お誕生会♪

暑い日が続いてますね~

ふく地方は27日、今季の  最高気温になりました。

7月下旬並の気温だそうです。

少しでも快適に過ごすため,早くも よしずを 出しました。 

みなさんも こまめに水分摂取をして 熱中症には くれぐれも ご注意くださいませ~





5月2日はふくの 誕生日。

元サッカー選手のベッカムや英国王室のシャーロット王女と 同じ誕生日♪



CIMG0788.jpg



「GWが過ぎたら ふくちゃんの誕生会をしましょう~」と お声を掛けて頂き,
お言葉に甘えて シェポールに 行ってきました♪




CIMG0786.jpg

レオ君ファミリー♪ 


                                          ↓ねね♪

CIMG0795.jpg

                                      ポール兄♪   




シェポールのワンコご飯ケーキ♪
IMG_7393.jpg
ねねがふくの大好きなサーモンやおサツマ芋で作ってくれました~♪





まずは、ワンコ達ご飯タイム♪
IMG_7403.jpg
ポーちゃんは汚れ防止のカワイイちゃん(頬かむり)をつけて食べてます  ^m^ 





大中小 仲良くご飯♪♪♪
IMG_7407.jpg
「ねねのご飯は 美味しいの~♪」
3ワン 夢中に食べてます 




レオ兄さんもふくも完食~♪
IMG_7415.jpg
「アソコにいっぱい ついてる~♪」
ポール兄のお皿とテーブルに挟まり落ちたウマウマを見ちゃいました♪





ポール兄も完食~♪
ふくは  ポール兄のお皿へ 一直線・・・・・・・・・・

「あたちが お掃除してあげるね~♪」
IMG_7439.jpg

マ「 イヤァーン はずかし~

ポ「フクちゃんママ~ どうかしたの???僕見えないし。。。。」



「もうちょっとで ピカピカになるから~~♪」
IMG_7429_20150528122408d4d.jpg
恐るべき 女子の食欲~!!
お皿は鏡のように ピカピカになりました。
ふぅ~





次は 私達のご飯デス♪
巻き巻き ガレットの盛り合わせ♪

CIMG0803.jpg


ノンアルビールで乾杯♪  美味しい~ 極楽~極楽~
食べるのに夢中で 他のお写真なし
ふくの食いしん坊は 母譲りなのね~(笑)




休憩後は みんなで夕涼み
IMG_7472.jpg
レオ君 ビ――――ム 




IMG_7467.jpg
ホタルも飛んでいましたよ♪


ふくは というと。。。。。。

IMG_7474.jpg
ラン=遊ぶ

涼みもせず, ボール遊びに夢中です♪



カフェに戻ると おやつタイム♪
レオ君パパお手製のジャーキーを いただきまーす♪

IMG_7453.jpg


ここでも ふくは イイ場所をキープ 



IMG_7456.jpg



【ごろにゃ~ん ふく】を 出しまくり 
多くおやつを もらってました


IMG_7462.jpg

「わたちの笑顔に みんな いちころよ~ん


楽しい楽しいお誕生会となりました。
ありがとうございました♪


 ポチっとお願いします♪  
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました

次回は プレゼント編です♡
スポンサーサイト

コメント

No title

ふくちゃん、素敵なパーチーでしたね★
お皿をきれいにするとは、ママくんしつけが
できてますよ(笑)

ふくちゃんは、立派な方とお誕生日が
同じなんですね(^_-)-☆

カフェでお祝いって、憧れちゃうわ\(^o^)/

2015/05/30 (Sat) 16:28 | メルママ #- | URL | 編集
メル坊ママさんへ

コメントありがとうございます♪

私の都合で延び延びになってた お誕生会でしたが,
いつもの大中小メンバーで 毎年恒例の誕生パーチーを開きました♪
優しい兄わんこ達なので ワンコが苦手なふくでも 大丈夫なのです。
安心して食事が出来てとてもありがたいです♪

ふやかしフードのパピー時に お皿の裏まで舐めさせた結果が
こんなふうになってしまいましたv-356
三つ子の魂百までもですよ~ 。。。。。v-406

シャーロット王女が誕生した時にベッカムも同じ誕生日だとテレビで観て知りました~♪
和名のふくですが ボーダーの故郷の方々と同じ 誕生日だとわかり ウキウキしてます(笑)

 

2015/05/31 (Sun) 21:15 | エコミ #- | URL | 編集
No title

ふくちゃん、ステキなお誕生日でしたね♪
大好きなウマウマ、
人間用もおいひそー!

そして、お誕生日は、
有名人と同じなんて~☆
スター性バッチリですね^m^

みんながお祝いしてくれて、
楽しいお誕生日を過ごせましたね☆彡

2015/06/02 (Tue) 15:44 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
キャッチ母さんへ

おはようごじゃります☆彡

毎年恒例の犬友さん達とのお誕生ぱーちーを
やっと開くことができました♪
パピー時からのお友達なので ワンコが苦手なふくも
ガウガウせず,穏やか~に楽しめました♪

ウマウマも美味しかったですよ~♪
ふくもケーキやおやつを沢山食べれて大満足だったと思います♪

ボーダーの故郷の有名人と同じ誕生日と知って 
ちょっとプチ自慢しちゃいましたv-398

キャッチ母さん,ギックリ腰はどうですか?
私も経験済みですが寝起きとか車の乗り降り,トイレとかお風呂が
辛いですよね 
早く治ればいいのですが。。。時間が。。。
どうか無理せずに お大事になさいませねv-22





2015/06/04 (Thu) 06:52 | エコミ #- | URL | 編集
遅くなっちゃったけど・・・

ふくちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
たくさんのお友達にお祝いしてもらって、
ウマウマもたくさんもらって、
いいお誕生日になりましたね。
4歳のこの1年もパパやママと楽しい事いっぱいしてネ。

前回の「一緒がいいね♪」のクールT。
ブランと色違いですね。
ブランはピチピチでもう着れないけど
ふくちゃんはピッタリサイズでよく似合ってますね。

2015/06/04 (Thu) 22:24 | ブラン母 #omuPFJPc | URL | 編集
ブラン母さんへ

ふくに 「おめでとう」をありがとうございま~す♪

毎年ワン友さんにお誕生会を開いてもらって
美味しい御馳走をたんまり食べて 幸せ~な 1日でした。
みなさんに よくしてもらって ふくは我が家に福を運んでくれてます。


おおお~!
水色のボーダーTシャツ, ブランちゃんと 色違いだったのですね~
気づきませんでした~v-356
ブランちゃんは ピチピチですか~ v-390残念ですぅ~

まだまだ お忙しいのに。。。 コメントをありがとうございました♪
あまり 無理をしないでくださいね~v-22
 
 

2015/06/06 (Sat) 23:47 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する