

一緒がいいね♪

楽しかった 『ふくを求めて~』 から もう、一か月が過ぎてしました~♪
早いな~!! 

ふくはというと 家族でお出掛けならば 近くても この笑顔♡
CIMG0757.jpg


秘密の公園でパパくんとディスクで遊び、
CIMG0759.jpg


大好きなヤギミルクを飲むだけで
CIMG0766.jpg


嬉しいのです♪
CIMG0767.jpg
家族一緒が一番だよね♡


帰宅後 爆睡Zzzzzzzzz 
CIMG0751i.jpg


今日の夕方、 ふくの誕生日会が あります♪
犬友さん ありがたや~
オメカシして 行ってきま~す♪

コメントのお返事が遅くなっています。
ごめんなさい。 もう少し お待ちくださいませ~


ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
読み逃げ大歓迎♪
ご訪問ありがとうございました

今日のコメント欄は、閉じさせてくださいね
