開けてびっくり 大量のプレゼント♪

先日の恵みの雨で どうやら梅雨入りしたふく地方!

ママくんの苦手なケロちゃんのシーズン到来です!! 

連日野外コンサートを開催中、ハーッと タメ息のママくんです。

暑かったり 蒸し蒸ししたり 涼しかったりと 毎日コロコロ変化していますが


皆さんも体調管理には くれぐれも注意して下さいね。




では 気を取り直して 明るく明るく

蛍のシーズンですね~

木曜日の 仕事帰りに パパくんがお写真を撮ってきてくれました♪
IMG_7633.jpg

イイ感じに撮れてますね~♪

IMG_7635.jpg
パパくん なかなかやるな~



 

ふくの4歳の誕生日から1か月も過ぎてしまいました

たくさんの よかもの(プレゼント)を 戴いたので♡  載せちゃお~っと♪ 



誕生日当日 ピンポーンとチャイムが。。。。。♪


ふくへ小包が届きましたよ♪
IMG_7282.jpg
「フムフム。。G県の KING Mくん家からだぁ~♪」 


IMG_7297.jpg

開ける前から 自分の~♪と わかったようで(笑) ワクワク顔です♪


マ 「 わ~♡ おやつが いっぱ~い♪ p-p-玩具もあるよ~♪ふくちゃんよかったね~」

IMG_7206.jpg

こいのぼりさんの中にも たくさーーーんのおやつが入っていました♪

CIMG0543.jpg


ブレブレですが おもちゃは おサル子ちゃんと命名♪

CIMG0723.jpg
p-p-と上手に演奏したり 投げて遊んだり しています♪

私達のおやつまで♡ありがとうございました♪♪♪

美味しくいただきました~



ふくをいつも可愛がってくれる お姉ちゃんからは♪
CIMG0617.jpg

森修焼きのお皿♪


CIMG0619.jpg

お皿の裏が平らになってて 重く 滑りづらくなっています♪
ずーっと 欲しかったの~♪

CIMG0866.jpg

毎食使っていますよ~♪ どうもありがとう ございます



ワン友のレオ君家からは 毎年戴いている ウマウマケーキ
IMG_7398.jpg
すでに 完食しましたが お菓子もたくさん戴きました~♪


食事中のふく    顔がすごいでしょ~(笑)
IMG_7488.jpg
美味しすぎて カメラ目線ができません(笑)

レオ君家 毎年,ありがとうございます♪

7月はレオ君のお誕生日会をしましょうね~♪



ふくを 可愛がってくれる パパさんからは タコちゃん♪
CIMG0809.jpg


お外で遊ぶのは もったいなくて・・・ お家で遊んでいますよ~♪
IMG_7536.jpg
どうもありがとうございます♪♪♪

最後に ふくに たくさんのお祝いメッセージをいただき ありがとうございました


まさか!こんなにたくさんの方々から 「おめでとう」をいただけるとは 思ってもみませんでした。
ふくが家族になって 幸せ福福の我が家♪ 
4歳の1年も 健康に気をつけ 楽しく 過ごしたいです。 皆さんに感謝~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ(=゚ω゚)ノ

あ~鯉のぼりのウマウマ
懐かしい(笑)GWでしたよね?アハ♪
ふくままさんから、たくさんhappyを
頂いたので・・・オホホ

こんなにアップしてもらって、照れるな(/ω\)
からっ風かりんの濡れバージョンはいかが
でしたか?

ふくちゃん、こーんなにプレゼントもらって
愛されてますね♪
ケーキもお皿も可愛いなぁ(*^▽^*)

2015/06/06 (Sat) 20:04 | メルママ #- | URL | 編集
メル坊ママさんへ

こんばんは~v-354

お誕生日の当日に届いたのに。。。今頃UPです。
遅くなりすぎですよね~v-399ゴメンナサイv-421
1か月も過ぎたので ほとんど美味しく食べつくしましたが 
1つだけ残して いますの~♪ うちの仔記念日のケーキに トッピングしますわ~♡
その時は 見てくださいね~♪

からっ風ラスク おいしゅう~ございましたv-410
とくに 味噌味は九州に無い味なので し・ん・せ・ん♡ でしたよ~♪
七福神のおせんべいも おいしかった~♪ ぷぷぷぷっ また思い出しちゃった~
後ろ姿が 大うけでした♪
沢山のプレゼントありがとうございました♪ v-442v-421




2015/06/07 (Sun) 00:17 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する