

7月も半ばに・・・・

久しぶりの更新です。


※6月20日のお散歩の画像です。
CIMG1210.jpg


前回のブログの更新の後 じーじが入院、手術をしたり

CIMG1214.jpg


私が遠くの歯医者さんへ通院しはじめたりして ちょっとバタバタして
ブログから離れておりました。
 


CIMG1224.jpg
「ふくも お留守番を頑張っていましゅ」



CIMG1225.jpg

それでも  Uちゃんぽ時間は楽しんでいたのですが・・・・・・・・・



7月1日に動物整体(アニマルカイロ)で
CIMG1358.jpg

右仙骨がずれていて 右後ろ肢 左前肩が悪いと判明しました。


CIMG1398.jpg

施術をしてから  安静,リハビリ等で普通の生活に戻すのに時間かかかりましたが
昨日 やっとドッグランで遊べるまで 回復しました♪

CIMG9911.jpg
CIMG9926.jpg
CIMG9934.jpg
CIMG9941.jpg

ふく よくがんばったね。

詳しいことは ゆっくり書こうと思います。
もう少し お時間をくださいませ~ 


おまけ~♡
バナナ系のおやつを見ると ついつい買ってしまうママくん(笑)
CIMG9900 1
おとーさる様 きゃっち母さ~ん♡ 食べましたか~?
期間限定だそうですよ~♡

CIMG9750.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

コメント

No title

ママさん、大変でしたね!
忙しかったと思います。
(何かあったのかな?!とか思っていました)

じーじさん、大変でしたね・・・
もぉ、大丈夫ですか?!

ふくちゃん、元気になってよかったです♪

ムリしないでくださいね☆彡
でも、時々、元気だよ♪を教えてください(^^)

トロットは、食べたことあるのですが
(父が買って来ました!)
冷たいソレは食べたことがないです^^;
父に伝えておきますね(笑)

2015/07/17 (Fri) 15:54 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集

ふくママさんふくちゃんお久しぶりです!
どうしているかな?って心配していました。
メールしようかな?と思ったけれど忙しかったらと思って、ブログ更新を待っていましたよ。

ふくちゃん、整体受けたんですね!
やっぱり何かの症状が出ていましたか?
ママさんもはいしゃさんやお父さんの入院等で大変でしたね…。
暑いので体調には気を付けて、ボチボチのんびり過ごせますように(*^^*)

2015/07/17 (Fri) 16:51 | サラ母 #- | URL | 編集
No title

お元気そうで良かったです!
バタバタしてるのかなーって思いました(;´∀`)
じーじさん、心配でしたね・・・ふくちゃんも
お留守番頑張りました!
そして心配ですね、ふくちゃん
でも、無理しないようにご報告まってますよ(=゚ω゚)ノ

2015/07/17 (Fri) 23:15 | メルママ #- | URL | 編集
No title

お久しぶりです。私も同じくバタバタ続きで皆さんのブログへのコメントもせず、読み逃げの日々です(汗)
忙しい事は重なるものですね。体調を壊さないよう気をつけてくださいね。
ふくちゃん、カイロを大人しく受けてますね。
口輪なしで、しかも笑顔・・・ふくちゃんはエライ!
そしてそんないい子に育てたパパさんとママさんもエライ!

2015/07/29 (Wed) 12:34 | ブラン母 #omuPFJPc | URL | 編集
キャッチ母さんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

ここ数年,緊張のない のんびりしすぎた生活だったのでv-356 
ちょっとアタフタしちゃいました。

義父も無事退院し,元気に しております。
ご心配をお掛けして すみませんでした。

はい♪
ゆっくりですが ブログを更新していきますね♪



 

2015/07/31 (Fri) 06:02 | エコミ #- | URL | 編集
サラ母さんへ

毎日 ポチポチありがとうございます。

ご心配をお掛けしてすみません。
みんな元気になって ほっとしております。
まだ 歯医者さんは終わってはいませんが(笑)

そうなんですよ 施術を受けました。
足を引きずったり,見た目でわかる症状は なかったのですが
ディスクの時 空中で捻るようになり 着地が なんかおかしい??かな
ぐらいです。
前日までディスクやボール遊びも 普通にしていたんですよ。

痛みがあったなんて気付きませんでした。

東京も暑いようですね サラ母さんも 体調に気をつけてくださいね。

お返事が遅くなり すみませんでした。
ケータイメール 24時間大歓迎です♪

2015/07/31 (Fri) 06:32 | エコミ #- | URL | 編集
メルママさんへ

お返事が遅くなりました。 ごめんなさいです。

じーじもふくも 元気になり 安心しました。
健康第一ですね~。
歯医者さんには まだ通ってます。(笑)
この時期のv-278 お留守番が心配で心配で。。。


メル君は どうやってお留守番していますか?
良い方法があれば 教えて下さいませ~

2015/07/31 (Fri) 06:47 | エコミ #- | URL | 編集
ブラン母さんへ

お返事が遅くなって ごめんなさい。

私も ブログへのコメントもせず、読み逃げの日々です(大汗)

その後, ブランちゃんは どうですか? 何もないことを 祈るばかりです。


施術を受けましたよ~
病院嫌いのふくですが 屋外だったからか? 
恐がることなく すんなり出来ました(笑)
でも マズルは手でしっかり 押さえられましたよ~

ブランちゃん家の皆さんも 体調を崩さないようにして下さいねv-22


2015/07/31 (Fri) 07:03 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

