スポンサーサイト


夏の必需品♪

昨日も暑い 一日でしたね。
エアコン フル回転中のふく家です。




ふくさんのはじめての夏は ワクチン接種の関係で
お散歩デビューがお盆過ぎだったので それまでは お家で過ごすことが多く
今のように 長時間 お外で遊ぶことが ありませんでした。

    注) ↓ 子ヤギでは ありません。 (*_*)
2011_0816_172620-CIMG1032.jpg


2度目の夏前に
サマーカットにしようか!とも思いましたが 紫外線のことや 長時間のトリミングのストレス
それと パパくんの大反対で 断念! 



   

      1才になった頃のふくさん♪
IMG_0672.jpg

夏でも毛皮のコートを着ている ふくさんが少しでも 快適にと
1才の誕生日プレゼントも兼ねて
コスケドットコムさんで クールTシャツ(XL)を購入しました♪



このクールTシャツ♪ 毎年新作が出ます。可愛いのを見ると ついつい欲しくなります!
でも 私のTシャツが何枚か 買えるお値段!
お散歩する度に 着替えるので かわいさより 枚数いります。


CIMG4177.jpg
昨年は バーゲンの3枚セット(JL)とペピィさんのクールTシャツを
今年はパパくんの希望でイオンペットでユニホーム風を購入しました。


  
今年のコスケドットコムオリジナルのオーバーオールプリント可愛かったですよね~♡
ポチっとしようと思った時には 売り切れでした。(T_T)
来年は絶対 可愛いい新作が 欲しいな♪

CIMG0189.jpg
ふく「パパくん わたしのうまうまと 冷え冷えのお洋服 お願いします♡」

パパくん「……はい (^_^;) 」



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

