 
しょうがないや~(笑)

パパくんも大好きなラーメンを我慢しています(笑)
そこで 袋棒ラーメンの登場です♪

CIMG0595.jpg
これが バカに出来んぐらい うまかとですよ~
そこらへんのラーメン屋さんぐらいだそうです!!(パパくん談)
そこらへんって どのあたりでしょうね~???
この袋ラーメン♪九州以外にもあるのかな~??
ちなみにママくんはチャンポンの方が好きです♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

やっとコメントのお返事ができましたよかったら見て下さいね~
「ふくを求めて~」も仕上げなきゃ~!!

コメント

No title

袋ラーメン、うまいね~
最近は、いけるラーメンが増えました♪

ふくちゃんもGW楽しんだご様子!
これからは、暑い季節がやってくるけど、
バテないようにママ君の美味しいごわん
食べて頑張ろうね(*‘∀‘)

ピョンキチシーズン、私も苦手~(;゚Д゚)

2015/05/12 (Tue) 23:53 | メルママ #- | URL | 編集
メル坊ままさんへ

おはようごじゃります♪

袋ラーメンも美味しくなりましたよね~
冷食も美味しくなっててビックリ仰天しております♪

遊びすぎて諭吉さんがヒラヒラとv-422どこかに行っちゃいました。
もしかしたら ふく家みんなの体の中にいるかもです(笑)
台風はどうでしたか?
今日は真夏日になるみたいですね~
夏バテしないようにしなくては。。。

メルママさんもv-535苦手ですか~
ヘビは大丈夫なのに 蛙はダメですv-399

2015/05/13 (Wed) 05:59 | エコミ #- | URL | 編集

おはようございます。
昨日の夕方は気温が下がってふくちゃんもお散歩しやすかったのね♪
暑いのは嫌だもんね~!

ピョン吉ダメですか?
私は基本大丈夫だけれど、たまに車とごっつんこしちゃった子はダメですが…
これからムシムシも沢山出てきますよ~!
今日は暑くなりそうです。体調管理に気を付けましょうね♪

2015/05/13 (Wed) 06:46 | サラ母 #- | URL | 編集
サラ母さんへ

おはようございます♪

今朝も,ちょっと肌寒いですけど ふくには快適のようで
只今,v-286ニ度寝中ですZZZZZZZ。

ピョン吉はダメです。眼鏡を掛けて無くてもv-535気配でわかります。
これから悲鳴をあげながらの散歩になるはずですv-399

サラちゃん地方にも棒ラーメンあるのかな~??
食べたことありますか~??

2015/05/13 (Wed) 07:47 | エコミ #- | URL | 編集
No title

お散歩たのしかったみたいだね♪

棒ラーメンおいしいですよね♡
夏、冷やし中華にしてもまたうまいのだ!!!

2015/05/15 (Fri) 09:32 | うー #- | URL | 編集
No title

知ってる、知ってる!!
袋ラーメン(^^)
おいひーよね♪頷いちゃう☆彡

春って、一気に色々なものの出費がありますよね・・・
もっと分散してほしいものです(>_<)
と言っても、いつでもお金がないので、
大きな声では言えませんが・・・

そのラーメン、久し振りに食べたくなっちゃいました~!
でも、今日のお昼は、お弁当・・・

2015/05/15 (Fri) 11:16 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
うーさんへ

おはようございます♪

v-353プレミアムの焼き豚ラーメン美味しかったですよ~♪
久留米系のお店の味でした。v-411

懐かしいな~♪
子どもの頃、我が家も棒ラーメンを冷やし中華にして食べてましたよ~♪

前回,うーさんブログに訪問した時のコメントが
途中で切れてました~v-356
変なコメントでビックリされたでしょ~!!
ごめんなさいね。v-435


2015/05/16 (Sat) 04:22 | エコミ #- | URL | 編集
キャッチ母さんへ

おはようございます♪

キャッちゃん県にも棒ラーメンあるのですか~!?
びっくり~(*^。^*)
子どもの頃,土曜日のお昼によく食べてた
懐かしいインスタントラーメンなのです。

そうですね~ ちょっと分散してほしいデス。

今回のGW、遊び過ぎました~♪
でも,とても楽しかったので OKでーす(笑)

2015/05/16 (Sat) 04:41 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

