6月15日は・・・♪

6月15日は 愛しのプリンス  キャッチ君の お誕生日♪

 キャッチ君 5歳の お誕生日おめでとう~♡




そして

ふくの  「うちの仔記念日」 でした。

当日は ママくんの歯医者さんの日と重なって 遅くなったので

16日にパパくんと家族3人で お祝いをしました~♪





IMG_7666.jpg

今回のケーキは サクランボのケーキです。

ケーキの飾り用にと 鯉のぼりさんのお菓子の プチシューとチーズを 取ってて 大正解♪

CIMG0543_20150617232231780.jpg


豪華なケーキになりました~♡
ケーキを 見つめる ふくも うれしそう♡
IMG_7663.jpg



サッカーを応援しながらーーーーーーーーーの おさしん・・・・・・・・・


CIMG1157.jpg


やっぱり。。。。。。。 無理がありました~

見事に ぐちゃ ぐちゃ デス 

これはこれで いい思い出~♪



CIMG1169.jpg


でも お皿がこんな所まで 移動してるのは どうしてなの???


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました

コメント

うちの子記念日おめでとう!
ウマウマケーキを食べてふくちゃんもパパくんもママくんも良い思い出がまたひとつ増えましたね♪

2015/06/18 (Thu) 00:17 | サラ母 #- | URL | 編集
No title

ふくちゃん、うちのこ記念日、
おめでとうございます\(^o^)/
何とも運命の日ですね~☆彡

ケーキ、いつもおいひそーです(*^_^*)
まるで、人用みたい♪

サッカーを背中に
ケーキに夢中なふくちゃんが
おこちゃまっぽくてかわいいです(^O^)

これからも、ずっとそのかわいい笑顔を
お願いしますね~☆彡

2015/06/18 (Thu) 10:42 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集

ふくちゃん、うちの子記念日
おめでとう〜(*^o^*)
6月は何だかお祝い事がめじろ押しですね(^-^)
きゃちゃんにふくちゃんに、ブランまで^_^;
他にもたくさんのお友達ワンコが
6月におめでとうです。

何も出来なかった我家と違い
ふくちゃんは立派なケーキでお祝いしてもらって良かったネ♪
まぁ、遠くに転がるお皿は見なかった事にしておきます(笑)

2015/06/18 (Thu) 11:23 | ブラン母 #omuPFJPc | URL | 編集
No title

ふくちゃん、家の子記念おめでとう(*^。^*)

1枚目のふくちゃんの笑顔に、やられました!
超、可愛い(≧◇≦)
そして、あ!鯉のぼり大活躍(笑)

美味しいケーキ食べながら、なでしこ?
バックにサッカー観戦・・・関係なの(笑)
おほほ、ふくちゃんてばほんと、可愛いんだ~♪

2015/06/18 (Thu) 20:06 | メルママ #- | URL | 編集
サラ母さんへ

ありがとうございます。
早いもので
我が家に ふくが来て4年になっちゃいました。

迎え日前日に 決めていた仔が怪我をして・・色々あって
姉妹のふくが 家の子になったのですが
サラ母さんの 「ふくちゃん可愛いですね♪」のコメントで
どんなに 励まされたことか・・・・

今は ふくがいない生活なんて 考えられません(笑)
4歳も楽しいことを いっぱいして ふくの とびっきりの笑顔を
たくさん見たいです。



2015/06/20 (Sat) 17:16 | エコミ #- | URL | 編集
キャッチ母さんへ

ありがとうございます。

きゃっちゃんのお誕生日とふくのうちの仔記念日が
同じなので v-10嬉しいです♪♪♪


今回のケーキはヨーグルトクリームとサクランボのケーキです。
カロリーオーバーなので いつもより小さくしました♪
来年は キャッチ母さんのように 5の型抜きに 挑戦してみようと
思います。 でも不器用なので ステックにして 五になるかも?!(笑)

本当はテレビ画面を向いた おさしんを撮りたかったのですが
どうしても こっちを向いてしまって。。ふくも私も 我慢の限界でした~(笑)

これからも ふくの笑顔があふれる日々を ずーーーーっと過ごしていきたいです♪ 



2015/06/20 (Sat) 21:22 | エコミ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪

えーと、
再コメントしたものが見当たらなくて・・・

もーいちど。。。

キャッチブログへ、お約束の
「ふくふく」っていう看板のお店をUPしてあります。
見てね☆彡
確か、6/29のブログかと思います・・・

2015/07/14 (Tue) 10:22 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
キャッチ母さんへ

ごめんなさーーーーーーいv-12v-12v-12v-436

2度もコメントをいただいてたのですね

ちょっとバタバタしてて pcを開けてなかったので 気づきませんでした。

ほんと すみません。

ふくの日29日に 「ふくふく」看板をありがとうございます。




2015/07/17 (Fri) 00:19 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する